DATE: 2017/03/23(木)   CATEGORY: ■blog
こうしたほうが良いのかなぁ?と思っちゃうのは
こんにちはsericaです!


こないだ、久々にバーとか行ってみました
友達はあんまり飲めない人が多いのですが、
弱いのに付き合ってくれて感謝です(*´꒳`*)
家の近くに色々お店がありそうなので、
また開拓してみます




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
25日、28日に空きがありますよ


問題や悩みを長いこと抱えてるのが
当たり前になっていませんか??
そのままにしちゃうと、
問題を抱えてる状態が標準装備みたいになっちゃって、
問題の連鎖が止まらなくなっちゃいます

抱えたままだと、心身ともに疲れるし、
時間ももったいないです!

その状態が当たり前になっちゃう前に、
早めに解決しましょうね


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、世間や周りの「こうしてみたら?」の
アドバイスに、一応は乗っかるんだけど、
イマイチ気持ちがついてかないという方に、
何か気づくきっかけになれば、と書いてみますね


世の中には、「こうしたらいいよ」というようなことが、
山のように溢れていますよね
なので、多くの人は迷った時や、
何かがうまくいかない時などに、
それらを参考にしたり、従ってみたりもしませんか?


よくあるのが、婚活とか、出会いの場へ積極的に赴くこと

実際にタロットの現場でも、

「そういう場にもっと行ったほうが良いんでしょうか?」

という質問をいただくことも少なくありません



こういうのって、
周りから色々言われることがあると思うんですね

適齢期といわれる年を過ぎてしまえば、
またそうでなくても、
何年も彼氏彼女がいない、という状況であったなら、
どうしても周りからはお見合いとか
出会いの場へ行くべきだとか、
そんな風にすすめられることが多くなると思うんです


あまりに色々言われると、
不安が増幅されますし、余計に焦ったりもしちゃいますよね


だけど、、

そういった一連のことを

「したほうがいいのかなぁ?」

という気持ちになるのなら、

まだその前に、片付けるべき何かがあるのかも知れません


結婚の前に、幸せな恋愛がしたい!なのかも知れないし、
そもそも、男性に対して苦手意識があるのかも知れないし、
本当は気になる人がいるけど、自信が持てなくて諦めようとしているのかも知れないし・・・


問題なのは、「出会いがないこと」ではないかも知れない
そもそも、「出会いさえあれば何とかなる」ことじゃないのかも知れない・・・


というふうに、視野を広げるといいますか、
見方を変えるといいますか、、、


世間の声に、一般的な考えに捉われて、
心が惑わされてしまうことなく、
「~したほうが良いのかなぁ?」
という気持ちになった時は、
本当の自分の気持ち、というものを
よくよく、考えるようにしてみてくださいね!!


それに、「こうした方が良いのかなぁ?」と思うことに関しては、
本心では「実はやりたくないこと」7日もしれないですよね
やりたいと思ってて、人からも勧められたなら
迷わず行動に移せますもんね!


だから、そんな気持ちを隠し持っていては、
せっかくの出会いの場を楽しめないですし、
出会っていても気付けない、なんてことも起こり得ます


なので、、、
ほんとの気持ち、というのをちゃんと見極めて、
「段階を踏んで」出会いの場に臨むことが大切、
ということを、頭の片隅にでも置いておいてくださいね

もちろんこれは、出会いに限らずあらゆることに言えますよ!


した方がいいのかなぁ?

は、したいことじゃないけど、
そうしなきゃ上手くいかない、とか、
望みは叶えられない、とかだと思い込んでいて、
仕方なしにやろうとしてて、かつ、
誰かに言われるならやってみてもいいかな、、
という、かなり消極的な物事であることがほとんどのはずです!


なので、、
それをしちゃいけない、とか
しなくて良い、とかじゃなく、
「したい!!」と、心から思えるからこそ、
そしてその気持ちで行動を起こすからこそ、
ちゃんと結果がついてくる、ということを
心の隅にでもいいので、置いといてくださいね


自分のほんとの気持ちをちゃんと見極めたい方は、
タロットはホント役立ちますよ!


