DATE: 2017/04/29(土)   CATEGORY: ■blog
真剣=重い じゃない!!
こんばんはタロット使いsericaです!


冬用の、フワフワ敷きパッドを片付けるつもりだったのですが、
結構朝寒いので、もうちょっと堪能することにしました笑
毛布を早々に片付けたのは失敗だったかも。。

耳鼻科に行ったら風邪っぽい人がけっこういて、
伝染ってないかなぁ、、、心配です



はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


タロットセッションの詳細や5月のスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




タロットの現場では、
恋愛の相談はやはり多いのですが、

相手に重いと言われるのが怖くて、
付き合ってる相手に何も言えない

という方も、結構いらっしゃいます


結婚とか考えてくれてるのかなぁ?
真剣に思ってくれてるのかなぁ?
自分のこと、どう思っているんだろう?

ふと、気になるときもありますよね?


もっと会いたいとか話したいとかも、
忙しい相手の負担になるかもだから
遠慮してしまって言えない、
とかもあるかも知れませんよね


重い、とか
めんどくさい、とか言われるのが怖いから、
言わずにガマンしてしまう


でも、、、

そんな、言われたら結構傷つくようなこと、
わざわざ言うのかなぁ?


って、なりませんか??


好きで付き合ってて、重いとかめんどくさいとか言うのなら、(思ってて言わないのも同じですが)
そこまで真剣に、誠実な気持ちで
想ってくれてるワケじゃないのかも、です



それが発覚しちゃったらショックだけど、、、
そんな人とズルズルいっても、
もっとガマンして辛くなって、
ガマンが増えるほど依存度が高くなって、
報われるなんてこともなくて、
結果的にガチで重くなってしまう、、
ってなる可能性が高いです、残念だけれど


それに、
彼女(彼氏)が欲しかったから、じゃなくて
あなたと付き合いたかった、と言ってくれる人の方が
断然、良いですよね?!

ワガママを言えなくて
気を使って遠慮して相手に合わせて、
ってやってると、、、
都合のいい女(男)になっちゃうよ?


あなたがいいんだ、って言ってくれる人と
幸せになって欲しい!!


真剣さや誠実さに対しても、
重いとかめんどくさいとかいう人も確かにいて、
そうなることが怖くて、
言いたいことをいえないでいる人も
けっこういるかも知れませんよね


でも、真剣に相手を思うこと、
2人の関係について、真剣に考えることは
決して、重いものにはならないですよ!


真剣で、誠実な関係を、
純粋な気持ちで求める人に、
重いとかめんどくさいとか言ったり思ったりする人は、
誠実ではない、と私は思います
少なくとも、その関係においては


嫌われたくないあまり、
自分の気持ちにフタをしてるなら、
どうか、自由になることを許可してください


相手の気持ちを試すために何かを言うのは、
確かにマズイかな、だけど
好きだから、ずっと一緒に居たいんだよね?
幸せだと思えるから、会いたいとか思うわけでしょう?

その、素直で純粋な気持ちを
重いとか言うような人なら、
誠実に向き合ってはくれない人、と
突き放す覚悟も必要かなと思いますよ


こいつはオレ(私)に惚れてるから、的な感じで
傲慢になっちゃって、
大切にする気持ちも、感謝も失せて、
都合よく扱ってくる可能性も大!!

それでいいの??なのですよ


それでもしがみつきたいのなら、
1人になりたくない、とか
この人の彼女(彼氏)なら、みんなから羨ましがられる、
この人逃したら結婚できない、もう出会いがない、とか、、、
もしかしたら、心の底では思っているのかも??

というところも、痛いけれど、
向き合ってみる必要があるかも知れません


(お互いの心地よさや幸せよりも、
自分の不安や寂しさを埋めて欲しくての
会いたい、とかだと、
自分の都合だから、重い雰囲気には確かになりますね)


もちろん、
そういう相手とはすぐ別れるべきだなんて、
思ってるワケじゃありません


自分で付き合うことを決めた相手を、
気付かないうちに、都合のいい人扱いしてるってことに気付いたら、
あなたへの想いがちゃんとあるなら、
そこから変わりますよ!


相手だって人間
好きな人を傷つけて、平気な人なんていませんよね


だから、あなたが勇気を出して、
本当の気持ちを言葉にすることは、
自然体で自由に振る舞うことは、
お互いのためでもあるんです


もちろん、感謝と思いやりは忘れずに
そして、相手を自分の思い通りに動かそうとするのもNGですよ!


このネタは、文章にすると伝わりにくいというか、
誤解も生じやすい内容なのですが、
敢えて書いてみました


というのも、ほんとに相手に気を使ってしまうばかりに
何も気持ちを言えないで、
それが相手に誤解を与えていた、
というのが、結構あるんですよ

仕事上、女性側、男性側両方からの気持ちを聞けることで
(自己主張じゃなくて)意思表示というものが、
いかにこういった関係において大事か、というのと、
誤解というものはいとも簡単に生じるもので、
かつ、遠慮タイプ同士の関係においては、
好き同士なのに近付けないまま離れてしまう、
という悲しい結末が案外多い、ということを目の当たりにし、
どうしても書きたくなったのです


それから、今回の話は、元々の
2人の関係性を充分に加味して考えるとこなので、
こういったことで悩んでる方は迷わず、お越しくださいね

依存度高くなり過ぎて、
実際重たい感じになってる場合も?なので

でも、本来のあなたは、
依存度高めの重い人間ではないはず!!
自分の、こんなに好きなのに!を
相手に一方的に押し付けちゃう人ではないはず!
ちゃんと、相手への思いやりもやさしさも
たっぷり持ってるはずです


遠慮し過ぎず伸び伸びと、
相手への想いを表現したいよねっ(*^o^*)

そんな関係性を作りたいなら、
sericaがしっかりサポートしますよん



記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
DATE: 2017/04/27(木)   CATEGORY: ■blog
5月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんにちはsericaです!


