DATE: 2017/04/15(土)   CATEGORY: ■blog
ゴールを決めれば、ブレにくくなるよ!
こんにちはタロット使いsericaです!


雨予報だけど、なんか晴れてる!

最近はブログを書くときは、カフェとかにいることが多いです
人が多くてザワザワしてるのに、
不思議と集中出来るんですよね


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね



例えば健康面で何か不安があるとき、
まずはネットで症状を調べて、
当てはまることが多いからこれかな?と
素人判断してしまうことがありますよね
sericaも、ついついやっちゃうんですが笑

でも、実際病院にいくと、
全然違う診断をされることも、珍しくないですよね


心のことも、同じことが言えます
何か悩みや問題を抱えているのなら、
ネット検索よりも、直接プロに話を聞いてもらってください

ひとまずの安心より、ちゃんと解決させたい方はぜひ

話すことで、見えてくるものが必ずありますよ


ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は1日のブログをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、目的をしっかり決める、ということについて書いてみます

sericaも以前はこれが苦手だったんですが
(というか、目的を持って決めることの意味が
よく分かってなかっただけですが笑)
今は、その大切さがすごく良く分かります

目の前のことに振り回されず、
目的を達成したい方はぜひ、
取り入れてみてくださいね!



sericaは場合によっては、タロットセッションの時に、
明確な目的を決めてもらうことがあります


はっきりした、「どうなりたい」「どうしたい」
が曖昧だから、
目の前の出来事や人に振り回され、翻弄され
悩むことや迷うことが増えると思うんですね


目的が明確でないから、そこで「寄り道」しちゃうんです


でも、目的がはっきりしていれば、
その達成のために必要か否か、という判断が無意識に働くので、
いちいちグラつきにくくなるんですね

なので、必要だな、と判断した場合には、目的を決めてもらうようにしています

これは何も、「人生の最終目的」というものではないので、深く考え過ぎず、
「ここまでには、こうなってたいな」というワクワクできる妄想的な感じで捉えてもらうのがベストかなぁと思っています


sericaも今、数ヶ月後に達成しておきたいことがあって、
それを毎日、意識して過ごすようにしています


そうすると、ちゃんとその目的のための行動を
毎日、意識できますし(やらなきゃ!じゃなく、
自然とそれに向かってる感じ)
優先順位がはっきりするので、
目の前の誘惑?笑 になびかないでいられます


目的を意識する、ということは
それが達成された後のことを想像できたりもするので、
気持ちが前向きになり、なんか楽しい気持ちで
やることやれる、な感じなんですよ!


目的や目標って、人によって大小様々だと思うんですが、
いつかそうなったらいいな、という
夢見がちというか、なんかフワフワした感じだと
目の前の何かに気を取られて、
結局そのことを忘れてしまっている気がします


目標じゃなくて予定だ、なんて言いますけど
ほんとにそうだなぁ、と感じますね


今のところまだ、達成の兆しは無いんですが、
そして、その目的から目をそらせるかのように、
色々と面倒や問題が起こったりもするんですが、
「それでも、やることやる!」と決めてるので、
翻弄されたりすることが無くなります


とにかく決めてみる、というのは
やっぱりスイッチになるようですよ


で、もしも決めたはずなのにスイッチ入った感じしない、とか
色々問題勃発しすぎて目的に集中出来ない、
なんて事態になったなら、ぜひ
sericaを頼ってくださいね


決めて、動く!
ってことが、あなたの楽しみになるように
しっかりサポートさせていただきます




記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。








page top
Copyright © 「Follow Your Heart」タロット使い☆sericaのブログ. all rights reserved.