DATE: 2017/08/13(日)   CATEGORY: ■blog
【8/14~20】タロットのお告げ
こんばんはsericaです!


過去のこと、というのを、ふと思い出すことってありますよね
それが、嫌な思い出だったりすると、
まだ心に残ってるのか、
と嫌な気持ちになることもあるかも知れません

でも、もしかしたらその中に、いくつかの誤解が混ざっていて、
そのもつれた糸を解くために、今蘇って来たのかも?
なんてふうに思えたなら、未来が少しは、
明るくなるんじゃないかなぁ、なんて思います


はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


お告げを読んでるから大丈夫、なんて思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽にタロットに触れにきてくださいね!


ちなみに26日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただの読みものじゃなく、活用出来るように作っています!
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
そして、見つかったなら即何らかの行動を!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


誰かの言葉や態度で、

思い切り心が揺らぐことがあります



それは、その言葉を発した人が

自分にとって、どうでもいい人じゃなかったり、

自分とって、自信のない部分に関わることだったりする

そんなことが、原因かも知れません


だから、心が揺れることに、

いちいち、反応する必要も無いのかも知れません


いつもいつも、気持ちが落ち着いていて

常に、自分の目的に真っ直ぐで、

絶対にブレずに、揺らぐこともない


そんな強さがあるのは、魅力的だけれど

そうなれない自分を、必要以上に、

責め立てることも無いのではないでしょうか


もちろん、自分を甘やかさないことが

必要な場面は、多々あります


目的があるなら、そこからブレない強さは

必ず、必要になるでしょう


いつもいつも、誰かに影響されてばかりだと

それはさすがにマズイと言えるかも知れません


だけど、不安になって(も)いい、

弱気になる時があって(も)いい、と

ほんの少しだけ、許容してみたならば、

もっと自由に、伸び伸びと生きられる

そんなことも、あるような気がします


その許容する気持ちを持っていた方が、

案外、自分に厳しく出来るのかも知れません



強迫観念が心にあると、なんだかとても不自由で

却って、本来の目的から逸れている

そんなことも、実はよくあるものです






お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!

もちろん、深刻なことである必要はありません!
こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
DATE: 2017/08/12(土)   CATEGORY: ■blog
罪悪感、どう付き合う?
こんばんはsericaです!


先日、亀岡にある出雲大神宮というところに
行って来ましたよ!!
お世話になってる方が、月イチくらいで行ってるそうです
めっちゃ暑かったですけど、(さすが亀岡)
緑がとってもキレイでした




はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽にタロットに触れにきてくださいね!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに26日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、罪悪感、というテーマについて
ちょっと書いてみたいと思います


心理学をかじったことのある方なら、一度は聞いたことがあるかも知れませんが、

人が感じたくない、と言われる
忌み嫌われる感情のひとつに、
罪悪感、というものがあります


だから、カウンセリングなどで、
この罪悪感の正体を暴いたり、分析したり、
癒したりするプロセスが取り入れられたりもしています



だけどsericaは、あんまり癒すとか原因を突き止める、ということを
重要視していなくて、、、

何らかのきっかけにより、
罪悪感が生まれた、
ということは、、、?


つまり、「良心」がある、ということなんですよね

良心に反することをしたから、
罪の意識が生まれた、という訳です


例えば子供の頃、
親や先生に嘘ついたことのない人ってほとんどいませんよね笑

でも、子供は純粋だから、
嘘ついたことに対して、罪の意識を感じます

他にも、ごまかしたり誰かのせいにしたり、
嘘をついたり隠し事をしたり、
子供時代だけじゃなく、大人になっても
こういうことをしてしまうものですよね


それが積み重なったものが、罪悪感というもの


それをしてしまった当時の自分を許す、とか
そのことを悔やんで反省する、とかじゃなく
(そりゃ反省は大事ですが)


もう、今後そういうことはしない


これです!


良心に反することをしない
罪の意識が生まれるようなことをしない


これでオッケーなんです!!


良心があるから、罪の意識が生まれます

だから、良心にそって動くようにすれば、
罪悪感がこれ以上、増えることはありません

過去の罪の意識も、癒えていくでしょう
けっこう酷いことだったならば、
相手に謝る機会がくるかも知れません

そこで、わだかまりが溶けてゆくかも?


心にやましいことを持たないようにする!

心にやましいことがあると、
それが強くなればなるほど、
大切な人に近づけなくなるんですよ。。。

ほんとに不思議なんですけどね、、、
罪悪感が強くなる場所には、
人って、行けないんです。
ちゃんと良心がある人なら、ですけどね

人って、そんなに、罪悪感抱えて生きてけるほど強くないんだと思います
その自覚はなくても、やましいことを積み重ねちゃってる人は
自爆してくし、心のバランス崩すし、ですね


(リアルに罪を重ねてるひとは、
それが発覚した時にホッとした、
なんて表現することも珍しくないですよね)


なので、心の健康を保つためにも、
罪悪感を感じるようなことを避ける!!
すごくすごく大事なことなので、
忘れないでくださいね!!!