積極的にしたいと思えなくて、
前向きな気持ちになれなくて落ち込んじゃうなら
尚更、sericaをもっと頼ってくださいね
その殻、破っちゃいましょ~


目的や望みのために少しでも、
したい!と思うことが増え、
ちゃんと結果も出るように、しっかりサポートいたします



お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【3/20~26】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


楽天パンダちゃんのCMが可愛すぎて、
流れるとついつい見入ってしまいます
パンダちゃんのTwitterもフォローしてます笑
めっちゃファンやん


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
23日、25日、28日に空きがありますよ

お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


子供の頃は、漠然と

大人になれば、色んなものが手に入る、と

信じて、いや、期待していたかも知れません



でも、実際に大人になったところで、

思ったよりも多くを手にしていない自分に

がっかりしたこともあるかも知れません


なんとなく、こうなるだろうと思いながらも

具体的に何かをしてこなかった、と

気付いたところで、

今さら何をどうすればいいのかさえ、

分からなかったこともあるでしょう


今、あなたの心には、

何か大きな決断が生まれているようです


あの頃思い描いていたことが、

何一つ、形になっていない、と

絶望にも似たものを抱えてきた時間を経て、

今からでも、何だって始められる、と

ようやく、その重い腰を上げる覚悟が

出来たのではないでしょうか


せっかく生まれてきたのだから、

子供の頃、思い描いていたことを、

ひとつでも多く、叶えてあげませんか?


色々、言い訳して先延ばしにすることは簡単だけれど、

人生の残り時間は、容赦なく減ってゆくばかり

誰の身にも、平等に


怖さも不安も、過去の痛みも、

全部全部、言い訳にしてることに気付いて


この先も、このままでいい?


その決意を、

自身の中に確かにあるその想いを、

実現できるのは、あなただけです







お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
DATE: 2017/03/18(土)   CATEGORY: ■blog
恋愛はめんどくさいもの?

こんにちはタロット使いsericaです!

写真はこないだ行ったカフェです
古いおうちを改装してる感じで、土間にあるテーブルにつきました!
襖とかそのまんまで、すごく好きな感じ
めっちゃ落ち着く・・・
でもこのカンカク、平成生まれには伝わらなかったみたいです笑




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
19日、23日、25日、28日に空きがありますよ

ずっとなんとなく後回しにしてることはありませんか??
突然状況が悪化して、取り返しのつかないことに、、
なんてことになる前に、しっかり解決しましょう

どうしても、事が起こってから、どうしよう?と
訪れる方は多いのですが、その前に「起こるサイン」は出てるはずだし、
みなさん、実はそれに気付いていた、と口を揃えて言います

悪化しちゃう前に、早めに軌道修正するのをオススメしますよ


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、今日は恋愛からしばらく遠ざかってる方に・・・
ほんとのところは恋愛したい、という気持ちを持ってる方なら、
ぜひ読んでいただきたい記事です


sericaがやってるタロットセッションの際に、
恋愛が、めんどくさいとか
何のメリットがあるかわからない、とか
そんな声を聞くことがあります

メリットって・・・
悲しいなぁ


確かに、人間関係の中で、
一番、色々めんどくさいところはあるでしょう
自分の感情に振り回されることもあるし、
見たくない自分に遭遇したりして、
それが耐えられないことも、あると思います


でもね、
確かに、めんどくさいのかも知れないけれど
めんどくさくても、そばにいてくれることとか、
そのめんどくさいことを、自分のためにしてくれるとか、
そういうのって、有難くて、幸せだってこと
知ってほしいなぁと思います


結婚まで至らなければいつか終わるもの、
なのかも知れないけれど、
相手を、「自分を選んでくれた人」
「好きになってくれた人」
というふうに見てみるならば、
また、違う感情が生まれてくると思うんです。


相手のこと、
本気で好きになろうとしてみてほしいです


めんどくさいとか、メリットとかのことが先にきちゃう人は、
まだ本気の恋愛をしたことがないのかも知れないし、
無意識に失う怖さや、失敗することに対して
強烈な拒否反応が生まれて、自ら遠ざけているのかも知れません


自分が自分じゃなくなることや、
執着することや依存を怖がって、
一歩引いてしまったり、気持ちにブレーキかけてしまうことがあるのかも知れません

恋愛って、やっぱりトクベツだから
独占欲とか嫉妬とか、普段感じない感情が溢れて、
なんというか、、弱さや惨めさ、恥ずかしさ、
とにかく、あんまり見たく無い自分に出会ってしまうから、
感情やペースを乱されないように、距離を取ろうとしたりしてしまう
相手のことで頭が一杯になったり、
相手がどう思ってるのか疑心暗鬼になったり、
子供っぽい自分が出てくることもあるし。。

