DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】感想をいただきました♪
sericaですバラ



またまた、めっちゃ嬉しい感想をいただきましたキラきゅんっ

お友達のともちゃんサクランボ


彼女と彼女の旦那さんは、心理学仲間でもあり、

東京に行った際は泊らせてもらったり、

ちょいちょい仲良くしてもらっていますseisei

そして、二人は私の理想のカップル萌萌萌

前に、こんな記事も書きました~

理想の夫婦像デスきゃー




彼女のカルテは、

すごく「ぽい」感じで(笑)

作っていて、ものすごくニヤけましたあはv


すごく、「自分を生きている」人だと思います祝



人にはそれぞれ、「らしさ」があって、

そのどれもを受け入れることができたとき

人って、すごく「ゆるむ」んだなあと

彼女を見て思うのです



色々色々あったって、

ゆる~く、ふわ~っと

力を抜いている時が

実は一番輝いているのかも知れないですキラキラ



もちろん、ギラギラ?してるのが

一番の魅力だっていう人もいるでしょう炎

だから、やっぱり人それぞれ

ってことなのかもですね笑



あなたは、一体どんな状態が

一番輝いている時なのでしょうね



知りたい方は、こちらへどうぞ流れ星18



ぽちっと応援よろしくお願いします!
おかげさまで、昨日は13位ハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤6月のスケジュールはこちら

宝石赤自分を生きる!「使命カルテ」はこちら


音譜音譜音譜音譜音譜音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.