DATE: 2016/10/29(土)   CATEGORY: ■blog
11月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんばんはタロット使いsericaです!


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


先日、久しぶりに温泉に行ってきました
ゆっくりして、美味しいもの食べて、幸せすぎました~





さて、来月のスケジュールなんですが、
実は来月末からセッションルームをOpenします!!
といってもお店ではないので、大々的に告知は出来ないのですが
これまでホテルのラウンジとかでやってたのを、
セッションルームでおこなうことになります!
人目を気にせず、ゆっくり話せるようになりますので
ますます深い話が出来そうで今からめっちゃ楽しみです!!


Openは11月26日の土曜日から!
それまでの日程は、従来通りホテルのラウンジにておこないます!

引越しもありますので、タロットできる日が極端に少ないのですが、
ご了承くださいね!!

11月のタロット受付日

11月5日(土)・8日(火)・26日(土)・27日(日)

お時間は、ご希望の時間をお申し出ください!

お申し込みはこちらから
クリックすると、専用の申し込みフォームが開きます。
必要事項を入力して送信してね

タロットセッションの詳細は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


直接話すのが、一番の近道ですよ
問題や悩みはさっさと解決して、
好きなこと、やりたいことに時間を使いましょう!

あなたとお話しできるのを、楽しみにしています
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.