DATE: 2017/06/27(火)   CATEGORY: ■blog
7月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんばんはsericaです


今日はよく歩きましたー。。。
行ったり来たり、なんか段取り悪かったかも
でも、効率よく!ばかり優先しちゃうので、
たまにはこういうグダグダ感?もいいのかもです笑




今日は、来月のタロットセッションスケジュールのお知らせです

可能な日程は

7月2日、17日、20日、22日、25日、29日


時間は対面鑑定なら11時から19時ごろまで受付けます

遠方の方は、skypeか電話でも対応しています

skypeか電話は、夜も対応出来ますが、
21時か22時スタートでお願いしてます!
あんまり夜遅くなると、頭が働かなくなるので

お申し込みフォームにご希望の時間を入力してくださいね


上記以外の、ご希望日も応相談ですので、
どうぞ遠慮なくお申し付けください!
こちらもお申し込みフォームのコメント欄に
記入してくださいね



お申し込みはこちらから
クリックすると、専用の申し込みフォームが開きます。
必要事項を入力して送信してね

タロットセッションの詳細は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php

sericaのタロットは、単にアドバイスする、というよりも
相談者さんの目線や受け取り方を変えてもらうような
アプローチをしています

具体的にその問題をどうこうするよりも、
もっと大事で、かつ効果のあることがあるものですよ

タロットが、ちゃんと詳しく見せてくれるので
分かりやすいと思います


理想の状態って、ちゃんと作れますよ
タロットは、意外と計画たてるのにも使えます!
最近、相談者さんに「会議」と言われます笑

ちゃんと、具体的に順序立った計画を立てて
物事を進めていけば、辿り着けます!!
安心して進んでいきましょう!!


そして、sericaの話しを、
単なるアドバイスとしてではなく、
今の自分に必要なもの、
望む方向に行くために必要なもの、
として、受け取って下さいね!

お金を出して、時間も使ったぶん、
ご自分で意識をしてなくても、
心の深いところに「覚悟」のようなものがあります

sericaもまた、その覚悟へ向けて、
言葉を届けていますので
ある意味、共同作業です♪
お互いの気持ちが作用し合って、
あなたの未来をより良く、変化させていけますよ




page top
【6/26~7/2】タロットのお告げ
こんばんはsericaです!


抹茶ティラミス、とゆうのが流行ってるみたいです
食器も可愛いよね~
和っぽいの好きです




はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
27日、29日に空きがありますよ

お告げを読んでるから大丈夫、なんて思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
そして、見つかったなら即何らかの行動を!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

人が、誰かを好きになることに

具体的な理由、というものはあるのでしょうか



きっかけとなる出来事や言葉があったとしても、

気付けばなんとなく好きになっていた

ということが、ほとんどなのではないでしょうか


何をしてくれたから、何を言ってくれたから、

などの、何がどうだから、というものは

本当は、必要なんて無いのでしょう


そう思うと、誰かに好きになってほしいと願う時

何かをしてあげること、何か言葉をかけること、

そのもの自体には、それほど効力は

無いのかも知れません


ただ純粋に、相手を想う気持ちが、

表情に、言葉に、態度に、その全てに

込められるのだと思います


それが、相手に受け入れられるかどうか

ということなのでは無いでしょうか


なら、色々と取り繕ったり、画策したり、

無理をしたりすることなく、

ただ、相手を大切に想うことだけ


そんなにも想える相手に会えたことが、

本当はすごい奇跡なのだから



お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。





page top
DATE: 2017/06/20(火)   CATEGORY: ■blog
自分の居場所って、あるんだと思う
こんにちはsericaです!


ようやく、梅雨っぽくなってきたんですかねぇ?
雨降らなさすぎたら、ちょっと心配になりますね

ジメジメも楽しめるように、癒しをひとつ・・・





はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
29日に空きがありますよ



不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに24日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをごらんください

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、居場所、というテーマです

自分を生かせる場所、輝ける場所、
自然体で伸び伸びといられる場所、
みたいなイメージでの「居場所」です
そのイメージで、読んでみて下さいね~~



昔はどんな場所でも、
周りにどんなひとがいようとも、
関係ないと思ってたこともあるんです

受け入れる、ということが大事に思えて


でも、今は、
自分らしくいられる場所、というものが
あると感じるようになりました


あまりにも、価値観の違う人たちの中にいると
自分の軸がブレてくるんですよね

よっぽど、考えのしっかりしてる
ブレない軸を持ってる人なら良いのですが、
若いうちはそれも難しいかなぁ、なんて思うんですがいかがでしょう?笑


ただ価値観の違い、くらいなら良いんですが
周りに非難されたり責められたり
ダメ出しされ続けたり、
そういうことが続くと、人は自分を信じられなくなっていくんですよね

