占いでは届かないところまで、ちゃんと見ますよ!
こんばんはタロット使いsericaです!

こないだ、パエリアを作りました
前に一度作って、結構簡単だったので
再チャレンジです!
が、タコを入れ忘れた~~
また、近々チャレンジしよう

はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のタロットセッションのスケジュール、UPしてます!

5月病?の季節です
なーんか、心が元気ない・・・と思ったら、
悪化する前に早めの対処が大事です!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php





タロットをやってると言うと、
「占い師」さんと言われます

でも、sericaは、「占い」では届かないところまで
ケアすること、を大事にしています


sericaのタロットは、生年月日や名前を聞いて、
あなたはこういう人です、という話はしません
運気とかも見るものではありません
(使命カルテがあるので、数秘術、占星術は専門です
タロットをするときには、見ませんよ!
という意味です~、念のため)



今年はどんな年?恋愛運は?仕事運は?
とかは、星占いとか四柱推命とかで見てもらえます

星占いなら、雑誌とかで見る星座を「太陽星座」というのですが、
それだけじゃなく、ちゃんと生まれた時の「ホロスコープ」で
見てくれるところにいくと、もっと詳しく見てくれると思います

占いを気軽に楽しみたいなら、
上に書いたようなところが良いと思います
占いの種類で言うと、「命(めい)」という部類です
興味があれば、調べてみてね~♪


sericaのタロットは、問題解決型です
こうなりますよ、という話ではなくて、
実現したい理想の状態になるために
どう今を変えていくか、
解決、改善のためにどうしていこうか、
という具体的な話から、
行動とメンタルの両面をサポートします


たとえば、占いでは
「こういうことに気をつけて」とか、
アドバイスはくれるけれど、
なかなかうまくいかない、
どうしていいか分からない、ということも
少なくはないと思います

それがつまりはどういうことなのか、が
ちゃんと分かってなかったり、
気をつけているつもりでも、恐れていた結果となる
ということも珍しくはありません


運気とかの流れは、確かにあるのだけれど
私たちは、それだけに従って生きるわけではありませんよね

運気などで見る時期的なものなどは、
生年月日などの表面的な情報から見るものです
でも、人はそれだけじゃない
これまで歩んできた人生が、
今の自分、というものを作っています

人によって、様々な背景があって、
それまで生きてきた人生、心のあり方、
ものの見方や考え方が、全て絡み合って
その人の人生をつくっていきますよね


だから、そこまでしっかり見て、
話をしていくのがsericaのスタイルです


気をつけて!とか、
ダメなとことかを教えてもらっても、
すぐに変われるか、というと
人はそんな簡単じゃないよなぁ、と思うんですよね

どうしても、うまくいかない、とか
抵抗が生まれたり、躊躇したりしてしまう
心が、気持ちがついていかないことだってあるでしょう


sericaはここまで、しっかりケアしていきます


だから、時間は長めのコースにしてます

身体の歪みと一緒で、
間が空くと、どうしても元に戻りやすいので
しばらくは詰めて通ってもらって、
抵抗や恐れを取ることだったり、
考え方を変えて行くことを優先します


一回土台がちゃんと出来てしまえば、
よっぽどのことがなければ、
揺らぐことって減ると思うんですよね


悩んだり迷ったりしなくなるわけではないけど、
不要な悩みが減るだけでも、
振り回されることが減るだけでも、
明るくなれるし、幸せなんじゃないかなぁって
思っているんです



ちなみに、sericaが作っている使命カルテは、
情報を元に、その人の本質、才能などなどを
導き出す「占い」的な内容なんですが、
とにかく中身がめっちゃ濃いです

情報から見えるものと、
その人がこれまで生きてきた背景にあるものを
直接話すことで融合させる、
新しいスタイルのパーソナルブックです

せっかく生まれてきたのだから、
何かを成し遂げたい!
やりたいことで上手くいきたい!
人生変えたい!
実りある生き方をしたい!という
前向きで意欲的な人にオススメ


〇〇座の人、とかではなく
たった1人の「あなた」と、しっかり向き合うのが
sericaが大事にしてること、です



興味があれば、
ぜひ他の記事なんかもいろいろ見てみてくださいね




※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
解決のために必要なこと、を大事にします(*´꒳`*)
こんにちはタロット使いsericaです!


新しいパソコンが届きました
設定とか諸々インストールとかしてたら、
1日終わってましたよね~~
なので今週はお告げお休みしました。。ゴメンね!



はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のスケジュール、アップしてます

5月病じゃないけど、
やっぱり季節の変わり目は
心も体も調子を崩しやすいのかな、と思ったりします
sericaのタロットは、占いよりも
問題解決、状況改善を大事にしてるので、
悩み、相談事、不安や心配事、モヤモヤは、
話してスッキリさせましょう

そして、問題解決のための一歩を
一緒に踏み出しましょうね



いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!



タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php






タロットの現場では、
sericaはどうしても、

今後もそれを続けると悪化するよなぁ・・・

と思うところについては、
ちゃんとお伝えするようにしています


それが、

ダメ出しされた、指摘された、と
受け取ってしまう時があるかも知れないけれど

それをそのまま続けると、
そこに気付かないままでいると、
見ないフリして逃げていると、

この先、もっとしんどくなるし、
状況も悪化してしまいます。。

なので、言われる方は辛いだろうけれど、
お伝えするようにしているのです




状況を脱したいなら、
目指す方向に行きたいなら、

うまくいく方法を探すよりも
しんどくなること、を少しでも減らしていこう!
という提案なので、そのまま受け取ってくださいね!


否定された、とか、分かってくれない、とか
悲しい気持ちになるかも知れないけれど
sericaのタロットは、状況改善、問題解決のためのものなのです


感情、というものはどうにも厄介で、
容赦無く自分を振り回すし、
感情を無視しちゃいけないとか言われて
余計、気にしてしまったりしますが、
実はそんなことはありません


前に進むのが怖くて、変化が怖くて、
感情がストップをかけようと
躍起になってる場合もあるからです


ダダをこねる子供と同じで、
都度構ってあげることが最良とも言えないもの
甘やかしは厳禁ですよ!


心理学の世界では、
負の感情を感じ尽くせば薄れていく、
なんて言いますが、
その「負の感情」を意識し続けることの弊害は
けっこう、大きいものだったりします


自分は、そんなにも弱いのか?


そんな自問自答が、目を覚まさせてくれますよ!


話が逸れましたが、
感情は大切なものだけれど、
いつもいつも最優先すべきもの、というわけではないのです


sericaの心には、その考えがありますので、
その時の感情にとらわれないように、
そこから離れさせるために指摘する、ということもありますよ、
というお話でした!


そこに過剰に反応することなく、
幸せの実現のために大切なことを見て行きましょうね


辛いことがあると、その出来事がいつまでも
心に残ってしまいますが、
そこに囚われ続けることを選ぶかどうかは自分次第だし、
幸せになりたい!とか
解決したい、という気持ちがあれば
ほんとに、諸々大丈夫ですよ!






ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
直接何かをしなくても、解決しちゃうこともある!
こんばんはタロット使いsericaです!


最近、親との会話が健康ネタばかり(笑)
親を見て歳とったなぁと思うけれど、
自分ももちろん、しっかり年を重ねてるんですもんね
どんな仕事でも、身体が資本!
どうしても運動不足になりがちなので、
意識して体を動かしていこう!と思います


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
14日、18日、19日、23日、25日、28日に空きがありますよ


悩んでること、迷ってること、不安なこと、
ガマンしてたり、無理に受け入れようとしてたりしませんか?
状況が悪化する前に、早めに軌道修正して、
ちゃんと解決&理想へ方向転換しましょう!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




さて、今日はsericaのタロットセッションの特徴?傾向?についてのお話。
タロットを使うと、占いと思われるのですが、
sericaはタロットを、状況をより深く見ていくために使います
不思議と、タロットというものは、
状況を明確に捉えているのですよね
なので、sericaの場合は会話だけよりも、
タロットを併用した方がめっちゃ早く
核心にたどり着ける、と実感しています

そして、その核心を見てみると、
相談者さんの抱えている問題や悩みが、
「本当の」問題ではない、という場合もあります

なので、状況によっては、その問題そのものはほっといて、
別のところに集中してもらうことがあります

問題に直接触らない方が、早く状況が変わったりして、
良いことも意外とあるんですよ!

もちろん、問題に直接向かい合っていくこともあります


それは、やっぱりお話をじっくり聞いて、
その方の考え方や性格や、その他諸々の背景をみて
判断して決めていきます!

その問題が起こっている原因がもちろんあって、
そこもちゃんと見ないといけないですしね

同じような状況でも、そこに関わる人は違うわけですから、
その時、その人によって、提案する内容は違います

何から変えていくか、ということも
その人に合わせて考えます
その人にとって一番変化が出やすいものから提案しますので、
楽しみにしててくださいね!
もちろん、ご本人に動いてもらわないとですけどね!