久々に回らないお寿司に行きました笑
ネタが分厚い!おっきい!
でもそんなにお高くない~~
いいお店を見つけました


今日は、5月のスケジュールのお知らせです


新しい環境になって、
ちょっとストレスが溜まってきた方もチラホラ・・・
嫌なことがあるから、とかじゃなく、
環境に慣れるまでは無意識に緊張したりして、
それがストレスになったりもしますよね

そんなモヤモヤも、タロットで
スッキリさせちゃいましょう


ということで、来月のスケジュールです


5月2日、5日、6日、10日、14日、18日、20日、23日、27日、30日

時間は対面鑑定なら11時から19時ごろまで受付けます

お申し込みフォームにご希望の時間を入力してくださいね

上記以外の、ご希望日も応相談ですので、
どうぞ遠慮なくお申し付けください!
こちらもお申し込みフォームのコメント欄に
記入してくださいね


夜のみのSkype専門の日程はこちら

5月1日、4日、9日、16日、19日、22日、25日


時間は21時か22時スタートでお願いしてます!
あんまり夜遅くなると、頭が働かなくなるので

こちらも、他に希望日が有れば遠慮なくお申し付けください!
調整できれば対応しますよ




お申し込みはこちらから
クリックすると、専用の申し込みフォームが開きます。
必要事項を入力して送信してね

タロットセッションの詳細は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php

sericaのタロットは、単にアドバイスする、というよりも
相談者さんの目線や受け取り方を変えてもらうような
アプローチをしています

具体的にその問題をどうこうするよりも、
もっと大事で、かつ効果のあることがあるものですよ

タロットが、ちゃんと詳しく見せてくれるので
分かりやすいと思います

また、なんだかモヤモヤしてることに
そろそろケリをつけたい、なんてことにも最適です
大きな気付きとスッキリ感を、多くの方が体験されていますよ



それでは、タロットの現場でお会いしましょー(*´꒳`*)
page top
タロットセッションは、「強化する」ためにも使えますよ♪
こんにちは(*´꒳`*)sericaです!


友達にオススメされたコーヒーショップに行きました
分煙のはずが、喫煙エリアの天井が開いてるので
かなり匂いと煙が・・・
コーヒー、美味しいのに


今日は、使命カルテをお持ちの方に向けた記事です!



使命カルテを手元に置いてから随分時間のたつ方も、
まだ日の浅い方も、お申し込み当初の状況から、
どんな変化が起きているでしょうか??

理想的な変化なら、ぜひさらにその上を目指してくださいね!

漠然と思ってた、
「こうなったらいいな~~」の実現は
絶対に可能ですよ

もし、何も変わらないなぁ・・・
という方は、再度目を通し、
できるだけ何度も何度も読み返すことをオススメします


より悪化していたりする方は、
タロットセッションとの併用も視野に入れてみてくださいね!
1人でなんとかしようとして、さらに悪化するよりは
早くにsericaにヘルプ出してくださいね



お手元の使命カルテの後ろの方にも案内を載せていますが、
使命カルテをお持ちの方は、優待価格で
タロットセッションを受けていただけますよ


使命カルテというものに興味を示してくださった方なら、
ご自身の人生をより良くしたい、とか
変えていきたい、とか、夢を実現したい、とか
本来、前向きな気持ちを持たれている方だから、
sericaが一番応援したくなる方なんです!

なので、「応援価格」という理由で、
お値段を設定させてもらっていますよ



一度sericaとじっくりお話ししているから
話が入りやすいし、
何より、使命カルテを手にした方のほとんどが、
わりと直後に結構大きな出来事があることが多く、
それによって目的から逸れてしまうことを防ぎたい、
という気持ちもあるんです

sericaと話すことで、
ブレてた心を落ち着かせ、
本来の道に戻っていただくことも
目的にしています


例えばダイエットでも、最初の方は順調に体重低下があるけれど、
それが突然膠着状態になり、なかなか減らなくなる、ということがありますよね
そこで多くの人は諦めてしまい、
せっかく改善できていた生活習慣が元に戻りリバウンド、
という話もよく聞きます・・・

実は、心理的なことでも、
これと同じようなことが起こり得ます

使命カルテを手にして、
自分自身に対する認識が変わり、
考え方とか、物事の捉え方とか、
見え方とかが変わることから、
行動が変わる分、起こることが変わってくるのですね
周囲の反応なども変わりますから、
人間関係にも変化があったりもします


ところが、ちょっと進むと停滞期のようなものを迎え、
何か大きな出来事があったりとかして、
気持ちがsericaと話す前のように戻ってしまう、
というお話を聞くことがあったりします

動きが止まった時、人はどうしても焦ります
だから、間違った行動に走ってしまいがちです
衝動的に何か動かずにはいられない、という
気持ちが高まってしまいやすいのですね

そうするとやはり、
望むような結果にはならず、
最悪の事態を引き起こしたり、という可能性も


だから、sericaのタロットを受けてもらうことで、
使命カルテを渡した直後のような気持ちや決意を取り戻し、
行動がまた変わり、諦めない、という強い気持ちが生まれたりもします


そのための、sericaのタロットセッションです!

病気や怪我も、治るまで、とか
症状が安定するまで、詰めて通ってね、
と言われたりしますよね?
あんな感じです!


また、完治するようなものでなければ、
定期的なメンテナンスを、と言われますよね

sericaとお話しすることも、
そんな感じで捉えていただければと思います


もちろん、使命カルテおさらい会もあるし、
それと併用してもらうとさらにパワーアップできちゃいますよ


せっかく変化を起こしたくて申し込んだはずなのですから、
ちゃんと理想が実現するまで、しっかりsericaを使ってくださいね!!

こちらは、使命カルテを作ったら終わりなんかじゃなく、
みなさんの理想や夢の実現に、
できる限りのサポートをする覚悟がありますよ!


その理想、現実になります!!

心折れそうになったとき、
不安になったとき、
先が見えなくなったとき、
喝を入れて欲しいとき、
応援して欲しいとき、
アドバイスが欲しいとき、

いつでも、sericaを頼ってくださいね
遠慮は無用ですよ


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



それではまたお会いしましょう!
sericaでした


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
【4/24~30】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


フィギュアのメドベデワ選手、
可愛いですね~~
今回もフィギュア、がっつり見ちゃった


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


恋をすると、人は強くなる


きっと、そんな力をくれるのが、

誰かを、想うこと




悩みや不安も、もちろん生まれるけれど、

それ以上に、優しさや思いやりが、

どんどん自分から溢れてくる


そんな、素敵な体験をくれるものです


自分以上に大切な存在があること

自分を想ってくれる誰かがそばにいること


いつしか、色んなことが当たり前になって

感謝を忘れてしまう時もあるけれど、

でもやっぱり、好きだなぁと思う瞬間が

何度も何度もやってくる



あなたも、もしかしたら

恋愛の辛さより、幸せの方へ視線を移すことに

意識が切り替わったところかも知れません


過去にどんな思いをしていようと、

この先には、幸せと喜びしかない!

そんな強い気持ちが、

今あなたの中に、満ち溢れているように見えます


その気持ちを忘れずに、

誰かを想うことへ、まっすぐに心を向けて

楽しい恋愛、してくださいね(*´꒳`*)




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
DATE: 2017/04/22(土)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
自分のダメなとこって、ほんとにダメなの?
こんにちは(*´∇`*)タロット使いsericaです!


