DATE: 2017/05/11(木)   CATEGORY: ■blog
当たる、当たらないで終わるのはもったいない!
こんばんはタロット使いsericaです!


sericaは結構肉好きなのですが、
時々いく大好きなお店がヒルトンの地下にあります!
夜は結構なお値段ですが、ランチはめっちゃリーズナブルなんです
あそこは最低でも月イチは行きたい


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




占いとかを受けたことのある人は、
当たってた、当たってなかった、
という話を人とすることが多いと思います

もちろん、当たるかどうか、を求めていた人にとっては
それで良いと思うのですが、
当たってなかった、で終わってしまう前に、
そこに大きなダイヤの原石が隠れてる!
という話もあるので、ちょっと書いてみたいと思います


当たってないのは、
これまで生きてきた過程の中で、
いつの間にか、

「本来の自分」

というものから、
随分とかけ離れてしまったのかも知れませんよ?


もしくは、まだ、
開発されていない部分、というだけで
今後の人生の中で花開いていく可能性もある、
というところだったりするんですね


才能っていうのも、
やっぱり見つけて信じて磨いてあげなきゃ、
宝の持ち腐れ状態なんですよね


才能があるなら、
何もしなくても何でもできるってわけじゃあない
スポーツ選手とか見てたらそう思いますよね

才能もあるけど、
それ以上に練習量がものすごい!
プロは毎日練習するのが当たり前、ですよね
どれだけすごい結果を出しても、
インタビューで、すぐ練習したい!
というアスリートは、珍しくありませんよね


逆に、
才能の上に胡座をかいてる人は、
あっという間に抜かされていきますよね




占い、というものが現代では
当たるか当たらないか、というモノとして認識されていて、
全然当たってないわーとネタのように話すこともあるでしょう


それが良いとか悪いとかそういう次元の話ではなくて、
もともと持っている資質、才能をどう使うか、
という視点で受け取ることが、
今後の可能性を開いていくきっかけにもなり得ます


お金をわざわざ払って受けるのであれば、
そんなふうに、受け取り方を変えてみると
色んなことがガラっと変わる可能性もありますよ!


sericaは、タロットでは
問題や悩みをどう解決していくか、
という具体的な話をしていくので、
よく「会議」と言われますが(笑
使命カルテでは、才能や本質などを全解明して、
どう生かしていくか、といったようなお話をしています


興味があれば、ぜひこちらの記事を覗いてみてね
(めっちゃ長いけど)



好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。





スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.