【10/31~11/6】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!

引越し準備をぼちぼち始めてますが、
思ったより大変でびっくり
久しぶりだから、何から手をつけたらいいのか・・・
みたいなとこもありますよね


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


昨日、来月のスケジュールアップしてます
来月は日程少なめですが、
月末からはセッションルームOpenですよ
今からめっちゃ楽しみすぎます


お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

11月は、日程確保が難しいため、
使命カルテおさらい会はお休みします
12月までのお楽しみにしててくださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


変わりたくても変われないのは、

余計なものにしがみついているからだ、と

何度そんな言葉を耳にしても、

渦中にいるときは、まさか自分がそうだなんて、

気付かないものです



あなたにも、そんなふうに

しがみついている何かが、あるようです


それは多分、何かが不安で、

いつの頃からか、大切にしてきたものだったのか

理由もなく、ただ、そこにあったから

しがみついてしまったのか、は分かりません


だけど、しがみついた、ということは

その時のあなたはきっと、

なにかに必死で捕まらなければ、

どうにかなってしまいそうなくらい、

不安定な状況だったのかも知れません


今、生まれ変わるくらいの大きな変化を前にして、

ほんのりと、これまでしがみついてきた何かの存在を、

認識しつつあるように見えます


そして、何故それが大切だったのかも、

理解が出来るようになったのではないでしょうか


もちろん、それを今、手放すべきだということも

これから先は、必要のないものだということも

今のあなたなら、はっきりと分かっているのでしょう


大きな変化の時は、その流れに呑まれているような、

まるで流されているような錯覚さえあります


その流れに身をまかせるには、

やはり、なにかにしがみついていては、

難しい、ということなのでしょう


確かにあの時は、守るべきものが

たくさんたくさん、あったのかも知れません

それらを守るために、その何かに捕まる必要が

あった、ということなのでしょう


でも、これからは、

何かに捕まらなくても、しがみつかなくても、

流れに身をまかせることこそが、

大きな変革への、最短ルートのようです


だから、安心して、

その手を離してください



タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

目標を設定して、それに向けてメンタル、行動の両面からしっかりサポートします!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

申し込みの意思が固まったら、日程を決めましょう!

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれたほうが、
割と短期間で状況が変わる方が多いので、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
DATE: 2016/10/29(土)   CATEGORY: ■blog
11月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんばんはタロット使いsericaです!


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


先日、久しぶりに温泉に行ってきました
ゆっくりして、美味しいもの食べて、幸せすぎました~





さて、来月のスケジュールなんですが、
実は来月末からセッションルームをOpenします!!
といってもお店ではないので、大々的に告知は出来ないのですが
これまでホテルのラウンジとかでやってたのを、
セッションルームでおこなうことになります!
人目を気にせず、ゆっくり話せるようになりますので
ますます深い話が出来そうで今からめっちゃ楽しみです!!


Openは11月26日の土曜日から!
それまでの日程は、従来通りホテルのラウンジにておこないます!

引越しもありますので、タロットできる日が極端に少ないのですが、
ご了承くださいね!!

11月のタロット受付日

11月5日(土)・8日(火)・26日(土)・27日(日)

お時間は、ご希望の時間をお申し出ください!

お申し込みはこちらから
クリックすると、専用の申し込みフォームが開きます。
必要事項を入力して送信してね

タロットセッションの詳細は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


直接話すのが、一番の近道ですよ
問題や悩みはさっさと解決して、
好きなこと、やりたいことに時間を使いましょう!

あなたとお話しできるのを、楽しみにしています
page top
【10/24~31】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!

