DATE: 2011/06/04(土)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
◆整った状態でなければ・・・●使命カルテの感想をいただきました
sericaですバラ



使命カルテについてはこちらをご覧ください


先日、感想をいただきましたほし

Kさん、ありがとうございますaya


私の、使命カルテに対する想いを聴いて下さって、

「本物に触れたい」と思った、と

カルテをお申し込み下さいました

もうこの時点で感動です、私お・ね・が・い


作成後、

「こちらが整っていなければ、受け取れなかった」と

おっしゃっていました

彼女が「自分自身」に対する認識が

ちょうど変化してきていたとのことで、

カルテには、まさしく

「新しい認識」が書かれていた、とのことでした


「なんか、どえらいもんですね」とも笑


整った状態、というのはこの場合

「自分自身をまるごと受け止める」準備ができた、

ということだと思います


まっすぐに受け止めて、

これからしっかりご自分のものにされるのが

ビシビシ伝わってきましたよかお

職人?冥利に尽きますハート



使命カルテおもしろそう、と思われた方、
応援よろしくお願いします!
さっき見たらなんと11位ハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜


宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤6月のスケジュールはこちら

宝石赤自分を生きる!「使命カルテ」はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.