直接何かをしなくても、解決しちゃうこともある!
こんばんはタロット使いsericaです!


最近、親との会話が健康ネタばかり(笑)
親を見て歳とったなぁと思うけれど、
自分ももちろん、しっかり年を重ねてるんですもんね
どんな仕事でも、身体が資本!
どうしても運動不足になりがちなので、
意識して体を動かしていこう!と思います


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
14日、18日、19日、23日、25日、28日に空きがありますよ


悩んでること、迷ってること、不安なこと、
ガマンしてたり、無理に受け入れようとしてたりしませんか?
状況が悪化する前に、早めに軌道修正して、
ちゃんと解決&理想へ方向転換しましょう!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




さて、今日はsericaのタロットセッションの特徴?傾向?についてのお話。
タロットを使うと、占いと思われるのですが、
sericaはタロットを、状況をより深く見ていくために使います
不思議と、タロットというものは、
状況を明確に捉えているのですよね
なので、sericaの場合は会話だけよりも、
タロットを併用した方がめっちゃ早く
核心にたどり着ける、と実感しています

そして、その核心を見てみると、
相談者さんの抱えている問題や悩みが、
「本当の」問題ではない、という場合もあります

なので、状況によっては、その問題そのものはほっといて、
別のところに集中してもらうことがあります

問題に直接触らない方が、早く状況が変わったりして、
良いことも意外とあるんですよ!

もちろん、問題に直接向かい合っていくこともあります


それは、やっぱりお話をじっくり聞いて、
その方の考え方や性格や、その他諸々の背景をみて
判断して決めていきます!

その問題が起こっている原因がもちろんあって、
そこもちゃんと見ないといけないですしね

同じような状況でも、そこに関わる人は違うわけですから、
その時、その人によって、提案する内容は違います

何から変えていくか、ということも
その人に合わせて考えます
その人にとって一番変化が出やすいものから提案しますので、
楽しみにしててくださいね!
もちろん、ご本人に動いてもらわないとですけどね!


だけど、やはり焦りや不安から、
セッションの時に決めたことを忘れ、
直接その問題に手をつけた結果、
さらに悪化してしまった、ということもあります

何かしなければ、という気持ちはもちろん分かりますが、
こちらも決して、思いつきとか適当に提案をしているのではなく、
相談者さんを取り巻く状況が良くなるために
必要なことである、とプロとして判断をしていますし、
何故、今はそこに関わらない方が良いのかも
ちゃんと理由がありますので、
焦ってせっかくの流れを壊してしまわないように、、と思います

違うことをしたくなったら、
sericaにとりあえず連絡してもらってOKなので、
焦っての行動はご法度、と心に留めておいていただければ


状況って、目の前にあるものだけじゃなく
色んなところで繋がってるんですよね
それはもう、不思議なくらい

私も、お世話になってる方に、
「一番小さな歯車から動き出す」と教えられ、
焦ることは減ったかなぁと思います

小さな歯車が動かなければ、
大きなものは当然動かないんですよね

だから、関係ないようなことが
回り回って、大きく作用することを
感じることがやっぱりあるので、
信じてみて欲しいなぁ、なんて思います

もちろんsericaも、まだまだこれから
どんどん大きな歯車が回り始めるのを
楽しみにしているわけなのですけどね


だから、ぜひ、
焦るのをやめて、
不安になる暇なんてないくらい、
提案したこと、決めたこと、やってみてくださいね!


直接問題とは関係ないことが、
違う角度から作用して、
解決してくれることもあるんだよ!
という、お話でした


自分の、この場合はとうだろう?とか、
自分で判断ちゃんと出来るかな?とか、
不安な方はぜひ、sericaを頼ってくださいね
核心を見つけ、ちゃんと解決していきましょう!!




今日の記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.