【2月前半】タロットのお告げ
こんばんは!sericaです
年明けて、もう一ヶ月終わっちゃいましたね~

お正月休みを引きずってか、前半はリズムがつかめなくて、なんかしっくりこない感じでしたが、
2日ほど、早寝早起きと軽いストレッチをやってみると、見事に戻りました
自炊も欠かさず、がんばってます


やっぱり睡眠ってスゴイ疲れてたり、忙しかったりすると眠りが浅くて、ちゃんと整えたら深~い眠りになりました!!
といっても、睡眠アプリの記録によるので、確かかどうかは不明(笑)

いよいよ今月から、おうちセッションスタートしますよ~
遊びに来てね


それでは、タロットのお告げいきまーす!

タロットのお告げ

すごい結果を出したり、何かがすごくうまくいったり、

褒められたり、憧れられたり、称賛されたりすると、

もっと頑張ろう、と思える人と、

安心して、もう(頑張らなくて)大丈夫だ、と気が緩む人がいます

あなたは、どちらでしょうか?



もしも、目的が、

認めてもらうことや、称賛を浴びること

だけではないのならば、

称賛の言葉に心揺らぐことなく、

本来の目的のために、無心で事に励んでください


黙々と、目の前のやるべきことに集中する

その先には、もっともっと素晴らしい世界が待っています


今の状態に、そんなに拘らないで

全ては途中経過

まだ、何も終わってはいないのです





おうちセッション用に揃えた小物たちシリーズ
マグカップと、カレンダー♪カレンダーは写真じゃ分かりにくいけど、おうちの形をしています
使い終わったら小物入れとして使えるようになってますカレンダー部分が終わったら外せるのです
屋根だけが残る仕組みスゴイよね



スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.