DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】感想をいただきました♪
sericaですバラ

ハート初めての方はこちらをどうぞ
宝石赤sericaについて


使命カルテの詳細はこちらをどうぞ


今回は、Kさんのご感想をご紹介します


Kさんは、まさに人生の転機の時に

お申し込み下さいました



彼女の言葉は、

「納得!」

「今からの人生が楽しみになりました。

自分の選択に自信が持てるようになりそう。

間違っていないって確信できる」

というもの。(かなりざっくりまとめましたが)

とってもスッキリした印象が伝わりませんか?


人は時々、自分の「選択」に迷います

正しい道、というものを

無意識に探します


でも、その時々によって

人は、いつも「最善」の道を選ぶようになっている

それは、自動操縦装置みたいなものです


Kさんは、カルテを通じて

この「自動操縦装置」が

「何を基準に道を選ぶのか」を知ることで、

とても腑に落ちたようでした


今まで身に着けていたものを(価値観など)

どんどんそぎ落として、

身軽になっていかれることが

Kさんの、「自分を生きる」ことでもあります


Kさん、ありがとうございました



宝石赤お悩み相談、決断に迷われた時、
問題についての具体的に解決方法が知りたい方
タロットセッションをどうぞ
※スケジュールは下記にリンクあります。スクロールしてね


宝石赤自分の大切なものを知りたい方、
自分を生きたい(自分らしくありたい)方は、
使命カルテをどうぞ
※今月はあと1名様



身軽になりたい、というかた
ぽちっと応援よろしくお願いしますハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤6月、7月のスケジュールはこちら


音譜音譜音譜音譜音譜音譜



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.