DATE: 2010/07/28(水)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
あなたが生まれた日
sericaですバラ


出生ホロスコープを見るときは、

生まれた時間が必要になります(*´・ω・`)


で、もちろんみなさん生まれた時間を覚えているなんてことはなく

お母さんに聞いてもらっているんですが、

今まで、「分からない」という方は一人もいらっしゃいませんでした


聞く前は、

「うちの母、覚えてなさそう~汗」とか

「母子手帳なんてまだ持ってんのかな~はてな5!」とか、

そんな声がほとんどでしたが、

みなさんの予想を裏切って、

さすがお母様、覚えてらっしゃるんですねイヨッ

聞いたら即答された、という方もいらっしゃいましたし、

母子手帳をさっと出してくれた、という方もいらっしゃいましたラブ


また、今まで聞いたこともなかった、

生まれた日のエピソードを聴かせてもらった、という方もらぶ1


そんなお話を聴いていて、

みんな愛されてるんだなあハートなんてほっこりしましたキャンドル

けっこういい大人になった今、

恥ずかしいながらも親とそんな話をするっていうのも

いいもんだな~~って思いましたステキ



この出生ホロスコープは、

タロット・カバラとともに


「使命カルテ」としてメニューに登場する予定ですキラキラ


が、、、


結構作成に時間がかかるので、

お申し込みから完成までの時間短縮がある程度できるようになるまで

もう少しお待ちください~~顔文字


ペタしてね
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.