日差しが強くなって来ましたねぇ
紫外線のせいか、お肌が乾燥気味です
肌が弱いので、たっかい化粧品でどうにか、が難しく
みんなどうしてるんだろ??


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
25日に空きがありますよ


私たちは、怪我したり痛いところがあると、
どうしてもそれが気になりますよね
他のことに支障が出ることも、
珍しいことではありません
気持ちや状況も同じで、
やはり問題のあるところに
意識を向けてしまいますよね

怪我や痛みは、治療したり時間の経過で
治ってゆくものだけれど、
問題や悩みは、何もしなければ悪化するものばかり
そうすると、もっと面倒なことになったり、
日常生活にも支障が出て来たりもします

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は4月1日のブログをご覧くださいね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php







タロットの現場では、
なかなか、思い切って行動出来ない、
ということで悩んでいる方も
少なからず、いらっしゃいます


例えば、人の目が気になる、という方

"人の目を気にせず、伸び伸びやろう!"
と、自己啓発系の本とかに書かれてることが多く、
それが出来ないと気にされる方も多いです


でも、このタイプの方は、
"人の振りみて我が振り直せ" が、
自然と身についている良識のある方が多い、
と実感することも多いです


人目を気にせず伸び伸び、も、
行き過ぎてはただの迷惑行為だったりしますよね
好きなことやろうー!
ワガママでいいじゃない!
とかも、人の気持ちを考える最低限のマナーは守らないと、ですね笑

ワガママ自慢とかやっちゃう人、あれなんでしょう?笑


もちろん、人にどう思われるかを気にするあまり、
身動きが取れなくなっちゃうのは勿体無いのですが、
人目を気にする、が、ダメなことでは決してありません!

普段は人一倍人目が気になる、という人でも、
そこにとらわれず思い切って動くことはできます!
だから安心してくださいね


(それに、人目を気にして、というのは
ひとつのきっかけであって、
ほんとの原因では無かったりも?)



自分の中で"マイナス"にしちゃってることを
見方、捉え方を変えることで、
自分の誇れる長所になることって、
実はたくさんありますよ!

こういうのを、「生かす」ことだと考えています


使命カルテでは、こういうお話をたくさんしています

自分に対する、不必要なレッテルみたいなものを取り払って、
本来の自分で伸び伸びと生きられるように、
という気持ちをこめて、作っていますよ!



それに、不思議なことに、
「こういう人になりたいな」という理想の姿が、
「あなたの本質」として、使命カルテに
書かれていることは、実はけっこうあります

それを、当たってない!
と取るのではなくて、
それだけ、自分じゃないことをしてる、
というふうに捉えて、自分じゃないことを
どんどん捨てていってもらいたいのです


生きてく上で必要だったから身についたあれこれが、
本来の自分を苦しめるのなら、
それを捨ててもラクに生きられる道を探せばいい


それは、決して難しいことではないし、
今のあなたになら、ラクに出来ることなのかも?


だからこのタイミングで、
使命カルテに出会ったのではないかな、と
sericaはいつも、思っています


使命カルテは、ただお渡しするだけじゃなくて
sericaがちゃんと解説しながら、
話をしながら一緒に読み進めていくことができます


1人じゃよく分からないことも、
sericaにどんどん質問できるので安心だし、
(作った張本人が目の前に居ますから)
これまでの自分への誤解が解けていく、
不思議な体験ができるはずですよ


興味のある方はぜひ、
使命カルテを人生の相棒にしてあげてくださいね!


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
DATE: 2017/04/18(火)   CATEGORY: ■blog
自分にレッテルを貼っていませんか?

こんにちはタロット使いsericaです!

昨日とは打って変わって、
めっちゃお天気の大阪です
今日は、前から気になってたカフェに入ってみましたよ
カフェオレ美味しい





はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
22日、25日に空きがありますよ


病気とかもそうですが、
自己判断は危険なことが多々あるものです
ちょっと不穏な空気を感じることがあれば、
事態が悪くなる前に、sericaに話を聞かせてくださいね!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!



タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




タロットの現場では、
過去の出来事というものに引きずられることで
必要のない悩みに直面している方と
お会いすることも、少なくありません


過去にあったことを引きずる、というのは
ほとんどのひとが経験のあることだと思います

子供の頃、ゴール目前でこけてしまった
そのままいけたら一番だったのに。。
だから自分は、「肝心なところでやらかしてしまう人間だ」
とか

試合で負けた、受験に失敗した、
自信のない時ほど先生に当てられる

アカンことなんてめったにしないのに、
その滅多にない時に限って先生にバレで怒られる

とか(笑)


書いてて切なくなってきました
けっこうあるあるじゃないでしょうか?笑


また、こういうのもありますね

いつも浮気をされる
いつもフラれる
いつもいいひと止まり
最初は優しいのに、いつも途中で豹変する
とか


(こういう事象を実は自分が引き寄せてる的な話は色々ありますが、
今日は、そこじゃ無いよ!って話を書きます)


こんなふうに、自分のことを
「いつもこうなる」みたいな感じで捉えていると、
動けなくなってしまうと思うんですよね


と、いうのと、

1回目のチャレンジから上手くいくことの方が、
実は珍しい

というのを、案外忘れています、よね?


また、自分がどういう人間であろうと、
肝心な時にやらかしちゃおうと、

で、どうしたいの?

も、大切なんですよね


諦めるのか、再度挑戦するのか


これは、自分にどんなレッテルを貼っていようが
関係ないこと、なのですよね



sericaだって、
あぁぁぁまたやってもた_| ̄|○

ってことなんて、しょっちゅうあります笑
人間忘れる生き物です(開き直り)

でも、だからって諦めようとは思わない
どうでもよくなることは、ありますけどね!


自分をどう評価しようと、(過大も過小も含め)
やらなきゃいけないときはやる、
という気持ちって、大事じゃないでしょうか?

もちろん、その「やらなあかんとき」を
どんどん先延ばしにしちゃってることは、
あるかと思うんですけど、ね笑


私たちは、けっこう無意識にも、
自分に色んなレッテルを貼っているものです


その、自分が思う自分と、
他人から見た自分のギャップってけっこうあるし、
それが、見る人によっても千差万別だし、
その、自分をどう見てるか、なんてことが
何の効力も持たないときもあるし

なんというか、大事なのは、
「自分がどういう人間であるか」が
どーでもいい場面だって、
人生の中では山ほどある、ってことを
覚えておいて欲しいなぁ、と思います


自分にレッテルをはって、
動けなくなってしまってること

それを、探す必要は無いです

どうして、そのレッテルを貼るに至ったかも、
分析する必要も無いです


考えるのは、未来のこと


いつも浮気されるから、
もうパートナーはいらない?

