DATE: 2011/06/21(火)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】嬉しい感想をいただきました♪
sericaですバラ


使命カルテの詳細はこちらをどうぞ



またまた、嬉しい感想をいただきましたりんご

許可をいただきましたので、

掲載させていただきますね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


カルテは、あー、そうかもと思う部分が多かったです。

気づいていなかった部分、

自分ではなんかもやもやしていた部分が

クリアになって腑におちた、という感じです。



文字を読むのは早いほうなのですが、

カルテを読みだすと、なぜか時間がかかります。

カルテを通して自分と対話しているのかもしれないです。



すべてが、わかった!理解した!という感じではないですが、

今年の自分が、精神的な成長の年、

というのを意識するようになりました。



特に、イヤーカードの「力」は、

そのカード自体はみたことないのに、

なんとなくイメージが湧いてきています。

情緒的には不安定はずっと私の課題でした。

でもライオンをてなづけようとしている

女性の風景を頭にうかべると、

(時間はかかりますが)自分の感情が

静まって行くように感じます。



今はカルテのすべてを、

わかることはできないかもしれないですが、

あとから

あっ、カルテ通り、

と思う日が来るような気がします


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

Tさん、ありがとうございましたハート

カルテを通して、ご自分と対話されている、

という表現は、とても素敵だと感じます

それだけ真摯にご自分と向き合ってらっしゃるからこそ

出てくる言葉ではないでしょうかaya



そして、後から「カルテ通り」と気付く

というのも、実は今まで作成させていただいた

何人かの方からも同じようなご感想をいただいております



自分らしく生き始めると、

イヤでも「本来の自分」というものは開花します

カルテに書かれているのは、

紛れもない「あなたの本質」

だからきっと、自分を生きることを始めた方は

カルテの言っている意味を

受け入れてくださるのだと思います祝


あと、Tさんは、

毎日のお告げもチェックして下さっていて

響いたものは、携帯のメモに残して

何度も読み返して下さっているのだそうです


もう・・・・

私、感激して泣いてしまいましたネコ



「たった一人のために、全力を尽くせるか?」



これは、私はこの仕事をしようと決めた時、

常に問いかける言葉にしようと

心に決めた言葉です

初心、とでもいうようなものですね

なかなかお客様がつかなくて、

毎日のお告げも、少数の人しか読んでくれていない

どれだけ続けても、何の手ごたえも感じることがない

そんな状況の中でも、

本気でやれるか、という意味を込めました



Tさんのメールで、

またこの言葉を深く心に刻むことができましたキャンドル

本当にありがとうございましたハート



一人のために全力を尽くします!こんな私に
ぽちっと応援よろしくお願いしますハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤6月、7月のスケジュールはこちら

宝石赤自分を生きる!「使命カルテ」はこちら



音譜音譜音譜音譜音譜音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.