そんな精神状態でずっと居るとね、、、
心、病みますよね


考え方の違う人に触れることは
すごく刺激を受けるし、成長もできますよね

でも、「良心」の方向?みたいなものが
根本的に違うと、何が正しいのかわからなくなりますよね


正しい、というと語弊があるのですが、
モラルやマナー的なところ、
気遣いや思いやりに関する価値観、というものは
疑問があるなら、そこには関わらない方が良いのかなぁ
なんて思ったりしています



世の中には、残念ながら
モラルに疑問を感じる人がいますよね


でも、そういう人が大勢集まっていたら
そして何の罪悪感もなくいたならば
自分が頭が堅すぎるのかな、とか
マジメすぎて面白くないのかな、とか
思っちゃうことも、聞くことがあるんです


でもね、、、
モラルの面は、大事だよ!
人間性というものに自信とかよく分からないけど、
これをしたら、迷惑になるんじゃ?
誰か困る人がいるんじゃ?
嫌な思いする人がいるんじゃ?

と、思うことは、、、、
周りがしてても、しない方が良いです

そして、そういう場からは
どんなメリット的なものがあったとしても、
離れた方が良いです!!


楽しそうにしてる、キラキラしてる、
成功してる、自分にはないものを持っていて憧れる、
等々、繋がってたいと思う面があったとしても
人間性の部分で疑問を感じるなら、
距離を置いておきましょう


そこは居場所じゃないかも



(※ここに関しては、
モラル的なことに限定してのお話です!
変わった考えや価値観に触れることで
自分の世界が広がる、とserica自身思っています
でも、モラルの面での価値観は、あまりにも違うと
良心が持ってかれますのでお気をつけて!!)



味方が居ない、という怖さ、心細さは
人を弱く、孤独にしていきます


孤独が埋められるなら
疑問を感じても、1人よりマシとか。。。


ビジネス、という世界にいると
こういう話(疑問を感じつつも、繋りを断ち切れない)を、ほんとよく聞きます

売れるために、成功するために、
有名になるために、等々
もちろん、野心のある人たちの集まりでもあるので、
どうしてもメリット的な視点で、
人との関わりも決めてしまうのかも知れないですが


成功するためには、誰と繋がるかが重要だ
(いわゆる、人脈づくりですかね)
なんて断言する人も珍しくはありません

・・・あれ?お客さんどこ行った?みたいな


そんな感じで、、、
私は、不思議に思うことがたくさんありました


でも、周りにそういう人ばかりだと
私の方が、オカシクなります
同調しないと、我が強いとか、プライドが高いとか
何も分かってない、見えてない、とか
そんなふうに非難されることも


何のためにタロットをやり始めたのかを、
忘れてしまうところでした



脱線しまくりましたが
子供の頃から、私たちは何となく、
「誰と一緒にいるか」というものを、
意識することがあったかと思います

どこに属するか、みたいな感じでしょうか


1人ぽっちで居ることが平気、という人は
クラスの中でも少数だったのではないでしょうか


気があう人に難なく巡り会えた人は良いけれど、
そうではない時も、やっぱりありますよね


そういう場所で、自分らしくないことを続けて
とけ込もうと思うよりも、
もっと自然体で伸び伸びと過ごせる場所を
自ら選ぶ自由もあることを、覚えておいて下さいね


これは、恋愛でも当てはまりますね!
暴力までいかなくても、威圧的、かつ
支配的なパートナーに疑問を持ちつつ
別れられない、という相談も時々あります


会社とかも、
ええ??と思う話を聞くことも珍しくありません
人によっては、職を失うことの怖さって
結構計り知れないものがあると思うので、
安易に、辞めることを勧めることはしていませんが
仕事を辞めることが良くないこと、ではないことも、
アタマの片隅に置いてて下さいね!





今日はちょっと、難しいテーマ?で
というかどう書いたらうまく伝わるのか、、
結構悩みましたが、
疑問を持ちながら、信頼関係の築けない人間関係を
続けていてしんどくなってる人がもしいたら、
そこから離れる自由もある、と伝わったなら幸いです





ブログを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
【6/19~25】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!