それとも、
傷つきたくは無いけれど、
やっぱり誰かを愛したい?
幸せな恋愛をしたい?


この質問ね!


これを、心に問いかけてみてくださいね


そこから、前に進めるよ!!


それでも怖かったなら、
迷わずsericaを頼ってくださいね


幸せになりたい!という人を
sericaは応援しますよ





記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
DATE: 2017/04/17(月)   CATEGORY: ■blog
敵か味方か、という見方になってないかな?
こんばんはタロット使いsericaです!

もーう大雨
傘差してたのにめっちゃ濡れちゃいました!!
今夜は荒れ模様のようですね
これから帰宅される方、気を付けてくださいね


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
18日、22日、25日に空きがありますよ


最近ブログの更新が多いですが、
不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!
問題が悪化する前に来てね!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php





タロットの現場では、
人間関係の悩み、というのは
決して少なくはないご相談です


じっくりお話を聞いてると、

もしかして、敵味方、という見方をしてるかな?
と、思うことが多々、あります


そういう目で周囲の人と関わっていると、
仲良くなった人が、他の人とも仲良くしてるのを
なんかイヤな、寂しいような気持ちに
なることがあるかと思います


それが、まさしくソレ!!


味方だと思ってた人が、
自分以外の人と居るのをみると、
なんか裏切られたような気がして、
その人とギクシャクしちゃったり、
スネてその人に冷たい態度を取ってみたりとか、
自分も他の人と、当てつけのように仲良くしようとしてみたりとか、
なんかそんな感じのことをしちゃってる、
と、話してくれたりします



このとき、
敵味方、という見方をしちゃうのは何故か?
という分析は必要ありません


理想の人間関係とは、どういうものか?
今後どうしたいか?
どんな人間関係の中で生きていきたいか?

ということを、考えてもらうようにしています


理想のカタチが見えてきたら、
そこに、敵味方、という振り分けは必要かな?
と、考えてみると、自ずと答えは出ますよね


仲良くしたいのは、味方だからじゃなくて、
その人を、なんかイイな、好きだなぁと思えるから

だと思うんですよね


だから、人を好きになろうという気持ちが大切


良いな、と思うところを見つけよう
もっともっと、周りの人を知ろうとしてみよう


そう考えると、
色んなこと気にならなくなってくるんですよね

仲良くなりたいな、と思う人なんて1人じゃないから、
自分以外の人もそうなんだと気付けるはず


みんな、それぞれ好きだなぁと思う人が
いっぱい居るってことですから!

なら、ムダに傷付くこともなくなるはず
孤独感も拭えるはずですよ


仲良くしたい人を好きになろう!


誰とでも仲良くしよう!じゃないから、
抵抗なくないですか??



他人と関わらないで生きてくのは難しいですよね

だけど、いろんな場面で、
人間関係の問題や悩みは発生しますよね

でも、敵味方、という視点を外すだけで、
その悩みや問題は、かなり減らせるはず!

あなたの人間関係が、もっともっと良くなりますように


それでもなかなかうまくいかない、と思ったら、
sericaを頼ってくださいね!
敵味方、じゃなく、好きな人たちに囲まれる
そんな人間関係を築いていきましょうねっ





記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
【4/17~23】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


ずっと探してた新しいお財布、
やっとやっと買いました



大好きなネコちゃん柄~
めっちゃ可愛いお店見つけちゃいましたよ




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


ずっと昔は、

環境や状況、物事が変わることは

自分の力の及ばないところで起こっている

そんな感覚だったかも知れません

だから、無意識に受け身でいられたものです




でも、いつしか、

物事も状況も環境も、

自分の意思や力で変えられる、

ということに気付いてしまった時から、

その責任を重荷に感じることがあったかも知れません



そして今は、

その責任が、本当の意味での自由なんだと

気付くことができたのではないでしょうか


自分で変えられる可能性があるからこそ、

そこに希望を持って挑むことができる


もちろん、変えられないものは、

相変わらずあるんだけれど、

自分の置かれている状況も、

自分が関わる物事も、

理想の形に変えてゆけることがわかったなら、

もう、そのまま進むしかないのでしょう


自分次第で何とでもなることに関しては、

どこまでも自由に、理想通りに実現できる

こんな幸せなことがあるでしょうか


そんな気持ちで取り組んでゆくならば、

あなたの周囲の景色は、急速に姿を変えてゆくでしょう




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。







page top
DATE: 2017/04/15(土)   CATEGORY: ■blog
ゴールを決めれば、ブレにくくなるよ!
こんにちはタロット使いsericaです!


雨予報だけど、なんか晴れてる!

最近はブログを書くときは、カフェとかにいることが多いです
人が多くてザワザワしてるのに、
不思議と集中出来るんですよね


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね



例えば健康面で何か不安があるとき、
まずはネットで症状を調べて、
当てはまることが多いからこれかな?と
素人判断してしまうことがありますよね
sericaも、ついついやっちゃうんですが笑

でも、実際病院にいくと、
全然違う診断をされることも、珍しくないですよね


心のことも、同じことが言えます
何か悩みや問題を抱えているのなら、
ネット検索よりも、直接プロに話を聞いてもらってください

ひとまずの安心より、ちゃんと解決させたい方はぜひ

話すことで、見えてくるものが必ずありますよ


ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は1日のブログをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、目的をしっかり決める、ということについて書いてみます

sericaも以前はこれが苦手だったんですが
(というか、目的を持って決めることの意味が
よく分かってなかっただけですが笑)
今は、その大切さがすごく良く分かります

目の前のことに振り回されず、
目的を達成したい方はぜひ、
取り入れてみてくださいね!



sericaは場合によっては、タロットセッションの時に、
明確な目的を決めてもらうことがあります


はっきりした、「どうなりたい」「どうしたい」
が曖昧だから、
目の前の出来事や人に振り回され、翻弄され
悩むことや迷うことが増えると思うんですね


目的が明確でないから、そこで「寄り道」しちゃうんです


でも、目的がはっきりしていれば、
その達成のために必要か否か、という判断が無意識に働くので、
いちいちグラつきにくくなるんですね

なので、必要だな、と判断した場合には、目的を決めてもらうようにしています

これは何も、「人生の最終目的」というものではないので、深く考え過ぎず、
「ここまでには、こうなってたいな」というワクワクできる妄想的な感じで捉えてもらうのがベストかなぁと思っています


sericaも今、数ヶ月後に達成しておきたいことがあって、
それを毎日、意識して過ごすようにしています


そうすると、ちゃんとその目的のための行動を
毎日、意識できますし(やらなきゃ!じゃなく、
自然とそれに向かってる感じ)
優先順位がはっきりするので、
目の前の誘惑?笑 になびかないでいられます


目的を意識する、ということは
それが達成された後のことを想像できたりもするので、
気持ちが前向きになり、なんか楽しい気持ちで
やることやれる、な感じなんですよ!