今ある罪悪感をなんとかしよう、よりも
これからはもう、増やさない!!
という感じでいかがでしょうか





ブログを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!

もちろん、深刻なことである必要はありません!
こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。





page top
DATE: 2017/08/10(木)   CATEGORY: ■blog
自分を、弱い立場に置かないで
こんにちはsericaです!

こないだ、廃校を利用した商業施設?みたいなのに行ってきました!
特に改装とかはしてなくて、各教室をお店や飲食店として
使っているような感じです
京都の山の方で、景色もステキでした~




はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね



このブログやお告げを読んで、
気付きを得たり、変化のきっかけになることも
あるかと思います。
でも、本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽にタロットに触れにきてくださいね!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに26日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、次々と問題や悩みが生まれてしまう、
という方に向けて・・・

もちろん、これが全てではないのだけど
ひとつの側面として、ある話かなぁと思います

メッセージとして、心に届いてくれたなら
嬉しく思います



自分を、弱い立場に置かないで欲しい

与えられたものから、
誰かの顔色見ながら選択するしかない立場に置かないで欲しい


自分で選び取るんです
なければ作ることができるんです


これは、
強気に!とかいう話じゃないのです


人として、当たり前に与えられた自由、というやつなんですね


高圧的なひとや、自分が何よりも正しいのだと
思っているひとは、他人の意見を否定したがるものです

そういう非難を受けたくなくて、
自分で決められなくなってしまうのは
あまりにも、もったいない


反論を怖がっては、もう何も出来ない


それが、弱い立場のひとつ


自分はこう思ったから、
こうしたかったから、
という自分なりの理由を口にすることを
怖がらないで欲しいと思います


無意識に「正しい答え」を探しがちなひとは、
自分の気持ちや意見を言葉にすることを
ひどく躊躇います


それは、正しいかどうかの自信が無いから


でも、それをする限り、
弱い立場から脱することは難しいのです


自分の意見に自信を持ってるひとに、
気押されてしまうから


ひとは、本来、みんな自由です
あなたにも、あなたにしか分からない価値観や
感じ得ない感覚というものがあるはずです


それにより判断したことを、
大切にする勇気を持ってください


間違ってるのかも知れないし、
まだまだ、見えてない部分が大きいのかも知れない

でも、完璧などどこにあるのでしょう
間違わないひとなど、どこにいるのでしょう
本当に正しいとは、一体何なのでしょう


怖がらないでください
大丈夫だから


ただ、あなたの幸せのために、
本気で、アカンもんはアカン、というひとの言葉には
素直に、耳を傾けてください

そこには、あなたを想う愛がしっかり込められてるから
ちゃんと、見分けることができるはずです



ブログを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!

もちろん、深刻なことである必要はありません!
こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
DATE: 2017/08/08(火)   CATEGORY: ■blog
「こうすると上手くいかない」に囚われていませんか?
こんばんはsericaです!


ネコちゃんがたくさんいる神社に行ってきましたよ
でも、暑さでぐで~~~んってなってました!笑




はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽にタロットに触れにきてくださいね!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに26日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、自分で自分をがんじがらめにしちゃっていないかな?
というお話です
引き寄せも言霊も、過剰に傾倒するのは、
根底に強い不安があるからだと思うんですね

それが、不自由さを生んでいないかな、と
いうことで、以下、読んでみてくださいね!



怒っちゃいけない

イライラする自分はダメ、もっと穏やかに

ネガティヴはダメ

不安や心配は、そういう状況を引き寄せるからダメ

文句や愚痴もダメ

使う言葉や漢字にまで気を使ったりも・・・


等々、幸せが遠のくから、とか
成功できないから、とか
上手くいかないから、とかの理由で
自分の中で怯えになってしまい、
やっちゃいけない、使っちゃいけない、
考えちゃいけない、などの
強迫観念のようになっていることが
けっこう、あるのかも知れません


何というか、人間の質?とか、
レベル?みたいなものが下がる、
なんてことを言う人もいますよね
そういうことが書かれてる本もあるんだとか


もちろん、
いつも文句や愚痴を垂れ流している人を
快く思わない人が多いのは事実ですし、
私もそういう人の話を聞くのはしんどいな、とは思いますが

そういう人が、

幸せになれない

とは、全く、思いません



だって、人ってそれだけじゃないですよね?