オペラ、というチョコレートケーキをいただきました
けっこう濃厚なオトナの味むふ




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
21日、27日、29日に空きがありますよ

お告げを読んでるから大丈夫、なんて思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに24日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

心を閉ざしている人は、

心に、傷を負っているのかも知れません


攻撃的な人は、

自分を守りたい気持ちが、強いのかも知れません



そういう人の前で私たちは、

何故、そうなってしまったのか、と

つい、分析を始めてしまうものです


でも、もっと大切なものがあります

そしてそれは、きっと、私たちも

してもらえたなら、嬉しいはずのこと


それは、

過去に何があってそうなったとしても、

人は、また誰かと、心から繋がりたい、

幸せになりたい、という想いを

根底に持っている、ということを信じ、

その前提で、関わってゆく、ということです


心の傷の原因を指摘することでも

その傷を癒そうとすることでもなく

その人の根底にある想いを、信じること


また、誰かと心を通わせたい、幸せになりたい、

漠然とでも、そんな想いを持っているからこそ

怖さがこみ上げ、不安に揺れる

過去の痛みが、その行く手を阻んでいる

そんなふうに、思ってしまうのです


逃げたい気持ちと、防衛本能が

変化を受け入れようとせず、

状況を、悪いものに変えてしまうこともあります


でも、それよりも

幸せになりたい、という気持ちが上回るなら、

状況はどうにでも変わるものです


心を開くために何かをするのではなく、

絶対に幸せになる、という気持ちが、

頑なな心を、開いてくれるのです




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【使命カルテ】オプションメニューのご案内
こんにちはsericaです!


お寺の庭って、なんかぼーっとできて好きです
紅葉の時期にまた来たいなぁと思うくらい、
紅葉がたくさんのとこでした!!
池にはザリガニがいっぱいいたよ~~
見たの子供の頃以来でしたよ




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
21日、27日、29日に空きがありますよ



不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに24日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




使命カルテは、販売を開始してからもう6~7年かなぁ??
・・・あっという間すぎて怖い


初期の頃にお渡ししてる方は、
「現在のサイクル」がもう終わっちゃってたりしますよね

結婚して名前変わった人も居るかと思います


なので、以下のオプションメニューをご用意してます!


「現在のサイクル」のイヤーカードは、今年と来年の2年分
年秘数は、次の誕生日までの分と、その次の誕生日までの2年分

これをセットで¥2,000で販売中です

※お誕生日が近い方は、誕生日を迎えてから申し込む方が丸々2年分になるのでおトクですよん


お申し込みはこちらから

それともう一つ、
結婚などでお名前が変わった方は、
「数秘術」の章で、姓名数など、いくつかの数字が変わる可能性がありますので、
こちらも変更分だけ、¥2,000で追加販売します!

お申し込みはこちらから

※変更後のお名前を、アルファベットでご記入くださいね。
※どちらも、料金は事前にお振込ください。
 振り込み先は、お申し込み後にお伝えします。
※PDFファイルにしてメールでお送りします。


これらのメニューは、2年くらい前から始めているのですが、
記事は随分前にアップしてるので、
改めてご案内しました~


また、使命カルテ活用術、というのも
連絡先のわかる方にはお送りしてます

届いてないよ!の方は、ぜひお知らせください!!!
即、メールでお送りしますので
活用術は無料ですよ~~

連絡は、過去やり取りしたメールアドレスか、
申し込みフォームで「問い合わせ」を選んで、
メッセージ欄に「活用術送ってください」と
入れてお送りくださいね


おまちしてまーーーーす

page top
DATE: 2017/06/12(月)   CATEGORY: ■blog
当たり前のことをちゃんと出来てれば、信頼される
こんばんはタロット使いsericaです!

緑の鮮やかな季節ですねぇ
雨もまだそこまでだし、暑さも本格化するまで
もう少しだし、緑を堪能できました




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
21日、27日、29日に空きがありますよ


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに24日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




タロットの現場では、
信頼されたい、信頼関係が壊れてしまった、
そんな相談も、決して少なくはありません


仕事に限らず、
心地よい関係を築くには、
信頼関係をちゃんと持てるのが
大切なのかなぁ、なんて思います


sericaは、「信頼関係を築く方法」なんていうことを
話すことは無いのだけれど、
どういうことを大切にして実行してる人を
信頼できる、と思えるか、という話はけっこうしています


もちろん、人それぞれな部分もありますので、
相談者さん自身が、どんな人なら信頼できるか
ちょっと考えてもらったりもしますよ



人との約束を守る、とか
自分が言葉にしたことをうやむやにしない、とか

そういうことを、大切にしていれば大丈夫だと思います

例えば簡単なところなら、忙しいとついつい、
自分の都合のいい時を優先することが多いかも知れません
その状態を100としたら、これからは、
せめて20くらいは相手の状況を考えて行動を起こす、
みたいなとこから始めてみるとかね