目的や目標って、人によって大小様々だと思うんですが、
いつかそうなったらいいな、という
夢見がちというか、なんかフワフワした感じだと
目の前の何かに気を取られて、
結局そのことを忘れてしまっている気がします


目標じゃなくて予定だ、なんて言いますけど
ほんとにそうだなぁ、と感じますね


今のところまだ、達成の兆しは無いんですが、
そして、その目的から目をそらせるかのように、
色々と面倒や問題が起こったりもするんですが、
「それでも、やることやる!」と決めてるので、
翻弄されたりすることが無くなります


とにかく決めてみる、というのは
やっぱりスイッチになるようですよ


で、もしも決めたはずなのにスイッチ入った感じしない、とか
色々問題勃発しすぎて目的に集中出来ない、
なんて事態になったなら、ぜひ
sericaを頼ってくださいね


決めて、動く!
ってことが、あなたの楽しみになるように
しっかりサポートさせていただきます




記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。








page top
DATE: 2017/04/13(木)   CATEGORY: ■blog
分析で終わってないかなぁ?
こんばんはタロット使いsericaです!


京都で、築100年の町屋を改装したカフェに行って来ました



中庭?箱庭?がオシャレ~




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
15日、18日、22日、25日に空きがありますよ


タロットでも何でも、誰かに相談するのは、
何か問題が起こったら、と考えるものですよね

でも、出来れば、事が起こる前に、
悪化する前に、来て欲しいと思ってます

病気と一緒でね。。

気になること、膠着状態的なことがあるなら、
その時点で早めに解決のために動き始めないと、
取り返しのつかないことになる、
なんてことも少なくありません


いざその問題と向き合うとなると、
確かに怖さがあったりもするのですが、
悪化した後では、もっとその怖さと闘わないといけなくなるので、
時間も労力も余計にかかるものです


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は1日のブログをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、特に人間関係において
これを多用しちゃうとけっこう危険かも、
なお話をしますね

ぜひ、自分を振り返る
きっかけにしてもらえると嬉しいです




今は、ネット上でも本でも、
こういう人は、こんな心の傷を持ってます、とか
深層心理はこういう状態で、とか
分析すると実は・・・みたいな情報が溢れていますよね

なので、みんなその知識を入れて、
人を分析するクセがついてきている気がします


相手があまり誘ってくれないのは、
きっと断られるのが怖いからなんだ、と
分析したところで、「で?」なのです、本当は


みんなそこで終わって、
諦めたり我慢したり、受け入れたフリをしていたりして
苦しくなって、sericaの元を訪れます


大事なのは、
分析じゃなく、
「こうかも知れない」と思い至った上で、
それでどうするの?どうしたいの?
なんです

大切なのは、いつだって、ここ。


分析で得た答えは、 相手への配慮という材料にはなり得ても、
諦める理由にしてしまっては、
いつまでも、幸せには辿り着けない
そう、思います


過去にこういうことがあったから、
この人はこんな感じなんだな

とか、

本当は怖いから逃げてるんじゃないかな

とか

分析で見えたものが、どれだけ正しくても
それだけで物事は良くはなりません


結局は他人が勝手に決めつけている

そう、取れなくもないんです


どうせやるなら、分析よりも想像を


もっと大切なのは、

直接、コミュニケーションが取れること、ですよね!!


ぜひ、そっちに気持ちを向けてみてくださいね


sericaのタロットセッションは、
「本当に大事なとこ」に焦点を当てて進めます


そこまでいきなりいくのは怖い、という場合は
ちゃんと、その怖さを取り除くところから始めますよ~



記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
DATE: 2017/04/12(水)   CATEGORY: ■blog
動いたつもりでも、まだ鳥籠の中かも知れない
こんばんはタロット使いsericaです!

雨の中、お花見行って来ましたよ~
寒かったけど、満開でキレイでした




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
15日、18日、22日、25日に空きがありますよ


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です!
詳細は1日のブログをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、色々動いてるのに状況が変わらない!
というときに、考えてみると良いよ!な記事です

ただ、一概には言えないので、
ひとつの可能性として考えてみる価値はあるもの、
という感じで書いてみますね



私たちは、やりやすいことから手をつけることが多いものです

夏休みの宿題とかも、簡単なものから始めませんでしたか?

自由研究とか読書感想文とか、時間かかりそうなのは後回し、とかね

私もこのタイプです!笑


部活とかも、好きな練習と嫌いな練習ありませんでしたか?
練習試合とかの実践系は好きだけど、
ランニングとか筋トレはヤダ、みたいなのもありますよね



・・・脱線しましたが、
やりやすいものをやってるだけだと、
なかなか状況は変わらなかったりします


例えば、なかなか彼氏、彼女ができない、という方

服装を変えたり髪型を変えたりして、見た目の印象を変えてみること、
というのは、実は手をつけやすいことなんですよね

また、習い事などの趣味を充実させる、
ということも、やりやすいことだから
このあたりまでは、早々と行動に移す方は多いです


もちろん、ここで状況が変わっていく方もいます

でも、変わらない方もいる

そんな方が、色々頑張ってるのに結果が出ない!
と、ご相談に来られることは少なくありません


自分では動いていて、変わった!と思うことがたくさんあっても、
その変化を感じるのは、他人なんですね

そこが変わらなければ、状況は変わりにくいんです

自分では変わってるつもりでも、
実はまだ、それまでの枠内でのこと、
例えるならまだ鳥籠の中にいる、ということも
珍しくはありません


例えば見た目を変えてみても、
これがどうなるの?とか、
なんで自分が変わらなきゃならないの?
これ以上何をしろって言うの?

