DATE: 2012/03/21(水)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】購入者さまへのインタビューその4
sericaですバラ


蝶々淡pink使命カルテの詳細はこちらをご覧ください


今回お答えくださったのは、
無邪気な大人の女性、Kさん


どんどんピュアさが全開になっていってる
印象が強いKさんですが、
この日もそんな無邪気な笑顔全開でした


◆カルテを申し込む際に期待していたことは?

(カルテ後のセッションもあるので)
聞いておけば間違いない、という感じ

◆自分の個性や魅力を、すんなり受け入れられましたか?

「伝える人」というのが理解できなかった。

でも、伝えることがやりたいことだったと気付きました。
そういうことだったんだ、という出来事が増えました。

「伝えたい!」という強い気持ちを持っていることに気付いた。

>使命の中には、無自覚なことも多いのですが、
 気付いたときに、それがどれほど自分の人生にとって
 大きく深い意味を持つのかに気付くことがありますね^^


◆自分の使命を自覚した感じはありますか?

はい!


◆これで生きて行こう!という意識はありますか?

直観力、表現力が大事とあったけど、
それしかない!と思っています。
今まさに、使命に沿って生きている感じがあります。


◆なりたい自分像はありますか?

今そうなってる自覚があります。
人にも理想の自分像を話せるようになってきたし、
まず人に対してオープンになった。


◆(カルテを手にしてから)変わったことはありますか?

自分になった、という感じ。
世界も広がりました。

カルテを信じたらいい、って思えます。
何を書いてるのか分からなかった(自分にあてはまらなくて)部分も、
その「かけら」が見えた時に、「これだ!このことかも!!」
って思って、進めるようになりました。
そのかけらをめがけて進んで行ったら、変わらないものが
見つかった感じがします。


◆逆に変わらなかったことは?

もともと持っていたものは変わってないし、
それがよく見えるようになった感じ。
 

◆何か印象的な出来事はありましたか?

人からの扱われ方が変わった。


◆どんなときに見返していますか?

モヤモヤした時に見て、
背中を押してもらってる。
(自分の本質に関して)そうなんだ、そうにきまってる!
という確信に変わっていってます。

*********

どんどん行動的に、積極的に

世界を広げて行っているKさん

会うたびに楽しそう、嬉しそうな

表情が増していくのが魅力的です


行動を変えること、

自分の心に素直になること、

自分の中にある光を

惜しみなく表現しきること


今の状態が、それらが

「できていること」なのか?

を考えるよりも、

なんとなく、そうしたいから

そうしてみる、

そういう動機で行動を起こしてきたからこそ、

本来の直観が開花され、

世界が大きく広がっていったのだと思います


そしてまだまだこれからも、

広がり続けるのだと思います



世界を大きく変えるのは、

ちょっとしたきっかけから


どうなるかなんて分からなくても

そうすることで、特別なことなんてなかったとしても、

なんとなく、そうしたいからそうする

これこそが、とても大事なことなのかも知れません


「純粋な動機」って大事

それはとってもシンプルで、

子供が好奇心のみで動くようなもの


Kさんが持つ世界の中には、

そんな純真な核があるように見えます


そして、彼女の世界観を

これからもずっと、

多くの人へと伝え続けて行くんだと思います


Kさんを取り巻く世界が、

これからも光り輝いた場所でありますように

心から応援しています!



インタビュー記事はまだまだ続きます
ぽちっと応援お願いします!
↓↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!


宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤スケジュールはこちら

宝石赤自分を知り、最大限に生かす!「使命カルテ」はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.