DATE: 2012/03/14(水)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】ご購入者さまへのインタビューその3
sericaですバラ


蝶々淡pink使命カルテの詳細はこちらをご覧ください

今回お答えくださった方は、
おっとりした癒し系美女、Mさんキラキラハート


久しぶりにお会いすると、
その癒しオーラがさらにUPしていました萌


◆カルテを申し込む際に期待していたことは?

自分の本質を知りたい。
この道を進むっていう、バシっとしたものが
見えたらいいな、ということです。


◆自分の個性や魅力を、すんなり受け入れられましたか?

割とすんなり受け入れられた気がします。
やっぱりそうか・・・みたいな(笑)
これは違うな、と思うことはなかったです。

>なんとなく感じていたご自分の本質に、
 確信が持てたのだと思います^^


◆自分の使命を自覚した感じはありますか?

なんとなく、このままで、自分でいいんだと思えました。
それに、もともと「用意」されていた感じがします。
ある一つの方向へ導かれている気がします。


◆これで生きて行こう!という意識はありますか?

明確なものはないけれど、今のままでいいのかなと思っています。


◆なりたい自分像はありますか?

人に安心感を与えたい。人をほっとさせる人になりたい。

>もともとそういう方なんですが、
 ご本人は自覚がなかったのかも?
 でも、そういう方も多いかもしれないですね^^


◆(カルテを手にしてから)変わったことはありますか?

じんわりと変化していってる感じ。
状況によってぐらつかなくなりました。
気楽に考えられるようにもなりました。
地に足がついて、芯がしっかりしてる状態って
こういうことなのかも?と思います。
自分の感情にも振り回されなくなりました。

やりたいことに関わる時間が増えたし、
その方面で声がかかることが増えました!

人間関係も変わってきました。
自分の好きなことをやってるような人と
出会うことが増えました^^

>やりたいことに関わる時間が増えるって素敵ですね!
 しかも、お声がかかるということは
 ご自身の魅力や才能が、周囲にも伝わっているからだと思います^^


◆逆に変わらなかったことは?

環境や生活習慣
何か変化があるのかな?と思っていたけど、
何もないけど、なんか大丈夫な感じ。


>環境が変わらなくても、
 考え方や感じ方が変わるだけで、
 それまでの場所が居心地の良いものだと
 気付けることができるんですよね♪
 

◆何か印象的な出来事はありましたか?

好きな人ができました^^


◆どんなときに見返していますか?

気持ちが揺らいだ時。
お正月など、「節目」感の強い時。
ふと思い立った時。

見るたびに、「やっぱりそうか・・・」
と納得してます(笑)


+++++++++

もともとは、本来の自分と、

期待に答えようとする自分、

そしてそれに反発する自分の間で

揺れるものがあったと感じていたそうなのですが、

はっきりと分離してきた感じを受けているそうです。


自分の居場所はここじゃない、と

思っていたけど、外に求めるのではなくて

今いる場所で使命を生かせる道はなんだろう?

と考えるようになった、という言葉が印象的でした。


変わらなきゃ!という気持ちが無くなり、

これでいいんだ、という気持ちが強くなった

ともおっしゃっていました。

余裕が出て、どっしり構えていられているとのこと。


その後も、本質があらわになる出来事が増え、

良いところも悪いところも、

前は隠そうとしていたけど、

自分を出すことに抵抗が無くなったのだそうです。


そして、「大丈夫」が口癖になってきた!

とおっしゃったときの笑顔がとっても素敵でした^^


これからも、好きなことを

心の底から楽しんで、幸せな時間を

過ごしていって下さいね♪

心から応援しています!!


******

考え方一つ、感じ方一つで

同じ世界の中でも

全く別世界のような感覚を味わうことができます


それに、「自分はこれでいいんだ」

という気持ちってすごく最強!


変わること、変わらないで居ること、

特に考えることなく生きること、

しっかり考えること、

時と場合によって

最善な方法は違います


自然に任せる、ということは

「方法」に囚われないで生きること


Mさんと話していて、

そんなことが思い浮かびました


それは、いつも「自然体」である

もともとのMさんの魅力が

ひときわ輝いていたからだと思いますほし


インタビュー記事、まだまだ続きます!
ぽちっと応援お願いします!
↓↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!


宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤スケジュールはこちら

宝石赤自分を知り、最大限に生かす!「使命カルテ」はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.