と、心のどこかで思っていると、
やりたくてやってることじゃないから、
なかなか変化は起こりにくいものです


自分のやりたいことをやって楽しく過ごしていても、
1人の世界で完結してしまっていたなら、
周囲からの印象は変わらない、
ということだってあります

例えば恋愛なら、
異性からの印象を変えたいんです、やっぱり
見た目っていう表面的なとこじゃなくってね


では、何を変えればいいのか、と思いますよね


それは、一人一人に合わせて考えなきゃいけないものなんです
心も考え方も、背景も環境もみーんな違います

だから、何を変えていくか、
どんな行動から始めるのかは、
それはもう全部カスタマイズです


行動の場合もあれば、
心の持ちようや考え方の場合もある

その方が、それまで積み重ねてきたものによって、
効果の現れ方もスピードも違うものです


もしも、自分では動いているつもりでも
結果が出ないな、ということがあれば
それは、まだそれまでの枠内での動きかも知れない、と
まずは疑ってみることが大切です!

殻を破る、なんて言いますけど
ほんとにそれです


自分が想定する範囲ではないところに
大事なものがあったりするものです


ほんとに変わりたい!状況を変えたい!
と思うならば、、、鳥籠から出ましょう!
殻を破りましょう!


これはダメ出しなんかじゃなく、
早く、ほんとに望む状態になるために必要なことですよ


1人では怖い、難しい、と思うなら
sericaを頼ってくださいね!
一緒にその鳥籠を壊してしまいましょう!!




記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【4/10~16】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


ここ数年、奥歯を噛み締めちゃってる感じがあります
ぎっくり腰になったとき、痛すぎて力が入ってたからかなぁ??
こういうのクセになっちゃったら治らないのでしょうか


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は1日のブログをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


直感がくれる導きは、

すぐにそれに着手しなければ、

カンタンに日常に埋もれ、

いつしか、忘れてしまうことがあります





今、あなたは、

慎重になりすぎている案件が

いくつか、あるようです


思い付きで動くと、確かに

途中で躓くこともあるけれど、

動くからこそ、物事が回り始める

ということも、確かにあるものです


失敗するのが怖くて動けない、ということは

それを、成功させたい気持ちが強い、ということ


それだけ、あなたにとって大事なことならば

動くしか、無いのではないでしょうか?


言い訳するのは簡単

逃げるのも簡単です


でも、もともとは

あなたの内側から出て来た衝動や

あなたが受け取ったインスピレーションならば

それを実現できるのは、あなただけのはず


考えることも大事だけれど、

まずはやってみることが大事な時もある


その判断は、誰かに言われなくても、

どこかで答えを探さなくても、

自分で、ちゃんとできるはず


そろそろ、自分のことも信頼して、

そんな自分がやることを、さらに信じて、

進んでいく時が、来ているようですよ?




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
DATE: 2017/04/08(土)   CATEGORY: ■blog
正しいならうまくいく、ではないんです
こんばんはタロット使いsericaです!


雨が続きますねぇ~
桜が散っちゃう・・・
みなさんは、お花見できましたか??

昨日の夜は、会社帰りのお花見宴会と思われる方々が
スーパーにいっぱい来られてました!
会社でお花見も、良いですねぇ~


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月の29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は1日のブログをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、タロットの現場で気になってること

数年前から、心理学というものが広まり始め、
そのことによって、逆に苦しむ人が増えている、
という実感がすごくあるんですね

それについて、ちょっと書いてみますね



sericaのとこへ来てくれる方の中には、
心理学の知識をお持ちの方も少なくありません


教科書通りのセオリーというか、
正しいことを優先しようとする人も多いです


人とはまず信頼関係を築く、とか
相手が自ら気付くように誘導する、とか


もちろん、信頼関係を築くのは大切です
でも、その「築き方」というものに、
正しい答えなんてないものなんですが、
そこに正しい型をはめようとしている方が
けっこう多いように見受けられます


でも、正しさよりも
真正面から真剣にぶつかってくことで、
心が動くこと、開くことがあるのも事実です


だから怖がらず、真剣に相手を思ってすることなら、
ちゃんと相手には伝わるもの、なんですよね




・・・ちょっと話が逸れましたが、
心理学というものを取り込み過ぎて
苦しくなっている印象を受けることも、
これまた少なくありません・・・
というかほとんどなんですよね


というのも、

これは上手くいかない、
こうなる人は、こんなパターンを持っている、とか
上手くいかない原因は、等々、
「それだと上手くいかない」と、いうネタが多すぎて、
それらを「しちゃいけないこと」にしてしまい、
窮屈になって動けなくなってるんだと思うんですね


「上手くいきたい、上手くいかせたい」
という気持ちを持っている限り、
失敗することは、避けたいものですよね


だから、失敗する可能性のあるものは
やってはいけないことにしてしまうものです


だから、sericaはこの窮屈さから開放してあげたい、
自由になってほしい、そう思っています


失敗を恐れて動けない

そんな人たちに言いたいのは、、、


失敗しても傷付いても上手くいかなくても、
「何をしたから、何を言ったから」
なんてことではないと思うんです

それはきっかけにしか過ぎない
ほんとの理由、原因は違うとこにあるはずです
というか、違うとこにあります


こうしたら上手くいかない、とブレーキかけて
動けずにいたことで、後悔して欲しくないんです



間違っていようが、
責任転嫁しなければいい


失敗することも人生!と受け入れてみてください
だから、怖がらずにいこう


ルールや正しさにとらわれないで、
もっと自由でいよう!

自由が人を傷つける、なんてことはありません

自分勝手と自由とを混同しなければ大丈夫!

その判断に自信がないなら、
自信がつくまで、自由をやってみよう!

本気で、真剣に、体当たりしてみよう!


座ったままで何かがよくなる、なんてないよ!
心理学の本やブログを読み続けても、
自分の言動を変えていかないと、現実は変わらないよ!



失敗してもいいじゃないですか
sericaが話聴くよ!で、また顔を上げて
前に進めるようになるまで、
とことん付き合うよ!

失敗は、人生の汚点なんかじゃないんだから!






ブログを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
DATE: 2017/04/07(金)   CATEGORY: ■blog
未来が幸せなら、過去は全て正解になる!
こんばんはタロット使いsericaです!


桜がキレイなのに雨じゃないですかぁ~
大丈夫かな、お花見まで持つかな


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、短く、でも
とっても大事なことを伝えたくて、書いてみます



タロットの仕事を通じて、
色んなお悩みや相談に触れてきましたが、
人の悩みには、過去の出来事が
大きく影響しているなぁ、と感じます


そして、そのことにこだわるからこそ、
悩みも深くなることも、
側で見ていて、実感しています


そして、
無意識に過去にあった出来事を反芻して、
実は自ら、そこに留まっていることに
気付いて欲しい、と心から思っています


もし、過去の何かに心が囚われているなら
その闇を暴くことなんてしなくていい


過去へ意識を向けることになり、
余計に前には進めなくなります


過去に辛いことがあったからこそ、
孤独があったからこそ、
哀しみを経験したからこそ、


未来への幸せを、めいっぱい思い描いて


全てが、そこへ繋がって行くから


未来が幸せなら、
過去は全て、
正解になる!!


