DATE: 2016/02/25(木)   CATEGORY: ■blog
3月のタロットセッションスケジュールのお知らせ♪
こんばんはタロット使いsericaです

ここ数日、母が泊まりに来て
家のことを色々やってくれました
いやー、ほんと助かります
またぎっくり腰になったら、即来てもらおうと思います

「ぎっくり腰」というと、何か重いものを持った時になる、
とかいうイメージがありましたが、
私は、なんとフツーに歩いてる時でした・・・

気を付けようもないけど、ぜひみなさん気を付けてくださいね
ほんとにほんとにほんとに、、、、ツライ、ですっ

年末から2回もなっちゃったよ・・・
2回目は歩けない程じゃ無かったんですが、
痛いものは痛い・・・


腰とか肌とか、あちこちガタがきたこの一ヶ月。。
終息に向かっていってほしいなぁこのまま!!!



写真は、ちょっと前に行った伏見稲荷です!
鳥居の隙間からの光が、なんとも幻想的
「おもかる石」は、予想通りの重さ、でした(笑)


ということで、来月のタロットセッションスケジュールのお知らせです

腰が痛かろうが肌が荒れてようが、
タロットには全く支障無いので、安心してお越しください

下記の日時は対面・電話・スカイプどれでも受付可です

3月5日(土)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月6日(日)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月9日(水)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月12日(土)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月13日(日)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月16日(水)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月19日(土)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月20日(日)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月26日(土)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~

3月27日(日)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 17:30~


下記の日時は、電話もしくはスカイプのみ受付可です

3月7日(月)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・21日(月・祝)・22日(火)・28日(月)・29日(火) 

※セッションのクオリティを保つため、1日3名さままで承ります。
※時間はあくまでも目安です。ご希望の時間があればお申し出ください。


花粉の季節ではありますが、春ということで
何か新しいことを始めたくなったりもしますよね!

気になることがあれば、タロットに聞いてスッキリさせちゃいましょう
予想外の方向から的確なメッセージがきたりして、面白いですよ

気軽に、タロットに触れに来てくださいね

お申し込みはこちらからどうぞ

使命カルテは、随時申し込みを受け付けております

タロットセッションについての詳細はこちらをご覧ください

タロットカードについてはこちらをご覧ください

page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.