【8/1~7】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

みんな、自分で思っているよりも、

高い能力と、無限の可能性を秘めているのだけれど、

今の自分の状態で判断してしまって、

なかなか、未来へ希望が持てないことがあるようです



今、あなたにも同じようなことが言えるようで、

自分の可能性を、自分で閉ざしてしまっていることに、

気付くべきだというメッセージが届いています


出来るかどうかは、本当は能力などはあまり関係なく、

ただ、粘り強く努力を重ねることだけなのかも知れません


でも、そのことが何となく面倒臭く思えて、

心のどこかで、逃げてしまっているのかも知れません



絶対に、達成出来るのに

絶対に、理想の場所まで辿り着けるのに

何故、自分を信じてあげないのでしょう


どんな人なら、応援したくなるか、支持したくなるか

それを考えてみたならば、

自分がどうあるべきか、何をするべきかは

きっと、見えてくるはずです


億劫に思えるのは最初だけで、

やり始めると、不思議と力が漲ることに気付けるはず


そして、確かな手ごたえと、

自分への信頼が強くなってゆくことを、

肌で感じるようになるでしょう



誰かの羨ましい話は、夢や憧れではなく、

あなたにも例外なく、訪れる未来なのです

それを、忘れないでくださいね



タロットdeご相談承り中♪

直接sericaがお話しを聴きますよんラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめました

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いです
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
解決には導けないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションの詳細はこちらをお読み下さい

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

スケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれた方が、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。




page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.