sericaのお仕事
偶然このブログを発見された方も、
お友達や知りあいに教えられてきてくださった方も、
はじめまして!タロット使いsericaです

私は、大阪でタロットを使って、お悩みや相談を聴き、
解決まで併走する、というお仕事をしています
占い師というよりも、アスリートのトレーナーのように、
目標に向かってメンタル面と行動面からしっかりサポートする、
という感じでやっています!
(例えば、一年以内に彼氏つくる!とか)

sericaのプロフィールをこちらにご用意しましたのでご覧ください

(字数制限があって全部は載せられないので、
各項目ごとの詳細はすべて、HPに飛べるように
リンクを貼らせていただきました

sericaが提供しているのは、主に二つ

タロットを使って相談に乗る(解決も含め)

ことと、

自分を良く知った上で、個性や才能を最大限に生かし、
人生を楽しくするための「使命カルテ」を作成する

以上の二つです


ではまず…
タロットカードを良く知らない、という方もいらっしゃると思いますので、
私が長年触れてきて感じるタロットの魅力も含め、
タロットカードについて書いてみました

どうぞ、こちらをご覧くださいタロットカードについて


直接お話を聞かせていただくことを、“タロットセッション”と
呼んでいますが、そのタロットセッションについて…



具体的なご相談から、漠然としたことまで
何でもお話し下さい!
カードを見ながら話を進めていく中で、
ご自分でも気付かなかった本音に出会えることもありますよ音譜

何よりも、直接お話しするのが一番ですニコニコ
話すことで頭の中も整理され、
カードを目で見て、話を耳で聴く・・・
心に届きやすいから、変化も早いですよ

タロットセッションのページへ♪


そして二つ目の「使命カルテ」について…
例えば、いろんな健康法やダイエット法を試しても、
自分の体質やライフスタイルに合っていなければ効果が出にくいものですよね
だからまずは、自分の体質をしっかりと把握するのが大事なように
自分の資質や個性、魅力もしっかり知らないと、
自分らしさ、というものが発揮できません





自分が忘れてしまった魅力や個性を呼び覚まし、
本来のあなたに戻るために作られた特別メニューです
フルに活用していただければ、ほんとに変わります
変わる=本来の魅力的な自分に戻る、ですラブラブ

ブレない自分になりたい方、
自分の魅力を全開にして生きたい方、
変わりたい!という方には特におススメ
「答えは自分の中にある」からこそ
sericaがみなさんに手に取ってもらいたいものなのです

※ブログ内で時々「カルテ」と書いてることがありますが、
それはこの「使命カルテ」のことですひらめき電球

使命カルテのページへ♪


タロットセッションは、具体的な問題解決の味方に、
使命カルテは、自分自身のこと・人生のことについて
しっかり考える材料が詰まっているだけでなく、
人生を通して色々頼りになる相棒的存在になってくれます

さらにお渡しする時には、時間無制限で色々お話させていただきますし、
(※このときはタロットは使いません)
その後のフォローとして、「使命カルテおさらい会」も開催していますし、
使命カルテを手にしてくださった方全員がちゃんと活用できるように、体制を整えています


ゆくゆくは、悩んだり迷ったりすることがなくなり(考えることは必要だけど)
自分の決断に自信が持てるようになり、しかもそれが正解になる
というのが理想だな、と思っています

同じ問題を繰り返したり、起こる出来事にいちいち振り回されたり、
ぐるぐると悩みのループにはまっちゃうのって、
やっぱりしんどいし、時間の無駄、、、って思っちゃいますよね

だから、sericaのところへ来てくださる方には、
みなさんそれぞれが思い描く理想の状態になれるまで
全力でサポートさせていただきますね


効果的なのは、
タロットセッションでsericaのタロットや、考えに触れてもらって、
使命カルテで、自分をもっとよく知り、軸を創り、それを定着させ、
その後はメンテナンス的にタロットを受けていただいて、
ブレてるところに気づいて戻り方を身につけていただく…
(自分が陥りやすいパターンにも気づけます)
という順番が最も結果が出やすいですよ




宝石緑お問い合わせはお気軽に
↑クリックすると、お問い合わせフォームが現れますひらめき電球

全てのお問い合わせに、serica本人が対応しております。
ご安心くださいねほし
※ただし、営業目的のためにお問い合わせフォームを使うのはご遠慮ください。

※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.