DATE: 2011/11/19(土)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】カルテを手にした人が輝いていくワケ
sericaですバラ


使命カルテの詳細はこちらをどうぞ



今までに使命カルテをお申し込みくださった方は、

どんどん変化を遂げている方がほとんどです


自分らしく居ることで、最高のパートナーを見つけた方、

希望の仕事ができるようになった方、

好きなことで収入を得られるようになった方、

仕事が軌道に乗ってきた方、

自信を取り戻し、生き生きと輝いている方、

恐れを克服し、色々なことに挑戦している方、

などなど、

それまでとは明らかに違う現状を

手に入れている方が多くいらっしゃいます


使命カルテというのは、

「本来の自分に戻り、全うすべき使命を生きることで

叶えたい未来を手に入れる」人がもっと増えたらいいな、

という目的で創っています


本来の自分に戻る、というのは

自分の本質に触れ、それをすべて受け入れることから始まります


カルテには、その人の光も闇も書かれています

それらを目の当たりにするには

ほんの少し、勇気がいるのかも知れません


でも、それらも含め自分なのだと受け入れるからこそ

自分との信頼が生まれ、強い絆で結ばれ、

挑戦することや、前へ進むことに

躊躇がなくなってくるのだと思います


何よりも、自分の可能性を信じることができるようになるから


自分を理解し、どういうやり方なら

うまく結果が出せるのか、

その過程を楽しめるのか、続けられるのか、など

「自分に合ったやり方」というのも見えてきます


だから、違和感というのを抱えながら

進む必要もありませんし、

何より冷静でいられるようにもなるので、

的確な判断が下せるようになります



これは、私自身もそうですし、

実際どんどん良い方向へと変化していっている

お客様を見ていてもそう思います


自分への確かな信頼は、

心の中心を穏やかなまま保つ力があると思います

それがあるからこそ、

何事が起こっても、的確に対処できる

だからこそ、結果も伴うのだと思います



もちろん、全ての人が

大きなプロジェクトなどに取り組む必要はありませんが、

日々を楽しく過ごすことだって、

本当はとても大きな奇跡なのかも知れないのです


成し遂げるのは、特別大きなことだけでなく

日常にあふれた喜びや幸せを

しっかりかみしめ、感謝して生きること

それだって、立派な使命なんだと思うんですね


また、本来「あるべき姿」で生きる、というのも

まるで世界が変わったように、

それまでと見え方が変わることも多々あります


自分の立ち位置、目線、価値観、それらが

変わっていくことで、目に映るものが変わったように

感じられるのですね


それこそ、自分が変われば世界が変わる、

という仕組みなのだと思います


そして、何よりも

自分に対する信頼、自信

これはかなり大きなギフトだと思います


自信=自分を信じること

これがあることは、本当に強いです


これは、自分だけでなく、周りの人のことも

信じることができるようになるんですね

そういう人の周りには、やっぱり

同じように、自分も人も信じることのできる人が

集まってきます


そういう、「信頼」で結ばれた世界は

本当に心地よく、暖かいものだと思います


あなたも、自分を受け入れることで

得られるギフトを、受け取ってみませんか?


自己信頼こそ、輝ける秘密!に共感してくださった方、
ぽちっと応援お願いしますハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤11月のスケジュールはこちら


宝石赤自分らしく生きる!「使命カルテ」はこちら
※今月はあと3名様!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.