よく怒っている人だって、
人に優しい面もあるし、人を喜ばせることが好きなところだって
あるはずなんですよね

その怒りが、相手のためだという
信念のもとなのかも知れませんしね

家族や友人を大事にしていたり、
親切だったり、仕事を頑張っていたりもするでしょう


ひとつの要素だけでは、
その人となりを語ることは出来ない、なんて
みんな、分かっているはずなのだから


ネガティヴな面もあるし、
文句や愚痴を言っちゃう日もあるし、
イライラが爆発しちゃう日だってある


正当化するつもりはないけれど、
何をしたら幸せになれない、なんていう法則が
あるわけじゃあ無いんですよ!

だから、怯えて禁止事項を増やして
自由に動けなくなっていたりするのなら、
もっと自然な感情を大事にしてくださいね


人の気持ちや都合を考えず垂れ流す、は
オススメしませんが、
出てくる感情に、いちいちジャッジしてたら
心が疲れてしまいますよ!!


怒ってもいいし、言いたいこと言ってもいい
そう、怒って「も」、言って「も」なんですよ!
この違い、けっこう大事~(*´꒳`*)



どんな言葉を使っても、
どんな感情を心に持っても、
それはひとつの側面

それ以上の優しさや愛情が、
良心や思いやりが、
人には、必ずあります

そっちを、ちゃんと見て、信じて、
堂々と、表現していきましょう!!




記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!

もちろん、深刻なことである必要はありません!
こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
【8/7~13】タロットのお告げ
こんばんはsericaです!


花火行って来ました
目の前で上がって、めっちゃ興奮!笑
すごく楽しかったーキレイだったー
人はやはり多かったですけどね




はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


お告げを読んでるから大丈夫、なんて思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽にタロットに触れにきてくださいね!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに26日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読みものじゃなく、活用出来るように作っています!
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
そして、見つかったなら即何らかの行動を!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

今、あなたが決めたことは

豊かな実りをもたらすものであるようです



私たちは、少しでも不安があれば

なにが正解かを無意識に探してしまうため

はっきりと決めることが出来ずにいることがあります


でも、いつかは決めなきゃいけない

というか、いつかは、

正解などないと、気付くことになるのです


決めたことを正解にするのは、

決めてからのあなたの行動次第です


それ以外に、正しい答えはない

誰かが教えてくれるわけではないのです


今、あなたが決めたことは

しっかりと心の中心に立ち、

それは簡単には揺るがない軸となりました


未来に豊穣をもたらすのは、

あなたの今日からの積み重ねです


出来なかったことに落ち込んだり

自分を責めたりする時間はありません


出来なかった日があるなら、

別の日でその分を取り戻してください


積み重ねた努力は、必ず未来に

素晴らしいギフトを授けてくれるでしょう




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!

もちろん、深刻なことである必要はありません!
こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【8/26】使命カルテおさらい会のお知らせ
こんばんはsericaです!


先日健康診断に行ってきました!
ホント苦手なのは、採血!!
フラフラします
もっと無理なのが、胃カメラ!!!
麻酔がダメなのかなぁ~
めっちゃ気持ち悪いのが数日続くんですよね
胃カメラ平気な人が羨ましい。。


はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のタロットセッションのスケジュールアップしてます


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



今日は、使命カルテをお持ちの方向けの、
おさらい会のお知らせです!


ちなみに、使命カルテとはこちら


日程 …8月26日(土) 11:00~18:00くらい
※お一人様、だいたい1~2時間くらいで考えています。
グループでやるのではなく、1人ずつなので気兼ねなく話せますよ!
  時間はゆったりめで調整しますのでご安心を

場所 … タロットルーム(serica自宅です)

料金 … 無料

使命カルテをお持ちの方なら、どなたでも参加可能です

お申し込みはこちらから

当日は、使命カルテを忘れずにお持ちくださいね
質問や、当日話したいことなどがあれば、ある程度まとめておかれると
時間を有効に使えると思いますのでオススメです


使命カルテをお渡ししたときに、「何度も読み返してみてくださいね!」
とは、お伝えしていますが、普通に1人で読むのと、
もう一度sericaと一緒に話しながら振り返るのとでは、
受け取り方が全然違うと思います

「そうそう、そうだった!!」という気づきや発見も、
参加された方はみんな経験されていますよ

忘れていた気持ちを思い出したり、
諦めかけてたことに、また火が点いたり…

なんとなく停滞していたかたは、それを打破するきっかけに
今順調な方は、さらに良い流れを創るために、
ぜひ、おさらい会を活用してくださいね

直接話すことで、頭の整理も出来るし、
色々見えてきて、スッキリ前に気持ちが向く、
ということも、多々ありますよん

あなたにまたお会いできるのを、楽しみにしています



page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.