どうかこのことを、
覚えておいてくださいね



もしも、未来の幸せを思い描けない、と思ったら
sericaと一緒に、意識改革をしませんか?
幸せな未来に、スイッチを切り替えちゃいましょー!




タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。




page top
DATE: 2017/04/06(木)   CATEGORY: ■blog
忙しいから、上手くいかないんじゃない
こんばんはタロット使いsericaです!

桜はすっかり満開になってました!
ちょっとお天気悪いけど、写真撮ってきました




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


気持ちを分かってくれたり、
愚痴に付き合ってくれたりする人が居れば
満足できる間は良いのですが、
本気で、変えたい!解決したい!という
次の段階へ進みたくなったら、ぜひ
sericaを頼ってくださいね

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

今月29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会ですよ!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、男性寄りの話をちょっと。
恋愛における誤解やすれ違いが、
少しでも減ることを願って、書いてみます!



sericaのお客さんには、男性もけっこう多いです

しかも、何故か
忙しく仕事をして、日々慌ただしく過ごしてる方ばかり


でも、仕事にしか興味がないなんてことはなく、
ちゃんと?恋愛にも興味があるわけです


だけど、仕事が忙しいせいで、
なかなかうまくいかなくて、と
口を揃えておっしゃいます


でも、女性側からすると、
仕事が忙しい、という理由「だけ」で
「別れたい」と思うことは、ないです


女性が傷付くのは、
「諦めたんだな」と感じること、なんです


2人の関係を維持すること、
より良くしていくこと、
これからも2人で居ること


それらを、諦めたんだな、と感じた時に、
寂しいスイッチが入る、と思うんですね


もちろん、本人がそれを
自覚して居るわけではなくって、
なんとなく、なので
どうしてもコントロールが出来ず、
感情的になってしまったりするのです


男性は、簡単に
じゃあ別れたらいい、と口にしすぎかな笑

sericaのお客さんも、ほとんどがそれを口にしちゃってるそうで

しかも、本音じゃない、とか・・・


・・・泣



女性はそれを、

都合悪くなったら、要らないんだ

と、解釈してしまうのですよね



そういうすれ違いや誤解が生むお別れを
できるだけ減らしたい
離婚を選ぶ夫婦を減らしたい

sericaは、本気でそう思っているのです


まぁ、おせっかいかもなんですが、
気持ちが冷めたなら仕方ないけれど、
ちゃんと気持ちを確かめあわないで、
離れてしまうことを重ねていっちゃうと、
そのうち恋愛することが怖くなる


そんな状態になってしまってから
ご相談にこられる、という方はけっこう多いので、
余計に、おせっかいになっちゃうんです!


せっかく出会えて、お互いが好きになれて、
そんな幸せなこと、奇跡じゃないですか


男性には、好きな仕事を
めいっぱい楽しんで欲しいし、
女性には、それを心から応援して欲しい!


だから、

お互い相手を決め付けず、諦めず、
男性は女性から逃げず、投げやりにならず
女性は被害者にならず、感情的に責め立てず


揉めたくなくて、
ぶつかりたくなくて、
つい避けてしまうけれど、
曖昧なまま、ガマンしてしまうけれど・・・


大切なのは、
2人が幸せな未来

話し合いは、相手を説得したり、
自分の正しさを主張するためにするんじゃなくて、
お互いが、より心地よく幸せになるためにするもの
なんじゃないかなぁ、なんて思います


未来をよくするためのコミュニケーションが
2人の間に生まれますように


そこまでいくのに、心折れそうなら・・・
sericaも力になりますよ!
すれ違い&誤解撲滅運動、絶賛開催中です






今日の記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
DATE: 2017/04/05(水)   CATEGORY: ■blog
答え、求めてない?
こんばんは(*´꒳`*)タロット使いsericaです!


一気に春めいてきましたね~
春っぽいスカーフを買っちゃいました
来週はお花見晴れるかなぁ??


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のタロットセッションのスケジュールをアップしています


こんなことで悩むなんて、どう思われるんだろう?

と、不安になって躊躇してしまう
なんて声を聞くことがあります


だけど、
他人には分からないけれど
当人にとっては真剣なこと、
というものが「悩み」というものだと思うんです


でも、そういった不安を持ってしまうのも
とてもよく分かります


だからこそ、もうそのことで悩まなくていいように、
早めに相談しに来てくださいね
悩んでる時間がもったいないですよ(*^o^*)


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、悩みやすい人にはぜひ読んでほしい記事です!
無意識に、ついついこれをしてるから
悩みが止まらないのかも知れません



sericaは、タロットの現場でよく、

みんな答えを求めてるなぁ、と思うことがあります


自分の心情や状況に当てはまるものを探して、
これだ!みたいなことを、
日常的にやっているように見受けられます


もちろん、モヤモヤしてるのが気持ち悪くて
「スッキリ」したいはずなので、
無意識に、明確な何かを探してしまうんですが


だけど真相は、そこにいくつもの要因が様々に入り組んでいるもの
病気の症状と同じなんです

アトピーだって、出方はひとそれぞれ違う
年齢と共に場所が変わったりします

食べ物、肌に触れるもの、花粉やホコリ、
ストレス、何かのアレルギー、とか
乾燥や湿気とか、季節の要因だってある
原因は、一つだけ、じゃないんですよね


心も同じです


これは執着だ!といっても、
そこには依存、後悔、悲しみ、寂しさ、怒り、
そして、純粋な望み

それらが日替わりで心の中を駆け巡っているものです
日々起こること、感じることに影響されながら


そう、そういうもの


だから、答えなんて見つけようと思わずに、
どうなりたいかをちゃんと持っておいてくださいね!

そして、そこへ行くために要らないものを
日々捨てていくことをしていきましょう

一つのことを解消しなきゃ進めない、なんてことは無いのだから

何かをするより、何かをやめる方が、物事は進みやすい
そう思っているのです



答えを求めがちな人は、
何でも分析して、答えにたどり着いた時に物事が動く、
というのを経験してその時の感覚を求めてるから、
分析し、気付きを得ようとしてる
なんてことも、よくあります


だから、それが必要な状況を招いてるのです
それを続ける理由が要るのです

その前に気付いて欲しい

求めてるのは、状況が動くこと、でしょう?