例えばLINEの返信とかを、深夜じゃなく
相手の生活リズムを考えて時間をずらしてみる、とか
何日も返信しないと、相手はスケジュール決められないかも?
と想像して保留にするにしても返事だけはしておく、とか

そういうの、仕事では普通に出来てるはずなんです

でも、友達とかパートナーとかにはそうしないのは
この人は大丈夫、といった甘えが出てるのかも知れませんが、
そういう人は、仲良くしてくれてても、
心から信頼されてるかどうかは、、ですね


軽い人間関係ならうまくやっていけても、
パートナーシップではうまくいかないことが
多いかも知れません


それに、仕事では出来てる、と思っても、
実はそういう甘えの部分は見え隠れしているので
案外、見抜かれていることが多いです


日常生活から、些細なことでも
誠実であることを心がけているなら、
信頼関係を築くのは、そんなに難しくはないのではないかなぁ、
とsericaは思っています


相手によって対応を変える、というのは
ついつい無意識にやっちゃってることなんだけど、
これやめてみたら、案外信頼されるようになってきた、
とかもあるんじゃないかな?


信頼されるためにどうするか、ということじゃなく
信頼されないことをやめる、の方が
ずっと近道だと思います


それを、気を使ってしんどい、と言う人もいるのですが
それは気を使う、じゃなく、相手への思いやり、
の範疇じゃないかなぁ?と思います

気を使わない相手、というのを
自分の好き勝手しても文句言わない人、みたいに
変換してしまってないかな?という問いかけも、
必要かも知れないですね!


信頼と甘えを混同していると
いつか痛い目みます
自分にも当てはまるとこはないかな??と、
恐る恐る、確認してみてね

sericaも気をつけようっと!!笑
つい身内にはワガママになりますもんねー



ブログを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。







page top
DATE: 2017/06/08(木)   CATEGORY: ■blog
依存は、弱いからとかじゃない
こんにちはsericaです!


こないだ、BBQに参加しました
あんまりしたことがなく、何の役にも立たないので(笑
食べるの専門でしたが




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



タロットの現場で色々お話を聞いていると、
依存、という言葉に対して、
ネガティブな思い込みを持っている方が
多いように感じることがあります


もちろん、ドラッグやアルコールなどに
溺れるほど依存してしまうのは危険ですが、
正気を保てていれば、依存してるかどうか、
なんてことにそれ程過敏になる必要も
無いのではないかな、と思ったりします


パートナーに執着があるのは
ある程度そんなものだろうと思いますし、
(それが無かったら、誰でもいいんかい!って笑)
好きなもの(食べ物など)に対しても
毎日食べてても、別に取り立てて依存だなんて
思わなくないでしょうか??



先程も書いたように、
正気を失い、溺れるほど依存するのは
確かに、心の弱さが関係しているのかも知れません

だから、自分の中に依存的な要素を見つけたら
過敏に反応し、依存している自分を
忌み嫌う、という心境になるのかも知れません

そういう要素を持った自分が、
弱いように思えて、自立しようとする

それは、全然良いのですが、
その自立も、なんか違う?という方も
結構いるのですよね


依存するのは弱い(悪い、間違い)から、じゃなくて
自立が強い(良い、正しい)、ってことでもなくて

自分が色々出来るってことを、「まだ」知らないだけ、
なんじゃないかなと思っています


自分の依存度を感じるところは、
多分苦手分野だったり、まだまだ分からないことが多かったりする、
不安が出やすい場面だったりするかも知れません

また、分野はちがっても、
紐解いていくと、同じところに行き着く、
なんてこともありますね


子供は完全に依存の立場ですが、
大人になっても、いつから依存がなくなる、
なんていう明確なラインなんて存在しませんよね

20代と30代では、
大人ではあるけれど、
自立度は断然30代の方が高いでしょうし、
もちろん、人により違いもあるし・・・


1人で何でも出来る、が自立では無いだろうし、
そうならなきゃ、と思う必要も無いだろうなと思います


自分で、何をどうするかを決める、が自立なのかなぁと

ここは自分でやる、ここは誰かに頼む、ここは誰かに聞く、
とかも含めてのことですね


それには、自分が

どこまで出来て、何が出来ないって
知っていないといけないだろうし、
めんどくさいから誰かやって、じゃぁ
人は引き受けてはくれないし、
信頼はされないでしょう

やることやってるから、人は助けてあげたい、と
手を差し伸べてくれるんですよね


自分でできる、全てを解決する、ということではなくて、
何をどうするか、という判断が自分でできる、
ってこと


自分からは何もやろうとしない、
すぐ出来ないといい、誰か助けて、誰か何とかして、
では、いつまでも信頼はされないし、
依存から抜け出すことは難しいかなぁと思います
自信もつかないし、誰も何もしてくれない、
と「拗ねる」気持ちが強くなっちゃうし

