DATE: 2012/03/10(土)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】ご購入者さまへのインタビューその2
sericaですバラ


使命カルテの詳細はこちらをご覧ください


今回お答えくださったのは、30代の女性の方

待ち合わせのラウンジに来られた時の笑顔が、
ものすんごいキラキラ輝いてましたラブラブ


◆カルテを申し込む際に期待していたことは?

自分が分かってない本質を知りたい。
まだ見ぬ自分との出会い、自分が思ってる(決め付けてる)
イメージと、本当は違うかも、とずっと思っていて、
それを知りたかったから。

頑張ってもうまくいかなかったり、
何かが違う、と思っていて、
好きなことをして輝いてる人と自分との違いってなんだろう?
という疑問を持っていました。
うまくいってる人は、自分の魅力を知っていて、
活かし方を知ってるからじゃないのかな?と思っていました。


◆自分の個性や魅力を、すんなり受け入れられましたか?

物質的な豊かさを追求するということや、
多くの人、お金を動かすエネルギーを持っている、
というところには大きく抵抗がありました。



◆自分の使命を自覚した感じはありますか?

自然とそこに意識が向いている感じがします。
カルテに書いているようなことを、
他の人からも言われることが増えて、
やっぱり、この道で生きて行くのかな、と思いました。


◆これで生きて行こう!という意識はありますか?

せっかく生まれてきたんだし、
命を燃やしつくしたい、使い尽くしたい!と思ってます。


◆なりたい自分像はありますか?

華やかな仕事についてる自分。
セレブリティ
若々しくてはつらつとして、派手さもあり
優しさもある女性。
もてなし上手で、器の大きな空気感を作れる人。
気軽に訪ねてきてくれるような存在。

>私から見て、彼女はもうすでにそうなってると思いました!!



◆(カルテを手にしてから)変わったことはありますか?

本質を知ると、深い部分で自信ができて、
ぶれなくなったと思う。何事にも恐れず、
腹をくくれた感じ。

今まで見れなかったものが見えるようになった。
自分の心のフィルターが変わったから、
映し出されるものが変わったような気がする。

感情のアップダウンに翻弄されることがなくなり、
冷静さがどこかにある。
感情のブレをどうにかすることに
エネルギーを使わなくなった。

深い部分で「大丈夫」と思えるようになってる。
直感に従うようになったり、
起こることに意味づけをしなくなって、
すごく楽になった。
根底から変わった感じ。

>すっごく芯がしっかり強くなった感じと、
 しなやかな柔らかさみたいなものが増したように感じました♪

◆逆に変わらなかったことは?

行動的で人が好き!と思える部分はそのまま
感受性が強すぎて、人の心を察してしまうクセ

>もともとOK出せてた部分は、
 さらに加速する気がしますね^^



◆何か印象的な出来事はありましたか?

彼氏ができました!
違和感なく馴染める人で、
自分のありのままをさらけ出せる人。
心から信頼できる人です。

今までの恋愛とは全く違う感じ。

転職をしたんだけど、
その時もトントン拍子に決まり、
なんだか不思議な感覚。。。

>自然体でいられる恋愛って素敵ですよね!
 幸せオーラ満開でした^^



◆どんなときに見返していますか?

自分が選択したことに、自信はあるけど
確証みたいなものが欲しい時。

じゃあどうしよう?って言う時に
学ぶものがあるはず、と思って読み返したことも。

自分を取り戻したい時。



◆精神的にハマった、というか落ち込んだことはありますか?

最初だけだけど、
絶対失敗したくないから、
カルテに書いてる通りに生きないといけないのかな?
と思ってしまっていたかも。


********


カルテを手にして、本質と向き合ったと

おっしゃっていました。

そしてそれは、覚悟がないと

入ってこないものだと思う、とも。


話を聞くだけだと、忘れてしまうけど

言語化されていて分かりやすいのと、

何年たっても読み返せるのがいい、とのことでした

何度読み返しても、都度

新鮮さがあるのだそうです


そして、

「生きる意味も使命もなくていいんだけど、

この人生、巡り合わせをいかに

幸せなものにできるかを

選びながら生きて行きたい」

という名言も!


今までの人生もこれからも、

全部自分で決めて選んできたから、

カルテの内容を素直に信じてみたら

「こんなもんなの?」っていうラクな感じを

味わうようになったのだそう。

「壁とか試練とか課題とか、

乗り越える必要もなく、

ラクな方を選んだ方が幸せだった」

という言葉もすごく印象的でした。

これからもますます輝いていかれること、

心から応援していますー!!!


+++++++

何があればほんとは幸せなのか、

人は心の深い部分では知っているんじゃないかと思います。


それは、いくつも使命カルテを作ってきて、

本来の道筋からかけ離れている人って

ほとんどいないって気付いたから。


無意識に自分の心地よい方を選び、

その過程は様々でも、ちゃんと本筋へ

導かれるようにできているのかも知れません。


それなら、それをもっと早く知って

軌道修正できたなら、

もっと早く自分らしく生きることや

幸せになることが実現するのでは?

と、確信しました!


そのために、「使命カルテ」がお役に立てば幸いですハート


インタビューシリーズ、まだまだ続きます
ぽちっと応援お願いします!
↓↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!


宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤スケジュールはこちら

宝石赤自分を知り、最大限に生かす!「使命カルテ」はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.