DATE: 2016/09/26(月)   CATEGORY: ■blog
10月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんばんはタロット使いsericaです

なんか急に暑いですよね
もう10月なのに~
気温がコロコロ変わるから、なんか体調微妙
みなさんも、お身体気をつけて!!



写真は、こないだいったカフェで食べたきなこティラミス
めっちゃ美味しくて雰囲気も良くて、食器もカワイイ
中崎町はカワイイお店が多くて楽しいです



では、本題~
来月のタロットセッションスケジュールのお知らせです


来月は、ちょっと多めに設定できましたよ
もちろん、記載以外の日程でも、ご希望があれば一度ご相談ください
調整可能な場合もあります

10月1日(土)・3日(月)・7日(金)・8日(土)・10日(月)
13日(木)・16日(日)・17日(月)・22日(土)・29日(土)

お申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションの詳細などはHPに詳しく載っています
ぜひ、ご覧くださいねhttp://heartrust.bambina.jp/index.php?FrontPage


最近人と話してて思ったのですが、sericaは、
喩えるならアスリートのトレーナーとかコーチのように
相談者さんに並走する、みたいなスタイルで接するのが得意です

目的を決めて、そこからブレないように
行動とメンタルと両面からしっかりサポートします

そりゃあもう○造スタイルでガッツリと


今の状況を変えたいと思ったら、
やっぱり、自分の何かを変えなきゃいけないですよね
でも、気持ちが続かなかったり、
不安になって行動を誤ってしまったりすることもありますよね

だから、sericaがそばで、道がズレないように、
気持ちが切れないように、
しっかりサポートしますね!
ただタロットを見るだけじゃなくって、ね


まぁ、そんな感じのsericaのタロットです


来月もまた、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
ぜひ、sericaに話を聞かせてくださいね



最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.