解決のために必要なこと、を大事にします(*´꒳`*)
こんにちはタロット使いsericaです!


新しいパソコンが届きました
設定とか諸々インストールとかしてたら、
1日終わってましたよね~~
なので今週はお告げお休みしました。。ゴメンね!



はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のスケジュール、アップしてます

5月病じゃないけど、
やっぱり季節の変わり目は
心も体も調子を崩しやすいのかな、と思ったりします
sericaのタロットは、占いよりも
問題解決、状況改善を大事にしてるので、
悩み、相談事、不安や心配事、モヤモヤは、
話してスッキリさせましょう

そして、問題解決のための一歩を
一緒に踏み出しましょうね



いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!



タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php






タロットの現場では、
sericaはどうしても、

今後もそれを続けると悪化するよなぁ・・・

と思うところについては、
ちゃんとお伝えするようにしています


それが、

ダメ出しされた、指摘された、と
受け取ってしまう時があるかも知れないけれど

それをそのまま続けると、
そこに気付かないままでいると、
見ないフリして逃げていると、

この先、もっとしんどくなるし、
状況も悪化してしまいます。。

なので、言われる方は辛いだろうけれど、
お伝えするようにしているのです




状況を脱したいなら、
目指す方向に行きたいなら、

うまくいく方法を探すよりも
しんどくなること、を少しでも減らしていこう!
という提案なので、そのまま受け取ってくださいね!


否定された、とか、分かってくれない、とか
悲しい気持ちになるかも知れないけれど
sericaのタロットは、状況改善、問題解決のためのものなのです


感情、というものはどうにも厄介で、
容赦無く自分を振り回すし、
感情を無視しちゃいけないとか言われて
余計、気にしてしまったりしますが、
実はそんなことはありません


前に進むのが怖くて、変化が怖くて、
感情がストップをかけようと
躍起になってる場合もあるからです


ダダをこねる子供と同じで、
都度構ってあげることが最良とも言えないもの
甘やかしは厳禁ですよ!


心理学の世界では、
負の感情を感じ尽くせば薄れていく、
なんて言いますが、
その「負の感情」を意識し続けることの弊害は
けっこう、大きいものだったりします


自分は、そんなにも弱いのか?


そんな自問自答が、目を覚まさせてくれますよ!


話が逸れましたが、
感情は大切なものだけれど、
いつもいつも最優先すべきもの、というわけではないのです


sericaの心には、その考えがありますので、
その時の感情にとらわれないように、
そこから離れさせるために指摘する、ということもありますよ、
というお話でした!


そこに過剰に反応することなく、
幸せの実現のために大切なことを見て行きましょうね


辛いことがあると、その出来事がいつまでも
心に残ってしまいますが、
そこに囚われ続けることを選ぶかどうかは自分次第だし、
幸せになりたい!とか
解決したい、という気持ちがあれば
ほんとに、諸々大丈夫ですよ!






ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.