DATE: 2016/03/26(土)   CATEGORY: ■blog
4月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんにちはタロット使いsericaです

今朝めっちゃ寒くて、iPhoneのお天気アプリを見たら1℃でしたえ、冬やん。笑

でも、桜のスピードがちょっとゆるくなるんでしたっけ?
去年もギリギリだったので、早めに計画を立ててお花見楽しみたいなあ



写真は牛タン
ハマるとそればっかり食べたくなるんですが、
今は牛タンが個人的に旬です(笑)



では、4月のタロットセッションスケジュールのお知らせです

まず、対面・電話ORスカイプ・出張どれもOKなのは以下の日程

4月2日(土)・3日(日) ・8日(金)・9日(土)・10日(日)・15日(金)
16日(土)・22日(金)・23日(土)・24日(日)


以上が、確実に空けている日程です
ここ以外の日程をご希望の方も、お気軽にお申し込みくださいね
(申し込みフォームの記入欄にご希望の日程をお書きください)
できるだけご希望に添うように調整しています!

次は、夜専用(21時OR22時スタート)の電話・スカイプOKな日程

4月4日(月)・5日(火)・11日(月)・12日(火)・19日(火)・25日(月)・26日(火)

遠方の方や、小さなお子さんがいる方、
お仕事は忙しくて夜しか時間が取れない方、お急ぎの方などはこちらがおすすめです

こちらも、ご希望の時間を送ってくださってもOK!
どちらかと言うと、夜のほうが調整しやすいです
ただし、深夜はお断りさせていただいております・・・


4月は春本番!
華やかな季節、色とりどりの季節、というイメージがあります
気持ちもすごく上がってきますよね!

お悩み相談だけじゃなく、
新しいスタートに、タロットでこれからのことを見ていくのもいいですよ

モヤモヤした心が晴れたり、
何をしたら良いのかが明確になったり、
迷いが消えたり、スッキリしたり・・・

タロットは心を映し、未来を暗示するもの

きっと、お役に立ってくれますよ

タロットカードについてはこちらに詳しく書きました

タロットセッションというものについてはこちらです

あらためて、スケジュールはこちら

お申し込みはこちらから


それでは、あなたとお話しできることを楽しみにしています





スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.