DATE: 2016/11/05(土)   CATEGORY: ■blog
「道ならぬ恋」の相談を受けない理由
こんばんはタロット使いsericaです!

着々と引っ越し作業が進んでいますが、
住所変更しないといけないとこが全部把握できてなくて
ちょっと怖いです・・・笑

とにかく、当日は晴れたらいいな


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
8日、26日、27日に空きがありますよ
引っ越しはしますが、タロットは通常通りやっていますので
遠慮なくお越しくださいね♪


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、タイトル通り・・・
HPでも書いているのですが、タイトルにあるような状態の方は
現在、ご相談を受けないようにしています。
その理由を、ちゃんと説明しますね

この仕事を始めた頃は、どんなご相談でもお受けしてたんですね
(今は、法律に直接関わること、病のこと、
経営に関する具体的なこと、などは専門家をお勧めしています)

その頃、結構不倫の相談が多いなぁ、
という印象を受けました

で、何件か(何十件?)受けてみてある時、
今後はお断りしよう!と決めました


それは何故かというと、ですね

「幸せじゃないから」

ただ、それだけです


モラルがどうとか、そういうことじゃなくって・・・
(それも無視できないけれど)

絶対、徐々に精神を蝕んでくるからです
まともな心を持った方なら、
必ず、罪悪感というものが心のどこかに生まれます

人として、それを持ち続けたまま、
心からの「幸せ」を感じられる人は居ないんです

もしも、その感覚が無くなってしまった時は、
もう、心が蝕まれた後です

本人に自覚はなくても、周囲は感じています

長くそういう関係を続けている人は、
どんどん顔つきがキツくなっていたり、
性格が攻撃的になっていたり、
イライラしやすくなっていたりして、
どこか情緒不安定なところがあります

人に優しくできる余裕がなくなってしまうんですね


長くなればなるほど、
いつまでも、自分が選ばれないこと、
相手の、唯一の存在になれないということを、
実感せざるを得なくなるから・・・


どんどん心が歪み、荒んできてしまいます
相手は自分を大切にしてくれてるから問題無い、
という人もいるけれど、やっぱり、顔には出ています


本人も、心のどこかでは、分かってるんですよね
多分この先に、未来は無いなぁ、と・・・


夫婦仲はうまくいってないって言ってるし、
いずれ別れるはず、と言う方もいますが、
それならなおさら、一度離れるべきです

自分抜きで、相手がどうしたいのか
それをちゃんと、考えさせないとダメです
結局は、自分に甘えてる状態を許してしまってる、
ということだから・・・



昔、既婚者と恋愛が始まりそう、という段階で
ご相談にこられた方がいました

周りは、好きなんだったらいいんじゃない??
と、いう反応だったようです

でも、私はきっぱり反対しました
既婚者なんだからとか、不倫はいけない、
とかじゃなく
間違いなく辛くなるよ?幸せになりたいんじゃないの?


その方は、すぐに離れることを選んでくれました
「目的」がズレていたことに気付けたから

幸せになること

それが目的だったはず
そこを大切に考えるならば、
ふと目の前に現れた1人の人だけに惑わされることはありません

その人がどれ程魅力的でも、
好きになってしまったとしても、
堂々とできない恋愛は、いずれ必ず閉塞感を生みます

それに、本当にその人が運命の相手なのだとしたら、
またいずれ、「その時」がきます

別の理由でその人が今のパートナーとお別れをして、
正々堂々と、恋愛を始められるタイミングが来ます

そうなった方が、間違いなく、
お互いが、幸せなはずですよね
周囲にも祝福されて、みんなが幸せになれます


自分にとって、何が幸せかな?
ということを踏まえて、
目の前の誘惑に、流されないようにしてくださいね





ブログを読んで、ドキっとした方、
キツイなぁ、と思った方、
イタイイタイ~~ってなった方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、という心からのサインです!
そのままごっそりいっちゃいませんか?
ということでこちら↓↓↓が役に立ちますよ!!

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

目標を設定して、それに向けてメンタル、行動の両面からしっかりサポートします!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

申し込みの意思が固まったら、日程を決めましょう!

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれたほうが、
割と短期間で状況が変わる方が多いので、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。








スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.