普通の人間関係なら生まれない不満や心配、
失うことへの無意識の怖さ、
好きになればなるほど増幅する不安
そういったものたちとの戦いは、終わりが無く
自分の心の中での葛藤は、尽きないかも知れません

好きになればなるほど、怖くなって遠ざけたくなる
辛い恋愛を経験したことのある人なら、
自分が相手を傷付けてしまうことに対しても
非常に敏感になり、距離を取ってしまうこともあるでしょう


もちろん、その理由は様々、人それぞれなので
一概には言えませんが、、、


これらに怯えるよりも、
もっともっと大切にすべきことは、
相手を大切だと、好きだ、と思う心をどんどん育てること

そうすれば、怖さや不安は、
つけ入る隙がありません!!


誰かを、本気で好きになって、
相手を真剣に思うからこそ、
それが相手からも返ってくるものなんですよね

好きになればなるほど、
失う怖さが膨れ上がり、
不安や心配や怖さもたくさん出てくるものなんだけれど
だからこそ、そういうネガティブな面ではなく、
そこまで思える人に出会えたこと、
そこまで、誰かを好きになれていること、
そして、その人とお付き合いをできてる幸せに
目を向けてみてください

そうすれば、怖さよりも
幸せの方に、目がいくようになりますよ


恋愛を、めんどくさい、と遠ざけることも
今はいいけど、いつか寂しくなるかも知れません

そうなると、寂しさを埋めるための相手を探すことに
無意識に気持ちが働いてしまいます

もっと言うと、自分にとって都合のいい相手を
そばに置いとくズルい人間になっちゃうかも?

それを続けてしまうと、いつか誰からも愛されなくなるよ!


できるなら今から、
誰かを本気で好きになってみよう、と思うことから
はじめてみてはいかがでしょうか??

お付き合いできるかできないかは、その先ですよ!
まずは、誰かを好きになること、です!
恋愛感情に発展しなくても、
応援したい人とか尊敬する人とかでも良いと思うので、
異性に対する考え方?気持ち?の変革をオススメします!


それから、「失う怖さ」を無意識に感じているのは、
みんな同じだということも、心の隅にでいいので、
置いておいてください。
これが無くなるなんてことは、きっと無いでしょう。

だからこそ、大事にしようと思えるし、
感謝の心が生まれるんだと思っています。

あなたが好きになったその人も、
いつかあなたを失うんじゃないかと、
怖さを隠し持っているものです
そうは見えなくても、決して見せなくても。


そう考えてみると・・・ね!
全く違った見方ができるはず


今、大切な人がいる人も、そうで無い人も、
確かに「メンドクサイ」ことだらけなんだけれど、
それ以上に幸せなこと、たくさんたくさんあるから
そっちに目を、意識を向けてくださいね!



恋愛に臆病になってしまった方へ、
また、幸せな恋愛がしたい!!と思えるきっかけになれば幸いです

もし、色々ありすぎて前へ進む事が躊躇われるなら、
迷わずsericaを頼ってくださいね
一緒に、その山越えていきましょ~!!!



読んでくれてありがとう。sericaでしたっ!



記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。





page top
【3/13~19】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!

すっごく久しぶりに、昔よく行ってたラーメン屋さんに行きました
相変わらず、美味しかった・・・!!
そのお店を知ってる若い子(笑)に、
sericaがハタチくらいの時によく行ってたって話をしたら、
「そんな昔からあるんだー!」って言われて
フクザツな気持ちになったのは内緒です。。。笑



はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
14日、18日、19日、23日、25日、28日に空きがありますよ

お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

自分の力で、成功したい、成し遂げたい、

そんな風に思うことは、とても素敵なことだと思います


でも、それが余りにも頑なすぎて、

自分1人の力で、と強く拘ってしまうと、

いつしか視野が狭くなり、

何もかもを抱え込んでしまうことにも

気付かないこともあるでしょう



あなたは今、誰かから差し伸べられた手を

取ろうかどうしようかと、迷っているかも知れません


最低ここまでは、誰にも頼らず自分の力で実現したい

そんな目標も、きっとあるでしょう

もちろん、それが必要な時も絶対にあります


だけど、それを本来の目的よりも重要視してしまったら、

それはきっと、自己満足と呼ばれるものになってしまうのでしょう


あなたの本来の目的達成のために、

今差し伸べられているその手は、

役に立つものなのかも知れません


もちろん、最終的に決めるのはあなただから、

全ては自己責任、と心に留めた上で、

本来の目的のために、本当に大切なことは何かを

じっくりと、考えてみてください



私たちは本当は、自分の力だけで達成できることなんて無いに等しくて、

いつも、誰かにきっかけをもらっていて、

誰かからの、応援という気持ちが背中を押してくれて、

無意識に、その心地よさを全身で感じているものです


だから、幸せや喜びを、

誰かと分かち合いたいと、思うのでしょう





お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
直接何かをしなくても、解決しちゃうこともある!
こんばんはタロット使いsericaです!


