DATE: 2011/07/20(水)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】感想をいただきました♪
sericaですバラ


宝石赤初めての方はこちらをどうぞ宝石赤
sericaについて


使命カルテの詳細はこちらをご覧ください



またまた嬉しい感想をいただきましたほし


20代最後、ということでお申し込みくださったYさん


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今回申し込んで良かったです。

今までなんとなく生きてきて、

あんまり人生について考えたこともなかったし、

何をしたいのかとか、どう生きたいのかとか、

自分の事に関してもほとんど考えたことがなかったです。


やっぱり自分の本音と向き合うって大事なんですね

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

口頭だったので、さくっとまとめさせていただきました(笑)




20代後半になってくると、

「自分のこれからの生き方」みたいなものを

かなり真剣に考えるんだと思うんですね


具体的にやりたいことがなかったので、

今やりたい、と思うことをやってきたという彼女

(※私もこのタイプでした)


でも、年齢が上がってくると、

未経験でも採用されるとか、

専門的な仕事に中途採用されるということは

かなり難しくなってきますよね


そこで、ちょとした壁にぶつかってしまったようです





彼女の使命の一つには

「向き合うこと」というのがありました


そんなことが「使命」??

と思われるかも知れませんが、

自分と向き合うことも、人と向き合うことも

本当はそんなに簡単ではないのかも知れません


向き合っているようでいて、

独りよがりなのかも知れないし

ただ、自分が言いたいことをぶつけているだけかも知れない


向き合うというのは、

心と心のつながりを生むものだと思っています


だから、彼女はきっと

どんな仕事をしていたとしても

人と心でしっかりつながれる環境であれば

自分らしく居られるのだろうと思うのです



職種よりも環境重視、ということですね


そしてもちろん、

「逃げない」ということも


心と心で真正面からぶつかり合うことからも

本音を言うことからも

決して逃げてはいけないんですね


感情的になってぶつけるのではなく

「本音」をぶつける


ちょっと難しいかも知れないですが、

この違いがかなり重要なんです


確かに今まで逃げていた、というか

疑問を感じながらも、話し合うのが怖くて

見ないようにしていたかも、と言う彼女


今回、カルテをお申し込みくださったことで

まずは自分と向き合うことを決意して下さったようです


自分としっかりコミュニケーションが取れるようになると

人とコミュニケーションを取ることも

億劫ではなくなってきます


本音を伝えることも、

言いにくいことを上手に伝えることも、

練習次第ですから、きっとうまくなっていくと思います




さて、あなたは「逃げて」いませんか?

自分と対峙したいなら、「使命カルテ」お勧めですレインボー


宝石赤自分の大切なものを知りたい方、
自分を生きたい(自分らしくありたい)方は、
使命カルテをどうぞ
※今月はあと1名様


宝石赤お悩み相談、決断に迷われた時、
問題についての具体的に解決方法が知りたい方
タロットセッションをどうぞ
※スケジュールは下記にリンクあります。スクロールしてね



逃げちゃうときもあるよね~というかた、
ぽちっと応援よろしくお願いします!ハート
↓↓
人気ブログランキングへ
ハートいつもありがとうございますハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤7月のスケジュールはこちら


音譜音譜音譜音譜音譜音譜
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.