9月末くらいにちょこっと書きましたが、
ようやく引っ越しが決まりました
今回行った不動産屋さんの担当者さんが女性だったので
色々言いやすくて助かりました
部屋も女性目線で見てくれるからこれまたありがたい
けっこうワガママな条件に合うものを探してくれて、
交渉もしてくれて、ほんとに感謝感謝です

来月はちょっとご相談を受け付けられる日程が減るかと思いますが、
通常通り営業しますのでご安心くださいね

はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
28日、31日に空きがありますよ
(夜のスカイプまたは電話の時間帯のみです)

お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


人生の中で、私たちは何度か

「転期」のようなものを経験します



それはだいたい、新しい体験とともに訪れるもので

一歩踏み出すには、勇気が必要だったりもします


だから私たちは、自分の頭の中で、

必要のない妄想を膨らませて

その場に踏みとどまったりするのでしょう


あなたも今、そんな転期にあるようです

今までとは違う何かがそこにはあって、

どうすればいいのか分からないから、

怖さだけが増幅し、足がすくんでしまうのでしょうか


でも、大丈夫です

あなたは、これまでもこれからも、

いつも何かに守られています


目の前には怖さがあっても、

どんどん、心の奥を覗いてみれば、

そこには、未来を信じる強い心が

眠っているものです


子供の頃は、いつも誰かに守られていて

それが目に見えたから、信じていられたけれど

大人になった今は、それがなかなか目には見えなくて

だから、不安になったりもするのだけれど


でも、やっぱり私たちは、

必ず、なにかに守られているものです

目には見えないけれど、それは確かにあるのです


この転期は、あなたの未来を

大きく変えてゆくでしょう

もちろん、それは良い意味で


だからここで立ち止まらずに、

安心して、その一歩を踏み出してくださいね



タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

目標を設定して、それに向けてメンタル、行動の両面からしっかりサポートします!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

申し込みの意思が固まったら、日程を決めましょう!

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれたほうが、
割と短期間で状況が変わる方が多いので、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
【10/17~23】タロットのお告げ
こんにちはタロット使いsericaです!

最近お天気が良くて、お布団が干せるので幸せです
ただ、夜は寒くなりましたよね~
いつまでも暑かったので、体がついていかない
しっかり食べてしっかり運動して、
免疫力つけないと、ですね


はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
18日、21日、22日、28日、31日に空きがありますよ

お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


ハロウィン仕様のフレームで華やかにしてみました
今月中は、ハロウィンモードにしてみようかな



タロットのお告げ


いわゆる「病んでる」時は、

びっくりするくらい、周りが見えていないものです


なんとか自分を保っているつもりでも、

何かと余裕が無いために、

周囲の言動に過剰に反応し、無意識に攻撃的になり、

ついつい、狡猾な考えが心を支配します




それらは、本当に、元に戻った時に気付けるのだけど

渦中にいる時は、「何故こんな目に遭うのか」と、

被害者的な立場で物事を捉えてしまうものです


人はみな、生きているうちに、

何度かは、このような状態に陥ることがあるでしょう


もしかしたらこの先も、そんな時が来るかも知れません


だから、ぜひ、心の片隅に置いていてほしいことがあります

どんな状態にあっても、自身の中にも、

そして、自分の周囲にも、

自分の味方をしてくれる存在がある、ということを


あなたが「そういう人」なのではなく

ただ、今、「そういう状態」なのだと、

分かっている人は、必ずいます


かといって、そんな状態の時に

むやみに優しい言葉をかけてしまえば、

その優しさに甘え、依存してしまうことが

なんとなく見えているから、

少し距離をとって、見守ることを選ぶのです


相手のことを思ってでも、声をかけないことを選ぶのは

嫌われてしまう怖さもあるでしょう

悪者にされて責められることだってあるでしょう

何もしないことで、罪悪感に苛まれることもあるでしょう

それでも、今はまだその時では無い、と

冷静に判断できるその人は、

とても慈悲深く、本当の意味で信頼のおける人なのでしょう


どんな状況でも、必ず希望はあります

この先、もしもとてもつらい状況になった時、

あなたの周りに居る、あなたを信じ、

見守っている誰かの存在に、気付くことができますように



タロットdeご相談承り中♪

直接sericaがお話しを聴きますよんラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめました

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
解決には導けないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

目標を設定して、それに向けてメンタル、行動の両面からしっかりサポートします!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションの詳細はこちらをお読み下さい

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

スケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれた方が、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
DATE: 2016/10/11(火)   CATEGORY: ■blog
嫌い、は問題じゃない!
こんばんはタロット使いsericaです!


