DATE: 2016/11/22(火)   CATEGORY: ■blog
タロットルームができました(*^o^*)
こんばんはタロット使いsericaです!


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


先月くらいから、引越し引越しと書いてきましたが、
やっとやっと、今週末からタロットセッションルーム始動です


場所は、大阪市中央区のビジネス街です
(店舗ではなく自宅兼ですので、
場所の詳細は、お申込み後に個別にお知らせしますね!)




ここでタロットをやりながら、
幸せな未来の話をいっぱいいっぱいできる、
そんな場所にしていきます!!!

今がどんなにしんどくても、
絶対に未来は変わりますよ!

ここが、あなたの新たな幸せの始まりの場所になりますように


今月は、27日にまだ空きがありますよ!
28日、30日も夜一件くらいなら大丈夫です
時間はご相談くださいね!
お店を探さなくて良くなったので、
時間は以前よりもだいぶ融通がきくようになったかな



タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


来月のスケジュールは、もうちょっとお待ちくださいね!
あ、それから今週のお告げは書けてなくてごめんなさい
引越しでバタバタしててさすがに時間取れませんでした!
来週をお楽しみに

スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.