そのうち愛想尽かされる、というパターンかもですね


心配しなくても、出来るようになりますよ
苦手なことも、練習すれば出来るようになりませんか?
お料理とか運転とか!

出来なかったことも、やり続ければ
上手になっていきますよね?


出来ない、とすぐ諦めるのはカンタンだけれど、
それじゃいつまでも、自信もつかないし
何も出来ないままになっちゃいます


自分を、どんな立場に置くかも、
結局は無意識に、自分で決めているのですよね


これはちょっと怖い話ですが、やりたくないから、
出来ない自分で居続けようと、どこかで
決めてしまっているのかも知れませんよ?
これが、大人の依存の正体かも知れません



それが嫌なら・・・ですねっ





ブログを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。




page top
DATE: 2017/06/07(水)   CATEGORY: ■blog
【6/24(土)】使命カルテおさらい会のお知らせ
こんにちはsericaです!

とうとう梅雨入りしたみたいですね~
今日は1日雨みたいちょっと寒いな



写真は、こないだ行った京都で撮ったものです!
お寺の縁側でお庭を眺める…
贅沢な時間でした


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のタロットセッションのスケジュール、アップしてます


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、使命カルテのおさらい会のお知らせです

最近は隔月開催になってきました
このくらいの頻度がちょうど良い感じかな、と


日程 …6月24日(土) 11:00~18:00くらい
※お一人様、だいたい1~2時間くらいで考えています。
数名でやるのではなく、1人ずつなので気兼ねなく話せますよ!
  時間はゆったりめで調整しますのでご安心を

場所 … 大阪駅付近のカフェ(当日空いているところに入ります)

料金 … ご自身のご飲食代金のみお支払いください

使命カルテをお持ちの方なら、どなたでも参加可能です

お申し込みはこちらから

当日は、使命カルテを忘れずにお持ちくださいね
質問や、当日話したいことなどがあれば、ある程度まとめておかれると
時間を有効に使えると思いますのでオススメです


使命カルテをお渡ししたときに、「何度も読み返してみてくださいね!」
とは、お伝えしていますが、普通に1人で読むのと、
もう一度sericaと一緒に話しながら振り返るのとでは、
受け取り方が全然違うと思います

「そうそう、そうだった!!」という気づきや発見も、
参加された方はみんな経験されていますよ

忘れていた気持ちを思い出したり、
諦めかけてたことに、また火が点いたり…

なんとなく停滞していたかたは、それを打破するきっかけに
今順調な方は、さらに良い流れを創るために、
ぜひ、おさらい会を活用してくださいね

カルテを手にしてから今までの間で
疑問に思ったことや、読んでてよくわからなかったこととかもあれば
遠慮なく聞いてくださいね!
作った本人が丁寧に解説しますよ♪笑

直接話すことで、頭の整理も出来るし、
色々見えてきて、スッキリ前に気持ちが向く、
ということも、多々ありますよん

あなたにまたお会いできるのを、楽しみにしています


page top
【6/5~11】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


ずっと長かった髪を切り、
ちょこちょこ髪型を変えることを楽しんでるのですが、
今回もまたバッサリといきました
最近は、前髪も短めにしてます(若作り!笑)
短いと、洗うのも乾かすのもラクですね


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね

お告げを読んでるから大丈夫、なんて思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

私たちは、「続けること」に

価値を感じることが、よくあります


それはもちろん、大切なことで

そうしなければ成し遂げられないことも

得られないものも、たくさんあるため、

やめる、ということを

あまり良いものだとは捉えないかも知れません




だけど、環境を変えることと、

やめること、というのは

また、違うような気がします


自分を生かせない場所なら、

続けても、苦しくなるだけかも知れません


場所が変わっても、

続けることは、出来るはずです


今、あなたの思う「続ける」ことの意味を

少し、考え直す時なのかも知れません


そして、その先に起こす小さな変化が、

思っても見ない、今は想像もできない

輝かしい未来へと連れていってくれる

そんな暗示が、出ています




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.