だけど、やはり焦りや不安から、
セッションの時に決めたことを忘れ、
直接その問題に手をつけた結果、
さらに悪化してしまった、ということもあります

何かしなければ、という気持ちはもちろん分かりますが、
こちらも決して、思いつきとか適当に提案をしているのではなく、
相談者さんを取り巻く状況が良くなるために
必要なことである、とプロとして判断をしていますし、
何故、今はそこに関わらない方が良いのかも
ちゃんと理由がありますので、
焦ってせっかくの流れを壊してしまわないように、、と思います

違うことをしたくなったら、
sericaにとりあえず連絡してもらってOKなので、
焦っての行動はご法度、と心に留めておいていただければ


状況って、目の前にあるものだけじゃなく
色んなところで繋がってるんですよね
それはもう、不思議なくらい

私も、お世話になってる方に、
「一番小さな歯車から動き出す」と教えられ、
焦ることは減ったかなぁと思います

小さな歯車が動かなければ、
大きなものは当然動かないんですよね

だから、関係ないようなことが
回り回って、大きく作用することを
感じることがやっぱりあるので、
信じてみて欲しいなぁ、なんて思います

もちろんsericaも、まだまだこれから
どんどん大きな歯車が回り始めるのを
楽しみにしているわけなのですけどね


だから、ぜひ、
焦るのをやめて、
不安になる暇なんてないくらい、
提案したこと、決めたこと、やってみてくださいね!


直接問題とは関係ないことが、
違う角度から作用して、
解決してくれることもあるんだよ!
という、お話でした


自分の、この場合はとうだろう?とか、
自分で判断ちゃんと出来るかな?とか、
不安な方はぜひ、sericaを頼ってくださいね
核心を見つけ、ちゃんと解決していきましょう!!




今日の記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
雑念を入れないように。
こんばんはsericaです!

今日からもう10月
sericaは何故か9月末から11月にかけてが、一番元気です!笑

この時期はめっちゃ食欲が出てきますよねぇそれでかなぁ?

皆さんは、なんか知らんけど調子の良い時期ってありますか??



写真は、こないだ甲子園行った時に球場から撮った月♪
めっちゃ分かりづらいけど、キレイだったんですよ♪
前の席の人が、試合よりも月の写真撮ってばっかりだったくらいに(笑)



さて、今日のタイトル・・・


タロットって、不思議なくらい心の中を写すんです
なので、問題が面白いくらい浮き彫りになります
だから、「問題回避、解決」に最適なんですね

思ってもない本音が、道を阻んでることは
多々あるものなのですよね
でも、そんな心深くにある想いが、
愛おしくもあるのですけど・・・笑


なので、ウチでタロットを受けるのに限らず、
もしタロットを受けることがあれば、
(ご自身でする時もね)

「質問には絶対集中!!」を、意識してみてくださいね!

ウチでも、タロットを混ぜ混ぜする時や、カードを選んでもらう時、
質問内容を考えながら、とお願いしています

雑念を入れず、タロットの世界に入り込む感じで・・・

そうすれば、しっかりはっきり、深いとこまで見ることができますよ♪

タロットの最大限の効果を得られる秘訣ですオススメです




個別ご相談承り中♪そのモヤモヤ、ちゃんと解決しませんか?

お告げやブログだけじゃなく、
直接お話伺いますよラブ(※sericaのメイン業務はこちら) 


お告げやブログをいつも活用していただき、ありがとうございます♪ 

多くの方が、気持ちを切り替えたり、
決断したりするきっかけになったと、
話してくださいます(*^^*)

でも、心には響くけれど、現状は変わらない、
前へ進むまでには至らない、
一時的に気は楽になるけれど、すぐに不安になってしまう、
問題の解決には至らない、という方、

そして、心から

「何とかしたい、変わりたい、解決(改善)したい、前へ進みたい」
そう思っている方は、
ぜひ、タロットセッション(個別相談)にお越しくださいね♪
遠慮なくお気軽にどうぞ♪

モヤモヤが本格的な悩みになる前に、また、すでに悩みになっちゃった方も、
また、なんとなく転機かも?と思う方も、気軽に、タロットに触れてみてくださいね!


