DATE: 2014/09/09(火)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】使命カルテのセッションは、こんな感じですvol.2
こんばんはお月様seriaです


星使命カルテに関してはこちらをどうぞ

前回の記事はこちら
誕生日から導き出したタロットカードの巻音譜でした
ここで導きだすタロットカードは、もう一枚あります
それは、「魂の個性」というか、
「本質」のようなものだと、sericaは思っていますニコニコ


さて、今日は・・・「数秘術」から導いた
トクベツな数字についての巻をお届けしますひらめき電球




「カバラ数秘術」って、聞いたことがある方も多いかも知れませんね
使命カルテでは、数秘の4つの数字について言及しています
個性や使命はもちろん、恋愛についての記述や、現在のサイクルについても
詳しく書かれていますよにひひ

この記事では、ひとつめの数字についての
セッション内容を書いてみますねチョキ

ひとつめの数字も、本質のようなものだと考えていますアップ


それでは、はじまりはじまり~~~合格

モデルは前回同様、sericaの友人にご登場いただいてますニコニコ

彼女の「ひとつめの数字」はでした

博愛主義者・献身・無償の愛・慈愛・・・
などなど、とても大きな愛を持った、懐のふか~~い人
というイメージを持ちます

愛や優しさ、慈しみ、ということについて、
考えさせられる、成長させられるような経験が
人生のうちで多く訪れます


ご本人も、悩むのは恋愛だけかも?
他のことは特に大きな壁にぶち当たることもなく、
問題を抱えたこともあんまりないかも?
とのことでした

9の人においての愛は、恋愛に限らず、
人類愛のようなものだとされますが、
やはり顕著に現れるのが、恋愛だなぁと感じています

なのでこの章では、過去の恋愛のことや、
恋愛観みたいなものを色々聞かせてもらいました

恋愛って、人生において、
かなり大きな影響を与える経験だと思うんですね

9の人にとっては、使命が、
献身や慈しむこと、無償の愛を与えること、
というのがありますので、
ここで誤った価値観や過去のトラウマなんかを解消し、
軌道修正を促すためにセッションにも力が入ります

誰かを心から愛することはもちろん、
「人間」を愛し、何らかの形で尽くすことに
至上の喜びを感じるのが、9の人

だから、そこに恐れず進んでもらいたい、
と思うのですねニコニコ




余談ですが・・・
使命カルテを作らせていただいた方は
男女問わず、恋愛のお話のとこが
一番盛り上がった気がしますにひひ

人が、本能的に求めている、ということなのでしょうね
とても大切だからこそ、悩むし迷うし、
傷つくし・・・みたいな、ねガーン


さて、ということで、
恋バナに花を咲かせた後は、
献身や人に尽くす、ということについて
色々話を進めていきました

人を癒す、ということも、9の人の特徴
これは、前回のカードの話と繋がりますね

やはりこの方は、
「何かを使って、人の心を癒すこと」
が、使命なのだと思われます

この、何か、というのは、
特に限定する必要はないと思っているのです
セラピーやマッサージ、エステ、カウンセリングなど
思いつくものは色々あるけれど、
この方が「やりたい」と思うことが、
人を癒すことに繋がれば、良いのではないかと思うのです

音楽やアート、言葉、存在、笑顔・・・
今はまだ見えなくても、きっといつか
ひとつにつながるものですニコニコ

なので今回は、興味のあることや
やってみたいことなどを色々聞かせてもらいました

実際、この方のお仕事はボディセラピストなので
「癒し」に繫がるお仕事ですねラブラブ
でも、この先もずっとやりたいこと、
天職、と聞かれるとよくわからない、
ということでした

答えを急ぐ必要はないし、
今のお仕事をしながら、「お客さんの癒し」を
意識して取り組んでみることから始めてみられるそうです
ちょっと、やりがい増えそうですよねアップ

私ね、何か特別なことをするから人生が変わる、
とは思っていないんですひらめき電球
今やってることに対する意識を変えることで、
人生が変わってくことの方が多い気がするんですよねビックリマーク

環境変えても同じこと繰り返すことって、
案外多いじゃないですかあせる


他にも、9の人のあれこれのお話は続きましたニコニコ

前回のカード、節制と繫がる部分もあり、
強化ポイントがよりハッキリしてきましたよアップ


さて、次は占星術の巻をお送りします~グッド!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 「Follow Your Heart」タロット使い☆sericaのブログ. all rights reserved.