先日、こんなものを見つけました



キティちゃんとマイメロちゃんのケーキ
姪っ子たちが喜びそう


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
13日、16日、18日、22日に空きがありますよ
いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに27日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は、こちらをご覧くださいね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、人間関係で悩む方の多くが
「問題視」していることについて、
書いてみたいと思います

これを読んで、気持ちが少しでも軽くなってくれたら嬉しいな


人間関係で悩む方の多くは、
「誰かを嫌うこと、悪く思うこと」に
罪悪感的なものを持ちやすいように、
私には感じられることが多いです

だけど、
食べられないもの、嫌いなもの、こと、
苦手なもの、こと、があっても、
人は悩んだりしないと思うんです

だけど、
苦手な「人」や、嫌いな「人」がいる、
ということに対して
必要以上に「問題」だと思ってしまって、
それが悩みに発展してしまうことがあるようです


嫌いだからって、あえてその相手を
傷つけようとはしないはずなのに

心の中で、ちょっとバカにしてみたり、
非難、批判してみたり、
そんな自分に気付いているからこそ、
罪悪感を持ってしまうのでしょうけれど...


それはきっと、
本来とても優しい心を持っているから、なんでしょうね
良心が痛むから、罪悪感があるんですもんね


だけど、どんな人にも、
合う合わないはあるし、
生理的にムリ!とかもあるし、
自分の問題じゃなく相手の問題ってこともあるし、、、ですよね


もちろん、職場なら「和」は大事なのだけれど、
変に取り繕って上手くやろうとしなくてもいいし、
業務上必要最小限の関わりしか持たないことに、
何の問題も無いんじゃ無いかなぁと思いますよ

他の人を味方につけようと、悪口や文句を言うのは最悪だから
苦手意識や嫌い、という感情は自分の中だけに留めて、ね


こんなふうに捉えることで、人間関係の悩みが
少しでも軽減されることをお祈りしています


モヤモヤが消えない~って方は、
ぜひタロットセッションをご利用くださいね
目線が変わること間違いナシです



タロットdeご相談承り中♪

直接sericaがお話しを聴きますよんラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめました

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
解決には導けないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

目標を設定して、それに向けてメンタル、行動の両面からしっかりサポートします!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションの詳細はこちらをお読み下さい

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

スケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれた方が、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。







page top
【10/10~16】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!

なんか、気持ち的な「スイッチ」って、
突然入ったりしますよね(笑)

自分では何がきっかけかわからないんだけれど
覚えてないけど、目に入った何かや、
聞き流したつもりの誰かの言葉が
気付かないうちに、スイッチをいれてくれたのかも知れないですね


はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
10日(月) 13日(木)・16日(日)・18日(火)・22日(土)に空きがありますよ

お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

何か、受け入れがたい状況にあったとしても、

私たちはついつい、状況が変わってくれるのを

待ってしまうことがあります



それは別に、間違いではないのだけれど、

それが当たり前になってしまうと、

「我慢」することも、自分の標準装備のようになってしまいます


我慢がよくない、とかそんな単純なことではなく

我慢している自分、というものが

”いつもの自分”・“普段の自分”・“当たり前の自分の姿”

になってしまうのは、とてももったいない気がします


状況が変わらないのなら、

変えようとする、という以外にも

その場を去る、という選択肢だってあることを

思い出して欲しいのです


自分以外に原因のあることは、

一時的に状況が改善されたとしても、

またぶり返す可能性が高いものです


だから、その問題をなんとかしよう、

と頑張るよりも、もういっそのこと

そこから離れてしまえば、もう2度と、

同じ問題に悩まされることは、

無くなるのかも知れません


何としてでも解決したいことならば止めはしないけれど、

自分の人生にとって、その問題に着手することに

どれほどの意味があるのかを、

改めて考えてみるのも良いのかも知れません


案外、どうでも良かった、となり、

離れてもっと自分らしく生きられる場所を見つけられるなら

そのほうが、幸せなのかも知れませんよね


それを「逃げ」だと言う人もいるかも知れないけれど

逃げるのは、ただ、「不満だから」という理由

自分の理想や目的がはっきりしているならば、

そしてそこへ行くためならば、

それは決して「逃げ」にはならないでしょう



タロットdeご相談承り中♪

直接sericaがお話しを聴きますよんラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめました

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
解決には導けないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

