DATE: 2015/12/30(水)   CATEGORY: ■blog
2015年も、ありがとうございました♪
こんにちは!sericaです

今年最後の更新です(*^o^*)



写真は、ちょい前に下鴨神社行ったときに撮った「さざれ石」と
レトロ雰囲気の喫茶店です(*^^*)
おしゃれなカフェも好きだけど、
昔からあるようなレトロ喫茶も大好きです!!


ところで、、電車で目の前に座っていた
めっちゃガタイの良い男性が着てたTシャツが
ピンクのキティちゃんだったということは
そっと胸にしまって、
今年を締めくくりたいと思います・・・笑



毎年のように言いますが、
今年も、あっという間の一年でしたね(*>_<*)

年初に思ってたこと、どのくらい達成できたでしょうか??

もちろん、達成しなきゃいけない、なんてものじゃないけれど
自分で決めたことをひとつでも実現できた、というのは
とてつもない自信と魅力となって、
自分の中に蓄積されてゆくものだと思います( ☆ω☆)


とはいえ、sericaもまだまだです(笑)

毎年たくさん目標を作るのですが、
来年は「確実に達成してゆくこと」を前提に、
少なめに絞ってみようと思います!
かといって簡単にできちゃうことだとあんまりおもしろくないので、
ちょい高ハードルな感じで!(*'∀'人)


※今日は顔文字満載なのは、絵文字が何故か入ってくれないからです・・・泣
文字だけだと、なんか味気ないですよね??


次回の更新は来年一回目のお告げです(*^^*)
カードはこないだ紹介した、
日本の神話タロット使ってみようと思います!


それでは、おやすみ突入で帰省や旅行中の方も、
年末大掃除中の方も、年賀状白紙ですが何か?な方も、
年末年始?イヤ仕事だし?な方も、
みなさま素敵な年越しを(*^o^*)


来年も、よろしくお願いします!



スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.