タロットセッションは、「強化する」ためにも使えますよ♪
こんにちは(*´꒳`*)sericaです!


友達にオススメされたコーヒーショップに行きました
分煙のはずが、喫煙エリアの天井が開いてるので
かなり匂いと煙が・・・
コーヒー、美味しいのに


今日は、使命カルテをお持ちの方に向けた記事です!



使命カルテを手元に置いてから随分時間のたつ方も、
まだ日の浅い方も、お申し込み当初の状況から、
どんな変化が起きているでしょうか??

理想的な変化なら、ぜひさらにその上を目指してくださいね!

漠然と思ってた、
「こうなったらいいな~~」の実現は
絶対に可能ですよ

もし、何も変わらないなぁ・・・
という方は、再度目を通し、
できるだけ何度も何度も読み返すことをオススメします


より悪化していたりする方は、
タロットセッションとの併用も視野に入れてみてくださいね!
1人でなんとかしようとして、さらに悪化するよりは
早くにsericaにヘルプ出してくださいね



お手元の使命カルテの後ろの方にも案内を載せていますが、
使命カルテをお持ちの方は、優待価格で
タロットセッションを受けていただけますよ


使命カルテというものに興味を示してくださった方なら、
ご自身の人生をより良くしたい、とか
変えていきたい、とか、夢を実現したい、とか
本来、前向きな気持ちを持たれている方だから、
sericaが一番応援したくなる方なんです!

なので、「応援価格」という理由で、
お値段を設定させてもらっていますよ



一度sericaとじっくりお話ししているから
話が入りやすいし、
何より、使命カルテを手にした方のほとんどが、
わりと直後に結構大きな出来事があることが多く、
それによって目的から逸れてしまうことを防ぎたい、
という気持ちもあるんです

sericaと話すことで、
ブレてた心を落ち着かせ、
本来の道に戻っていただくことも
目的にしています


例えばダイエットでも、最初の方は順調に体重低下があるけれど、
それが突然膠着状態になり、なかなか減らなくなる、ということがありますよね
そこで多くの人は諦めてしまい、
せっかく改善できていた生活習慣が元に戻りリバウンド、
という話もよく聞きます・・・

実は、心理的なことでも、
これと同じようなことが起こり得ます

使命カルテを手にして、
自分自身に対する認識が変わり、
考え方とか、物事の捉え方とか、
見え方とかが変わることから、
行動が変わる分、起こることが変わってくるのですね
周囲の反応なども変わりますから、
人間関係にも変化があったりもします


ところが、ちょっと進むと停滞期のようなものを迎え、
何か大きな出来事があったりとかして、
気持ちがsericaと話す前のように戻ってしまう、
というお話を聞くことがあったりします

動きが止まった時、人はどうしても焦ります
だから、間違った行動に走ってしまいがちです
衝動的に何か動かずにはいられない、という
気持ちが高まってしまいやすいのですね

そうするとやはり、
望むような結果にはならず、
最悪の事態を引き起こしたり、という可能性も


だから、sericaのタロットを受けてもらうことで、
使命カルテを渡した直後のような気持ちや決意を取り戻し、
行動がまた変わり、諦めない、という強い気持ちが生まれたりもします


そのための、sericaのタロットセッションです!

病気や怪我も、治るまで、とか
症状が安定するまで、詰めて通ってね、
と言われたりしますよね?
あんな感じです!


また、完治するようなものでなければ、
定期的なメンテナンスを、と言われますよね

sericaとお話しすることも、
そんな感じで捉えていただければと思います


もちろん、使命カルテおさらい会もあるし、
それと併用してもらうとさらにパワーアップできちゃいますよ


せっかく変化を起こしたくて申し込んだはずなのですから、
ちゃんと理想が実現するまで、しっかりsericaを使ってくださいね!!

こちらは、使命カルテを作ったら終わりなんかじゃなく、
みなさんの理想や夢の実現に、
できる限りのサポートをする覚悟がありますよ!


その理想、現実になります!!

心折れそうになったとき、
不安になったとき、
先が見えなくなったとき、
喝を入れて欲しいとき、
応援して欲しいとき、
アドバイスが欲しいとき、

いつでも、sericaを頼ってくださいね
遠慮は無用ですよ


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



それではまたお会いしましょう!
sericaでした


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.