DATE: 2011/07/08(金)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】感想をいただきました♪
sericaですバラ


使命カルテの詳細はこちらをご覧ください


またまた、嬉しいご感想をいただきましたaya

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


まず、ボリュームに圧倒されました。
そして、こんな内容の濃いものを
作ってくださったsericaさんに対し
ほんと尊敬の念が・・・これはすごいですよ。
これは、皆さん一度は作ってもらって
損のないものだと思います。

内容の感想としては
自分で自分のことをわかりつつある、と感じてたのは
ほとんどはそのとおり、だけどまだわかってない部分もあったなーということ。

わたしは、わたしが考えている以上に
実はかなり魅力的!
で、複雑で正反対で我ながらわけわからん、と思ってたところも
「やっぱそういうもの」と改めて認識できました。
いや、前から気づいてたけど気づいてないふりをしてたか・・・

※ここからは割愛させていただきます^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


Nさんは、今までもしっかりと

ご自分と向き合って来られた方ですので

カルテの内容がけっこう腑に落ちたようでした


ご自分をまるごと受け入れるご準備ができていたのでしょうね


そして、本当に魅力的な方ですキラキラハート

人はどうしても、自分のことを過小評価します

自分を高く評価することは、

傲慢だととられがちで、

躊躇してしまう傾向が強いのだと思います


ですが、等身大の評価というのは、

決して嫌味にみられることはありません



カルテでは、現在の運勢サイクルも分かります

Nさんが今取り組むべきことをお伝えしたときの

表情がとてもキラキラしていて印象的でしたカピバラ

Nさん、ありがとうございましたありがとう


宝石赤お悩み相談、決断に迷われた時、
問題についての具体的に解決方法が知りたい方
タロットセッションをどうぞ
※スケジュールは下記にリンクあります。スクロールしてね


宝石赤自分の大切なものを知りたい方、
自分を生きたい(自分らしくありたい)方は、
使命カルテをどうぞ
※今月はあと4名様
あなたの今力を入れるべきことも分かりますよ

宝石赤今後の運勢の流れを知りたい方
未来カルテをどうぞ
※今月はあと4名様



自分の事過小評価してるかも、と思うかた
ぽちっと応援よろしくお願いしますハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤7月のスケジュールはこちら

宝石赤心と向き合う方法、たまに占いも書いてます。メルマガ登録はこちらから
※2011年下半期の占いUPしました。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.