DATE: 2017/01/13(金)   CATEGORY: ■blog
"出会い"の前に大切なこと
こんばんはタロット使いsericaです!


年明け初のブログ更新です
お告げも二週飛んじゃってて、楽しみにしてたかたごめんなさい
ちょっと、やることが色々溜まってて
後回しになっております



コップの底に、こんなカワイイ笑顔が!



はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
14日、17日、21日、24日、28日に空きがありますよ

自宅がセッションルームになったおかげで、
1日に受けられる数が少し増えました!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、「出会いがない」ことが必ずしも原因ではない、
というお話・・・


恋愛がなかなかできない、という話をしたら
どんどん出会いの場に行くべきだよ!
まず出会いを増やさないと!
みたいないうことを言われるものだと思います

これはもちろん、間違いではないのですが、
人によっては、「そこ」じゃない、
という場合も、多々あります


まず出会い!と考えるのは、
世間一般の考え方だと思います
出会いがないことが、恋愛できない理由だと考えるんですね

出会いさえあればなんとかなる、と


でも、必ずしもそこではない、
というのがsericaの見解です


出会うまでの段階で、目を向けなければならないことが
意外とあるんです

それらが整ってきて初めて、「出会い」が、功を奏するのですね


じゃあ、それはどんなことかというと、
これがまた、人それぞれ違います


その人が今、どんな段階か
背景にあるものも、持っている価値観や信念も、
経験も何もかも、人によって違うから
どう手をつけていくかは、もうオリジナルなんです


だから、自分の状況に合った順番、
進め方で進んでいかないと、
結果も出にくいし、どんどんしんどくなって
気持ち的に塞ぎ込んだりして、もっともっと、
状況は悪化していきます

恋愛に対しても前向きになれないし、
行動する気持ちも失せてきて、
諦めモードになってきてしまいます
そうなってくると、なかなか流れを作るのが
難しくなってしまいます


お見合いパーティーや街コンに参加しても
疲れるだけだったりするならば、
その前に目を向けることが、間違いなくあります

そこにちゃんと目を向け、
スムーズに恋愛を始めたいという方は、
ぜひ、sericaと話をしにきてくださいね

ちゃんと、あなたの状況と心情にあった進め方で、
しっかりサポートさせていただきますよ

それが、結果的に最短ルートだったりします

自分にはそういう縁は無いのかも・・・
なんて、諦めモードの方も最近は増えているように思えます
でも、そんなわけは無いのです!
自分が進むべきルート、順番に気付いていないだけですよ

だから、絶対大丈夫です
諦めちゃダメですよ



スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.