最近、親との会話が健康ネタばかり(笑)
親を見て歳とったなぁと思うけれど、
自分ももちろん、しっかり年を重ねてるんですもんね
どんな仕事でも、身体が資本!
どうしても運動不足になりがちなので、
意識して体を動かしていこう!と思います


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
14日、18日、19日、23日、25日、28日に空きがありますよ


悩んでること、迷ってること、不安なこと、
ガマンしてたり、無理に受け入れようとしてたりしませんか?
状況が悪化する前に、早めに軌道修正して、
ちゃんと解決&理想へ方向転換しましょう!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




さて、今日はsericaのタロットセッションの特徴?傾向?についてのお話。
タロットを使うと、占いと思われるのですが、
sericaはタロットを、状況をより深く見ていくために使います
不思議と、タロットというものは、
状況を明確に捉えているのですよね
なので、sericaの場合は会話だけよりも、
タロットを併用した方がめっちゃ早く
核心にたどり着ける、と実感しています

そして、その核心を見てみると、
相談者さんの抱えている問題や悩みが、
「本当の」問題ではない、という場合もあります

なので、状況によっては、その問題そのものはほっといて、
別のところに集中してもらうことがあります

問題に直接触らない方が、早く状況が変わったりして、
良いことも意外とあるんですよ!

もちろん、問題に直接向かい合っていくこともあります


それは、やっぱりお話をじっくり聞いて、
その方の考え方や性格や、その他諸々の背景をみて
判断して決めていきます!

その問題が起こっている原因がもちろんあって、
そこもちゃんと見ないといけないですしね

同じような状況でも、そこに関わる人は違うわけですから、
その時、その人によって、提案する内容は違います

何から変えていくか、ということも
その人に合わせて考えます
その人にとって一番変化が出やすいものから提案しますので、
楽しみにしててくださいね!
もちろん、ご本人に動いてもらわないとですけどね!


だけど、やはり焦りや不安から、
セッションの時に決めたことを忘れ、
直接その問題に手をつけた結果、
さらに悪化してしまった、ということもあります

何かしなければ、という気持ちはもちろん分かりますが、
こちらも決して、思いつきとか適当に提案をしているのではなく、
相談者さんを取り巻く状況が良くなるために
必要なことである、とプロとして判断をしていますし、
何故、今はそこに関わらない方が良いのかも
ちゃんと理由がありますので、
焦ってせっかくの流れを壊してしまわないように、、と思います

違うことをしたくなったら、
sericaにとりあえず連絡してもらってOKなので、
焦っての行動はご法度、と心に留めておいていただければ


状況って、目の前にあるものだけじゃなく
色んなところで繋がってるんですよね
それはもう、不思議なくらい

私も、お世話になってる方に、
「一番小さな歯車から動き出す」と教えられ、
焦ることは減ったかなぁと思います

小さな歯車が動かなければ、
大きなものは当然動かないんですよね

だから、関係ないようなことが
回り回って、大きく作用することを
感じることがやっぱりあるので、
信じてみて欲しいなぁ、なんて思います

もちろんsericaも、まだまだこれから
どんどん大きな歯車が回り始めるのを
楽しみにしているわけなのですけどね


だから、ぜひ、
焦るのをやめて、
不安になる暇なんてないくらい、
提案したこと、決めたこと、やってみてくださいね!


直接問題とは関係ないことが、
違う角度から作用して、
解決してくれることもあるんだよ!
という、お話でした


自分の、この場合はとうだろう?とか、
自分で判断ちゃんと出来るかな?とか、
不安な方はぜひ、sericaを頼ってくださいね
核心を見つけ、ちゃんと解決していきましょう!!




今日の記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
Copyright © 「Follow Your Heart」タロット使い☆sericaのブログ. all rights reserved.