【2/26(日)】使命カルテおさらい会
こんにちはタロット使いsericaです


ちょこっと模様替えをしてみました
ブログでも何度か模様替えが趣味、と書いてますが
ぎっくり腰をやってからは大きな家具はなかなか動かせません
もう、もう二度とあんな思いは~~~
みなさんも、お気をつけください!!



はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、使命カルテおさらい会のお知らせです
(ここのところ不定期開催ですみません


日程 …2月26日(日) 11:00~18:00くらい
※お一人様、だいたい1~2時間くらいで考えています。
数名でやるのではなく、1人ずつなので気兼ねなく話せますよ!
  時間はゆったりめで調整しますのでご安心を

場所 … 大阪駅付近のカフェ(当日空いているところに入ります)

料金 … ご自身のご飲食代金のみお支払いください

使命カルテをお持ちの方なら、どなたでも参加可能です

お申し込みはこちらから

当日は、使命カルテを忘れずにお持ちくださいね
質問や、当日話したいことなどがあれば、ある程度まとめておかれると
時間を有効に使えると思いますのでオススメです


使命カルテをお渡ししたときに、「何度も読み返してみてくださいね!」
とは、お伝えしていますが、普通に1人で読むのと、
もう一度sericaと一緒に話しながら振り返るのとでは、
受け取り方が全然違うと思います

「そうそう、そうだった!!」という気づきや発見も、
参加された方はみんな経験されていますよ

忘れていた気持ちを思い出したり、
諦めかけてたことに、また火が点いたり…

なんとなく停滞していたかたは、それを打破するきっかけに
今順調な方は、さらに良い流れを創るために、
ぜひ、おさらい会を活用してくださいね

あなたにまたお会いできるのを、楽しみにしています
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.