タロットセッション(個別相談)【30分¥4,000~】
の詳細はこちらをお読み下さい

※直接会ってお話しするのが、1番良いのですが、
遠方の方は、スカイプ(音声のみ)や電話、
お宅への出張にも対応しています♪(交通費実費+出張費1000円別途)



お申し込みはこちらからどうぞ♪

※専用のお申し込みフォームが開きます。
携帯電話・スマートフォンからも入力できます


ご相談可能な日程はこちらで確認できます
※ご希望日時をいくつか挙げて下さるのもOKですよ♪
ご都合の良い日時を教えて下さいね♪


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!
自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!
「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪

こちらも随時お申込み受付しております!↓↓↓
興味のある方は、ぜひ読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」¥39,800

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)

page top
やりたいことは、誤解を解くこと!
こんばんはsericaです

クマちゃんクッキーいただきました
手作りですよ~ アーモンドをギュッてしてます(笑)
しかも後ろ姿バージョンもあります!!
可愛すぎて、食べるのもったいない・・・



ちょっと暗くて、見えにくいな・・・笑




仕事のことで悩むこと、結構あると思うのです
「自分のやりたいことを、仕事にしたい」
けど、何がやりたいか分からない、という話もよく聞きます

これはserica個人の考えなのですが、
私たちは、「職業」そのものよりも、
その仕事を通してやりたいこと、というのが
あるのではないかな、と思っています

そういうのを見つけられたら、やりたいことが見えてくるんじゃないかな、と

ちなみにsericaの場合は、「誤解を解くこと」です(笑)

タロットって、心を写すもの
って何度も書いてるように、本当にリアルな今の本音が見えるな、と思っています

私も含め、人にはそれぞれの考え方によるフィルターみたいなものがあって、
それを通して他人や物事を見ていますよね

それが悪く働くと、真実とは全く違う思い込みによって、
うまくいくはずのものを壊してしまうことが、
多々あるように見受けられます

そういうのを、仕事を通して何度も目の当たりにしていくと、
やっぱり、切ない気持ちになることがあるのです


だから、「誤解を解きたい!」というところに行き着いたんですね

そういうカタチで、役に立てるなぁ、と

何も問題ないのに、問題があると思い込んでる人も多いし、
わざわざ問題を掘り当てようとしている人もいます
うまく行かない理由がどこかにあると思い込んで・・・

だけど、本当の理由はそんなところにはないかもしれない

しなくていい遠回りや、必要のなかった痛みを増やさなくても済むように
色んな誤解を、タロットで解いていけたらなぁ、と


だからもしも、何の仕事をしたいのか、と悩んだ時に
仕事を通してやりたいことは?という目線で見てみたら、
何か見えてくるかも知れませんよ?

「やりたいことを仕事にしたい」と思ってる方は、参考になさって下さいね♪


ちなみに・・・「やりたいことを仕事にしたい!」というのが、
実は誤解だった、というパターンもありですよ(笑)






個別ご相談承り中♪そのモヤモヤ、ちゃんと解決しませんか?お告げやブログだけじゃなく、
直接お話伺いますよラブ(※sericaのメイン業務はこちら)
お告げやブログをいつも活用していただき、ありがとうございます♪

多くの方が、気持ちを切り替えたり、
決断したりするきっかけになったと、
話してくださいます(*^^*)

でも、心には響くけれど、現状は変わらない、
前へ進むまでには至らない、
一時的に気は楽になるけれど、すぐに不安になってしまう、
問題の解決には至らない、という方、
そして、心から
「何とかしたい、変わりたい、解決(改善)したい、前へ進みたい」
そう思っている方は、
ぜひ、タロットセッション(個別相談)にお越しくださいね♪遠慮なくお気軽にどうぞ♪

モヤモヤが本格的な悩みになる前に、
また、すでに悩みになっちゃった方も、また、なんとなく転機かも?と思う方も、
気軽に、タロットに触れてみてくださいね!

タロットセッション(個別相談)【30分¥4,000~】
の詳細はこちらをお読み下さい

※使命カルテをお持ちの方は割引価格で受けられます♪

※直接会ってお話しするのが、1番良いのですが、
遠方の方は、スカイプや電話、
お宅への出張にも対応しています♪(交通費実費・出張費1000円別途)

お申し込みはこちらからどうぞ♪
※専用のお申し込みフォームが開きます。
携帯電話・スマートフォンからも入力できます

※残念ながら店舗はございません
常駐している場所がないので、
事前のご予約をお願いしております♪
大阪梅田のカフェ(主にホテルのラウンジ)にて行います。
※受けてみたいけど、どんな内容ならタロットでみれるの?
などなど、お問い合わせも受け付けています
(同じ申し込みフォームからできますよ!)

ご相談可能な日程はこちらで確認できます
※ご希望日時をいくつか挙げて下さるのもOKですよ♪
ご都合の良い日時を教えて下さいね♪


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!
自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!
「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪

こちらも随時お申込み受付しております!
↓↓↓
興味のある方は、ぜひ読んでみて下さいね
絶賛販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」¥39,800

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びにきてね!
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.