DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】感想をいただきました♪
sericaですバラ

ハート初めての方はこちらをどうぞ
宝石赤sericaについて


使命カルテの詳細はこちらをどうぞ


今回は、Kさんのご感想をご紹介します


Kさんは、まさに人生の転機の時に

お申し込み下さいました



彼女の言葉は、

「納得!」

「今からの人生が楽しみになりました。

自分の選択に自信が持てるようになりそう。

間違っていないって確信できる」

というもの。(かなりざっくりまとめましたが)

とってもスッキリした印象が伝わりませんか?


人は時々、自分の「選択」に迷います

正しい道、というものを

無意識に探します


でも、その時々によって

人は、いつも「最善」の道を選ぶようになっている

それは、自動操縦装置みたいなものです


Kさんは、カルテを通じて

この「自動操縦装置」が

「何を基準に道を選ぶのか」を知ることで、

とても腑に落ちたようでした


今まで身に着けていたものを(価値観など)

どんどんそぎ落として、

身軽になっていかれることが

Kさんの、「自分を生きる」ことでもあります


Kさん、ありがとうございました



宝石赤お悩み相談、決断に迷われた時、
問題についての具体的に解決方法が知りたい方
タロットセッションをどうぞ
※スケジュールは下記にリンクあります。スクロールしてね


宝石赤自分の大切なものを知りたい方、
自分を生きたい(自分らしくありたい)方は、
使命カルテをどうぞ
※今月はあと1名様



身軽になりたい、というかた
ぽちっと応援よろしくお願いしますハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤6月、7月のスケジュールはこちら


音譜音譜音譜音譜音譜音譜



DATE: 2011/06/21(火)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】嬉しい感想をいただきました♪
sericaですバラ


使命カルテの詳細はこちらをどうぞ



またまた、嬉しい感想をいただきましたりんご

許可をいただきましたので、

掲載させていただきますね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


カルテは、あー、そうかもと思う部分が多かったです。

気づいていなかった部分、

自分ではなんかもやもやしていた部分が

クリアになって腑におちた、という感じです。



文字を読むのは早いほうなのですが、

カルテを読みだすと、なぜか時間がかかります。

カルテを通して自分と対話しているのかもしれないです。



すべてが、わかった!理解した!という感じではないですが、

今年の自分が、精神的な成長の年、

というのを意識するようになりました。



特に、イヤーカードの「力」は、

そのカード自体はみたことないのに、

なんとなくイメージが湧いてきています。

情緒的には不安定はずっと私の課題でした。

でもライオンをてなづけようとしている

女性の風景を頭にうかべると、

(時間はかかりますが)自分の感情が

静まって行くように感じます。



今はカルテのすべてを、

わかることはできないかもしれないですが、

あとから

あっ、カルテ通り、

と思う日が来るような気がします


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

Tさん、ありがとうございましたハート

カルテを通して、ご自分と対話されている、

という表現は、とても素敵だと感じます

それだけ真摯にご自分と向き合ってらっしゃるからこそ

出てくる言葉ではないでしょうかaya



そして、後から「カルテ通り」と気付く

というのも、実は今まで作成させていただいた

何人かの方からも同じようなご感想をいただいております



自分らしく生き始めると、

イヤでも「本来の自分」というものは開花します

カルテに書かれているのは、

紛れもない「あなたの本質」

だからきっと、自分を生きることを始めた方は

カルテの言っている意味を

受け入れてくださるのだと思います祝


あと、Tさんは、

毎日のお告げもチェックして下さっていて

響いたものは、携帯のメモに残して

何度も読み返して下さっているのだそうです


もう・・・・

私、感激して泣いてしまいましたネコ



「たった一人のために、全力を尽くせるか?」



これは、私はこの仕事をしようと決めた時、

常に問いかける言葉にしようと

心に決めた言葉です

初心、とでもいうようなものですね

なかなかお客様がつかなくて、

毎日のお告げも、少数の人しか読んでくれていない

どれだけ続けても、何の手ごたえも感じることがない

そんな状況の中でも、

本気でやれるか、という意味を込めました



Tさんのメールで、

またこの言葉を深く心に刻むことができましたキャンドル

本当にありがとうございましたハート



一人のために全力を尽くします!こんな私に
ぽちっと応援よろしくお願いしますハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤6月、7月のスケジュールはこちら

宝石赤自分を生きる!「使命カルテ」はこちら



音譜音譜音譜音譜音譜音譜

DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】感想をいただきました♪
sericaですバラ



またまた、めっちゃ嬉しい感想をいただきましたキラきゅんっ

お友達のともちゃんサクランボ


彼女と彼女の旦那さんは、心理学仲間でもあり、

東京に行った際は泊らせてもらったり、

ちょいちょい仲良くしてもらっていますseisei

そして、二人は私の理想のカップル萌萌萌

前に、こんな記事も書きました~

理想の夫婦像デスきゃー




彼女のカルテは、

すごく「ぽい」感じで(笑)

作っていて、ものすごくニヤけましたあはv


すごく、「自分を生きている」人だと思います祝



人にはそれぞれ、「らしさ」があって、

そのどれもを受け入れることができたとき

人って、すごく「ゆるむ」んだなあと

彼女を見て思うのです



色々色々あったって、

ゆる~く、ふわ~っと

力を抜いている時が

実は一番輝いているのかも知れないですキラキラ



もちろん、ギラギラ?してるのが

一番の魅力だっていう人もいるでしょう炎

だから、やっぱり人それぞれ

ってことなのかもですね笑



あなたは、一体どんな状態が

一番輝いている時なのでしょうね



知りたい方は、こちらへどうぞ流れ星18



ぽちっと応援よろしくお願いします!
おかげさまで、昨日は13位ハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤6月のスケジュールはこちら

宝石赤自分を生きる!「使命カルテ」はこちら


音譜音譜音譜音譜音譜音譜

DATE: 2011/06/04(土)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
◆整った状態でなければ・・・●使命カルテの感想をいただきました
sericaですバラ



使命カルテについてはこちらをご覧ください


先日、感想をいただきましたほし

Kさん、ありがとうございますaya


私の、使命カルテに対する想いを聴いて下さって、

「本物に触れたい」と思った、と

カルテをお申し込み下さいました

もうこの時点で感動です、私お・ね・が・い


作成後、

「こちらが整っていなければ、受け取れなかった」と

おっしゃっていました

彼女が「自分自身」に対する認識が

ちょうど変化してきていたとのことで、

カルテには、まさしく

「新しい認識」が書かれていた、とのことでした


「なんか、どえらいもんですね」とも笑


整った状態、というのはこの場合

「自分自身をまるごと受け止める」準備ができた、

ということだと思います


まっすぐに受け止めて、

これからしっかりご自分のものにされるのが

ビシビシ伝わってきましたよかお

職人?冥利に尽きますハート



使命カルテおもしろそう、と思われた方、
応援よろしくお願いします!
さっき見たらなんと11位ハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜


宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤6月のスケジュールはこちら

宝石赤自分を生きる!「使命カルテ」はこちら
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.