DATE: 2016/08/27(土)   CATEGORY: ■blog
9月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんばんはタロット使いsericaです!


はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今日は暑さも落ち着いて、エアコン無しでも大丈夫な感じです

最近sericaの周りでは色々なことが起きていて、
といっても直接は関わってはいないことばかりなのだけど、
話を聞いてるだけでも慌ただしい感じです

なんか、こういう「流れ」ってありますよね

みんなに、早く穏やかな日々が戻ってきますように




さて、今日は来月のスケジュールのお知らせです

対面、スカイプまたは電話、出張対応可能日程

9月3日(土)・11日(日)・14日(水)・17日(土)
 ・18日(日)・21日(水)・24日(土)・25日(日)


スカイプ、電話のみ対応日程

9月2日(金)・5日(月)・8日(木)・13日(火)・15日(木)・
  16日(金)・20日(火)・22日(木)・23日(金)・28日(水)


暑い夏が終わり、ちょっとは過ごしやすくなる季節ですね!

心のどこかに、違和感やモヤモヤしたものがあるなら、
直接sericaと話してスッキリさせてくださいね!

ネットや本をみれば、いろんな情報に触れることはできるけれど
あなたの状況に、本当に当てはまるかは謎です

一人ひとり、起こっていることの背後にあるものは全く違います

出来事が同じでも、そこに関わる人は違います
気持ちも、考え方も、全部全部違います

似た出来事を見て、自分も同じだと思ってしまうと
危険な場合もありますよ!


タロットは、質問事項に対して、
詳しく深く掘り下げて見ていくことができます

問題の背後にある、本当の理由を解明して、
状況を好転させていきましょう!!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php

 お申し込みはこちらから


それでは、あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!


夏の疲れが出やすい時でもありますので、
体調には気をつけてくださいね!!
あ、台風も来てますね
大きな被害にはなりませんように


page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.