【使命カルテをお持ちの方限定】使命カルテおさらい会のお知らせ
こんにちはsericaです!

先日健康診断のため、数時間ですが絶食しました(笑)
空腹だと、集中力に欠けるし身体も動かない・・・
断食健康法みたいのがありますが、私には無理、と確信持って言えます


先日、姫路城に行ってきました!!!
思ったより広くておっきくて、楽しかったです
せっかく関西にいるので、次は彦根城に行ってみたいな♪





着いた時は曇ってたんですが、だんだん晴れてきて、
写真もキレイに撮れて良かった
前にテレビで見た、ハート型の石垣も見れましたよ!!

行かれる方は、ぜひ石垣を探してみてくださいね


さて、今月の使命カルテおさらい会のお知らせですっ


6月27日(土) 11時~18時頃
大阪駅、梅田駅周辺のカフェ(当日空いてるとこに入る感じで)
使命カルテをお持ちの方なら、どなたでも

お申し込みフォームはこちら
必要事項を入力の上、送信してください
時間はご希望の時間を記入してくださいね!早いもの勝ちですよ!

お申し込み後にこちらからメールを送りますので、その際に詳細をお知らせします


使命カルテをどう活用していったらいいか、とか
お渡ししたときしかお話をしていない方も多いので、
その後カルテについて疑問に思ったことや、困ったことなんかも色々お話しできますよ!
聞きたい事や話したいことをまとめてきてもらうと、時間を有効活用できると思います♪
(一応、時間にゆとりを持ってスケジュールを組ませていただきますが、
次の方が来られて、途中中断もありえますので・・・

カルテをお持ちの方全員とお話できたらな、と思ってるので、
多くの方のご参加をお待ちしております♪
お会いできるのを楽しみにしてますね

スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.