DATE: 2015/10/27(火)   CATEGORY: ■blog
11月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんにちはsericaです

最近、ふとんカバーを買い替えました
(前のやつがビリビリに・・・笑)

これからの季節にぴったりなふわふわ~な肌触りのにしましたよ
ぬくぬくしすぎて、おふとんから出られなくなりそう・・・

あの、朝のぬくぬくタイムはなんであんなに幸せなんでしょうね
みなさんの「朝の至福タイム」は何ですか???



写真は、「近江富士」と呼ばれる三上山です
霞んでたのが惜しい~~~
もっとすっきりはっきり見えると、とってもよい眺めだったはず
でも、ここはけっこう道がハードだったので・・・次は無いかな・・・笑


さて、11月のセッションスケジュールのお知らせです

対面でのご相談・電話、スカイプでのご相談どちらも可能な日程

11月4日(水)・7日(土)・11日(水)・14日(土)・21日(土)・22日(日)・25日(水)・28日(土)・29日(日)

11時~18時ごろまで(電話・スカイプは22時ごろまで対応可能です)


電話・スカイプのみ対応可能な日程(夜21時以降)

11月3日(火・祝)・10日(火)・13日(金)・20日(金)・24日(火)・27日(金) 

HPにも書いてますが、
他の日時もできる限り対応させていただいてますので
遠慮なくご希望の日時を教えてくださいね!


もうすぐ1年も終わりますね・・・
なんとなくモヤモヤしてること、悩んでること、
ちゃんと考えなくちゃな~と思いつつもズルズルときちゃってること、
色々ひっくるめて、一人で抱えるよりも話してスッキリしませんか?

お友達に相談、では解決しないことも、
タロットならちゃんと導いてくれますよ

とにかく話すのが一番!頭も心も整理され、
今は見えないものがたくさん見えてきます

「もっと早く来ればよかった」とおっしゃる方も多いです

タロットは、「心を映し、未来を暗示する」もの
自分の本音を知ることって、実は思っている以上に重要です!
そこがわからなけば、いつまでも同じところをループし続けてしまうことも・・・

そうなる前に、気持ちの整理&軌道修正&よりよい未来をつくるために、
sericaに会いにきてね待ってマース

HPはこちら
(スケジュールの詳細がのってます)

タロットセッションについての詳細はこちら
(タロットでどんなことするの?な方はぜひお読みください)

ご相談のお申し込みはこちら
(専用の申し込みフォームが開きます。携帯・スマホからも入力できます)

勇気を出して、一歩を
スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.