DATE: 2014/07/10(木)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】こんな感じで作りますよ〜(*^^*)
こんばんは音譜sericaですニコニコ
急に暑くなった気がしますショック!
ムシムシしますねぇ~
そろそろ扇風機の出番ですな・・・

今朝も早くに起きてサッカーみて、
雨がひどくならないうちに、
奈良の皮膚科まで行ってきましたよ音譜
風情のある町並みに、昭和初期?的な建物の病院ニコニコ
先生が面白いのにひひにひひにひひ



・・・さて、謎が多い?使命カルテですが、
どんな風に作っているのかを、
ざっとですが、順を追って紹介しますねひらめき電球

前に書いた気になっていたのですが、
そんな記事無かったよぅ・・・(夢?)


宝石紫お申し込み時に、お名前と生年月日、
生まれた正確な時間と、生まれた場所、
お名前のアルファベット表記、といったデータをいただきます

それをもとに、数秘術と呼ばれるものを使い、
その人にまつわる数字をいくつか割り出しますひらめき電球
そして、その方にまつわるタロットカードを導きます
お告げや普段のセッションのように、
ランダムに引くわけではなく、
誕生日から割り出しますよ~音譜

次に、生年月日と生まれ時間、場所から
ホロスコープを作成します
これが、占星術ってヤツですラブラブ!

これで、一通りのデータが揃いました音譜
こんな感じで、書きやすいボールペン(コレ重要にひひ)でざっと書き出します

photo:02



それを元に、各項目ごとに
思いつく限りの素質、傾向、要素、
魅力、才能・・・などなどなどなど!!!!!!
とにかく書き殴りまくりますビックリマークビックリマークビックリマーク
箇条書きだったり、短い文章だったり、
お恥ずかしながらきったない字で書きまくります(笑)

photo:06



(下の写真)これ、わかります?書き上げた紙の束です
ノートパッド2冊は使いますので、
1cm以上になることもありますガーン
腱鞘炎か?と思われるほど、常に右腕が痛いあせる
左でも書くようにしたらいいかもアップ
と思ってちょっとやってみたけど、
書けないし読めないし進まないしで断念ショック!
ちょっと本気だったのは、ナイショですべーっだ!

photo:04



そして、清書はパソコンでひらめき電球
細切れの文章をまとめていきます
これもなかなか大変な作業・・・笑
これ何て書いたんだっけ?なところが
いくつも見つかる段階ですパンチ!

この時は、その方のことをイメージしながら
書き上げていきますアップ
お会いしたことのある方は、
お顔はもちろん、雰囲気や言動を
色々思い浮かべなから、(ニヤニヤしながら)書いてますし、
まだお会いしたことの無い方は、
あれやこれやと想像しながら書きますニコニコ
この時間が、また楽しい~~~ドキドキドキドキドキドキ

このあと、何度も読み返して、
誤字脱字チェックと言い回しや表現のチェックビックリマーク
本を書いてるような気になります(笑)

入力を終えた分の原稿は、
ゴミ箱へ投げ捨てられていきますw

photo:07



大抵入らないので、部屋がエライことになりますえっ


そして、印刷へひらめき電球
ファイルに挟み、完成~ですっドキドキ
最近は、無印のファイルにマステでデコってみたりニコニコ
んがっあんまり、センス、無い・・・叫び叫び叫び

マステ(マスキングテープ)なので、
カンタンにはがせます
気に入らなかったら、剥がしてね・・・笑

photo:05



⤴︎こーんな感じ音譜音譜音譜音譜音譜

所用時間、どんどん伸びてて、
最近は一ヶ月近くかかっちゃってまして・・・土下座
でもね、やっぱり、じっくり時間をかけて取り組みたい、
ものすんごい、思い入れのあるメニューなのですよラブラブ!
まるでひとつの作品を創っているような感覚ですニコニコ


そんな感じで・・・
長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

次は、カルテをお渡しする時のセッションが
どんなふうに進んでゆくか、を書きたいと思いますアップ
今準備してるので、ちょと待っててくださいねんラブラブ


使命カルテ関連の記事、まだまだあります
どうぞ、目を通してみてくださいねチョキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」タロット使い☆sericaのブログ. all rights reserved.