DATE: 2015/09/22(火)   CATEGORY: ■blog
10月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんばんはsericaです



ウォールシール買いました
しがみつくネコちゃん
ほかにも、寝転ぶバージョン、チラ見するバージョンなど色々
家中のスイッチに貼ってみました(笑)


最近お疲れモードだったので久しぶりに整体に行きました
病院ではなく矯正がメインなのかな?
アスリートの方とかが多いみたいで、ガチのやつでした

歪みとか凝りがけっこうヒドいみたいで、
施術はめっちゃ痛かったです・・・

でも、姿勢はかなり改善されましたよ!
一回でこんなに変わるんだと感動
もちろん、持続させないとなので、セルフメンテナンスもやりつつ、
定期的に通おうと思います

今回いったのは、大阪中津にある「Evolution Cell」というところです

本気で姿勢、歪みを改善したい、という目的の方にオススメだそうです
その辺詳しくホームページにのってたので読んでみてくださいね♪

Evolution Cell


体を定期的にメンテナンスするように・・・
メンタルも、定期的なメンテがおすすめです
問題が起きてからだと、多少なりとも冷静さを欠くため、
正確な判断力がどうしても鈍ってしまうものですよね

「タロットは、心を映し未来を暗示するもの」

転ばぬ先の杖として、また、気持ちや行動の軌道修正にも
とっても役に立ちますよ


10月のタロットセッションスケジュール

10月3日(土) 午後以降
10月6日(火)・10日(土)・12日(月・祝)・17日(土)・18日(日)・31日(土)終日

そのほかの日程をご希望の場合は、調整可能な場合もありますので
遠慮なくお申し出ください(申し込みフォームに記載してね)

タロットセッションの詳細はこちらをご覧ください

スケジュール、その他詳細の確認はこちらをご覧ください

お申し込みはこちらからどうぞ


それでは、あなたとお話できるのを楽しみにしています♪
「話す」ことで気持ちが整理され、見えていなかったものが見えてくるものですよ

使命カルテは、随時お申し込みを受け付けています

自分を知ることは、ぶれない軸をしっかり持つことに繋がります

ブレてはいけない立場の方、流されやすい自分を変えたい方、
自分らしくのびのび生きたい方、人生をしっかり楽しみたい方などなどの方は、
使命カルテはとってもおすすめですよ

スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.