それが本当に欲しいもの

それまでの過程にこだわりはないはずなのです


だから、状況が動いてさらにどうなったら理想か?
というところまで、しっかり自覚してみてください

まずは、そこから始めてみてね!


ほんとに求めてるものを、ちゃんと自覚して
なんなら口に出してみたりして、
ちゃんと意識向けてスイッチ入れちゃいましょうね!




記事を読んでドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
DATE: 2017/04/04(火)   CATEGORY: ■blog
その目的、リベンジですか?
こんにちはタロット使いsericaです!

桜の季節ですねぇ
sericaは来週、お花見の予定です
京都だから、まだ散ってはいないはず!!
雨が心配ですが、、、



写真は、近所の公園です


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は前々回のブログをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、似たような環境、状況、人間関係を繰り返して
似たような悩みにハマっちゃう、ということについて
ちょっと書いてみますね
みんながこれに当てはまるわけではないのですが、
何かに気付くきっかけになればと思います


似たような相手や職場を選んで
苦しみ続けるのは、
目的が「幸せ」ではなく、
次こそは上手くいかせる、という
「リベンジ」なのかも知れません


だから、恋愛に関して言えば、
その相手そのものよりも、
成功への執着、リベンジへの執着の方が
強いのかも知れません


失敗を受け入れられない、
負けることは許されない、
という、恋愛上手くいくことが勝ちで、
そうでなければ負け、みたいな
勝負っぽく変換されているかも知れないんですね


もしかしたら、恋愛に限らず、
過去の、何かが上手くいってた頃の自分とか、
クラスの中で勉強が出来た、とかの優秀な自分への
執着というものも、大いにあるかも知れません


すごいね、偉いね、
と言われ過ぎて当たり前になり、
出来ないことを受け入れられない、
というのが、無意識下であるかも知れません


子供の頃の体験というのは、
案外その人のベースになっていることが
多いものなのです


もちろん、それを暴くことが目的ではないので
分析なんて要らないんだけれど、
もしも同じようなパターンを繰り返してるなぁと思うことがあったなら、
目的がリベンジ的な方向にズレているかも?と
思ってみるのも手ですよ


リベンジ自体は悪いものではありません
スポーツの世界とかでは、普通のことですよね


だけど、人の心に関しては・・・


やはり、自分のリベンジという目的のために
人を動かす、というのは怖いことです

気付いていないから、なおさら怖い


もしかしたら、これでうまくいってはいけないから、
うまくいかないのかも、知れません


真実はどうあれ、
リベンジ、という概念から離れて、
本来の目的(恋愛なら、互いが幸せであること、とかかな?)
に気持ちを戻してみれば、
きっと、すんなりと物事は動き始めるものですよ!



同じことを繰り返しちゃう方、
そしてそのパターンから抜け出したい方は、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね
しんどいリベンジモードから、
まっすぐ幸せコースへ路線変更しましょう





今日の記事を読んでドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【4/3~9】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


昨日のフィギュアは感動しましたね
羽生選手の時はほんとに、引き込まれてしまいました!
しっかり心を鷲掴まれてしまいました
いやもう、何回でも見たい



はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね



お告げを読んでるから大丈夫、と言われることがあります

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳しくは前回のブログをご覧くださいね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


私たちは、傷付くのが怖くて、

つい、本音を隠し、相手の顔色を伺い、

話を合わせたり、空気を読んだりしながら

その場をやり過ごす、ということをしてしまいます




でも、それは、

不安定な足場で、ギリギリのところで

バランスを保っているような、

非常に危うい状態、と言わざるを得ません



もちろん、それがダメだとかそんな話ではなくて、

本当に、それが必要なのか、

という問いかけなのです



それが、穏便に事を済ませられる

そう思うこともあるけれど、

少しの歪みを残すことで、

ずっと先になって、面倒な事態になることもあります


浅い人間関係の中ならば、それもいいけれど

身近な関係の中では、それはいつしか

修復不可能な、大きな溝になってしまうことも

けっして、珍しいことではありません


衝突を恐れ、言葉を呑み込んで、

いったいどれだけ、ガマンを重ねれば、

本音を言う覚悟が出来るのでしょうか?


あなたの「本音」は、

本当に、相手を傷つけるものでしょうか?


その言葉で、本当に、相手はあなたを

嫌いになるのでしょうか?


この関係は、終わってしまうのでしょうか?


文句や不満をぶつけるのではなく、

本音を、伝える


それならば、ちゃんと伝わるのではないでしょうか


2人の、より良い未来のために

という気持ちが根底にあるならば、

被害者意識を持つことなく、感情的にもならず、

ちゃんと、建設的な話し合いが、

出来るのではないでしょうか


信じてみてください

相手も、自分と同じように、

状況を良くしたい、と思っていることを


もしも、相手がそれを諦めてしまっているように思えても、

あなたは、まだ、諦めないでくださいね







お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【4/29(土)】使命カルテおさらい会のお知らせ
こんばんはタロット使いsericaです!




写真は、先日食べた和食ランチ
美味しくてお腹いっぱいの幸せな時間でした


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のタロットセッションのスケジュール、アップしてます


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、使命カルテのおさらい会のお知らせです

最近は隔月開催になってきました
このくらいの頻度がちょうど良い感じかな、と


日程 …4月29日(土・祝) 11:00~18:00くらい
※お一人様、だいたい1~2時間くらいで考えています。
数名でやるのではなく、1人ずつなので気兼ねなく話せますよ!
  時間はゆったりめで調整しますのでご安心を

場所 … 大阪駅付近のカフェ(当日空いているところに入ります)

料金 … ご自身のご飲食代金のみお支払いください

使命カルテをお持ちの方なら、どなたでも参加可能です

お申し込みはこちらから

当日は、使命カルテを忘れずにお持ちくださいね
質問や、当日話したいことなどがあれば、ある程度まとめておかれると
時間を有効に使えると思いますのでオススメです


使命カルテをお渡ししたときに、「何度も読み返してみてくださいね!」
とは、お伝えしていますが、普通に1人で読むのと、
もう一度sericaと一緒に話しながら振り返るのとでは、
受け取り方が全然違うと思います

「そうそう、そうだった!!」という気づきや発見も、
参加された方はみんな経験されていますよ

忘れていた気持ちを思い出したり、
諦めかけてたことに、また火が点いたり…

なんとなく停滞していたかたは、それを打破するきっかけに
今順調な方は、さらに良い流れを創るために、
ぜひ、おさらい会を活用してくださいね

直接話すことで、頭の整理も出来るし、
色々見えてきて、スッキリ前に気持ちが向く、
ということも、多々ありますよん

あなたにまたお会いできるのを、楽しみにしています


page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.