目標を設定して、それに向けてメンタル、行動の両面からしっかりサポートします!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションの詳細はこちらをお読み下さい

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

スケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれた方が、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【使命カルテをお持ちの方】10月29日(土)使命カルテおさらい会のお知らせ
こんにちはタロット使いsericaです!


最近、運動のためにと二駅歩いたりしていたら、
急激に痩せました(笑)いかん、食べないと体力が

そのウォーキング中に撮った写真です





はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、使命カルテおさらい会のお知らせです
(ここのところ不定期開催ですみません


日程 …10月29日(土) 11:00~18:00くらい
※お一人様、だいたい1~2時間くらいで考えています。
数名でやるのではなく、1人ずつなので気兼ねなく話せますよ!
  時間はゆったりめで調整しますのでご安心を

場所 … 大阪駅付近のカフェ(当日空いているところに入ります)

料金 … ご自身のご飲食代金のみお支払いください

使命カルテをお持ちの方なら、どなたでも参加可能です

お申し込みはこちらから

当日は、使命カルテを忘れずにお持ちくださいね
質問や、当日話したいことなどがあれば、ある程度まとめておかれると
時間を有効に使えると思いますのでオススメです


使命カルテをお渡ししたときに、「何度も読み返してみてくださいね!」
とは、お伝えしていますが、普通に読むのと、
もう一度一緒に話しながら振り返るのとでは、
話の入り方が全然違うと思います

「そうそう、そうだった!!」という気づきや発見も、
参加された方はみんな経験されていますよ

忘れていた気持ちを思い出したり、
諦めかけてたことに、また火が点いたり…

なんとなく停滞していたかたは、それを打破するきっかけに
今順調な方は、さらに良い流れを創るために、
ぜひ、おさらい会を活用してくださいね

またお会いできるのを、楽しみにしています
page top
【10/3~9】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


先日、胃カメラをやったのですが、
びっくりするくらい気分が悪くなり、
1日寝込みました・・・泣
翌日もしんどさが残り、もー大変
これ、、、毎年やらないとダメ?
血液検査も、めっちゃ抜かれたよ血ぃー!!
って感じでした
ていうか健康診断でこんな大騒ぎするのウザい?笑


はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ドキっとすることがあったなら、何か一つだけでも今の状況を変えてみてください
必ず、これまでとは違う未来が拓けますよ


タロットのお告げ


自分で決めたことのはずなのに、

先が見えないから、何も分からないから、

不安に押し潰されそうになる


そんなことはありませんか?




誰かが、正しい道を教えてくれたらいいのに

こっちを選べば、間違いないよ!なんて

誰かが言ってくれたらいいのに


そんなふうに思うことは、決して珍しくはないのだけれど

自分の決意が強ければ強いほど

誰も、何も教えてはくれないものなのかも知れません


それはもしかしたら、

必ずうまくいく、辿り着けると

信じてくれているからなのかも知れません


あなたがかつて決めたことは、

今も、忘れずに心にちゃんとありますか?

毎日、行動できていますか?


不安や恐れを自ら生み出して、

足踏みしていませんか?

色んな言い訳を用意して、逃げようとしていませんか?


誰だって、自分一人の足で立つのは、

勇気がいるものだけれど、

せめて自分が決めたことくらいは、

最後まで、やり抜いてみたいものです


大丈夫

あなたが動けば動くほど、

不安なんて生まれる余地もないのだから


だから今は、いっぱい動いてみましょう

心の隙間に、何かが入る余地なんてないくらいにね



タロットdeご相談承り中♪

直接sericaがお話しを聴きますよんラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめました

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いです
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
解決には導けないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションの詳細はこちらをお読み下さい

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

スケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれた方が、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
DATE: 2016/10/01(土)   CATEGORY: ■blog
振られるのが恥ずかしいから、やめちゃうの?
こんばんはタロット使いsericaです!


はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


さて、今日は
あまり恋愛をしたことがなかったり、
彼氏(彼女)がなかなかできない、
という方と話していて、勝手に気になってることを
書いてみたいと思います



「ちょっと、いいな
と思う人ができたけど、
向こうは自分のことなんとも思ってないみたい
だから、諦める、、みたいなことを繰り返してきました・・・」

「はっきり振られるのが怖くて、何も言わずに離れました・・・」

「振られたり片思いって、カッコ悪くて人に言えない・・・」


というお話はを聞くことは、決して少なくないのです


この気持ちは、個人的には
めっちゃ、すっごい分かります!

わかるのですが、
やはり、もったいないと思うんですよね


確かに、全く気のない素振りをされたり、
もしかして・・・引いてる?迷惑???
とか思っちゃったりした日なんかは、
恥ずかしさやらショックやらで、
落ち込んでしまいますよね

でも・・・

相手が自分を好きではない
興味を持ってるふうでもない
完全に片思いだなぁ・・・

っていうのって、恥ずかしいことですか??
「恥」なの??

引き気味だし、もしかしたら
うわ、迷惑~~って思われてるのかも、
実は嫌われてるかも??

とか、心の中でいろんな妄想が
駆け巡ったとしても・・・


相手が自分を好きじゃなくても、
たとえ今はキライでも
誰かを好き、という気持ちを「恥」になんかしないで!!

両思い、付き合う、っていうのしかダメなの?
意味ないかな?片思いすることって?
付き合えないのなら、諦めるべき?

それ、自分の気持ちを否定してませんか??

誰かを好きな気持ちが、
誰かを想う気持ちが、恥ずかしい、なワケないじゃないですか!!

って、思います


熱くなっちゃいましたけど、

うまくいかない恋愛もありますよ
振られることだってありますよ
なんだ遊ばれてたんかー、とかもあるでしょう

だけど、そういう「結果」だけで
自分の気持ちを無かったことにしちゃダメです

簡単にあきらめるのも、もったいない

結婚してるとか、付き合ってる相手がいるとかなら、
気持ちを伝えることが果たして・・・?と
考える必要があるかも知れませんが、
誰かを好きな気持ち、というのだけは
大事にしてください!!と言いたいのです


確かに、片思いって切なかったり
苦しかったりもするんだけど、
誰かを好きになれた、というのは
好きになれる人に出会えた、というのは
かなり素敵なことだと思うんです

うまくいかない恋なら、意味がない、、、
なんてことは絶対ないですよ!


だから、恋愛することを怖がらないで欲しいと思うし、
片思いは、辛いこともあるけど、
心折れちゃいそうになることもいっぱいあるけど、
少しずつでも仲良くなっていけるように頑張ろう!
みたいに、前向きな気持ちになってくれたら嬉しいな


今はまだ分からないだけで、
相手が自分を好きになってくれるかどうかは
これからのがんばり次第だと思うんです!


だって、最初っから
お互い「いいな」と思うことって、
宝くじ当たるよりも希少なことではないでしょうか
もうこれは、奇跡ですよね


だから、早々に諦めず、
せめて、好きという気持ちを大切に、
今の自分が相手のためにできること、
というのを見つけて実践してみてね

振り向かせるために!と気負ってしまうと
なかなかうまくいきにくくなるので気をつけて!


不安な方は、sericaトレーナー(笑)が併走しますので、
ぜひタロットを役立ててくださいね



タロットdeご相談承り中♪

直接sericaがお話しを聴きますよんラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめました

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いです
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
解決には導けないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションの詳細はこちらをお読み下さい

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

スケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれた方が、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。









page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.