DATE: 2017/05/10(水)   CATEGORY: ■blog
怖さを先になくす、という道もあります
こんにちは、sericaです!


引っ越してから、玄関にお花を欠かさず飾っています♪
おうちに帰ってきた時、
タロットのお客さんを迎える時、
明るく華やかな感じがして良いですね
これからも続けようっと


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね



不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!



タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php







タロットの現場では、
今まで、まともに誰かとお付き合いしたことがない、
という女性にも、結構お会いします


いわゆる適齢期、というのも過ぎてしまい
ほとんど諦めの境地に、、、

でも、、、
やっぱり、恋愛はしたい
いつかは結婚したい、、、



という状態でご相談に来られる方も
少なくありません


でも、これはsericaの主観ですが、
積極的に「欲しい!」と思っている人は、
少なめだなぁ、という印象があります


それは、「怖い」のかも?

男の人が怖い、何らかのトラウマがある、
とかじゃなく、単に、未知のものへの「怖さ」
だと思うので、深い分析などは不要です

男性に対して、何らかの心理的なブロックがある、
みたいな情報が溢れているので、
それに当てはまると思い込み、余計にややこしくなってる方も
すごーく多いんですが、そうとも限らない
(厳密に言うと、ブロックとも言えなくもないんだけど、
正直そんな深刻なモノではない、というのが
sericaの考えです。もちろん人によりますけど、ね)


脱線しましたが、ちょっと戻って・・・
怖いという気持ちがどこかにあると、、、

彼氏欲しいんです!
と、堂々とは言えない、とか
出会いに積極的になれなかったり、
実際、紹介や飲み会のお誘いが来たら、
躊躇いが生まれたり、億劫になったり・・・


彼氏をつくる、彼氏ができる


という怖さから解放されたら、
前向きに出会いを求められるようになるでしょう


こうなれば、
出会いを求める行動に結果が伴いやすくなるし、
紹介の話も増えるだろうし、
自然と出会いに恵まれることもあるでしょう

イヤイヤ、渋々だった
自分磨きも、自然としたくなるはず


料理やお掃除、所作などの
昔でいう花嫁修行的なことも大事に思えるようになるし、
もっともっとオシャレもしたくなるでしょう


やりたくなってやることだから、
すごく楽しめるし前向きに取り組めます


だから、すごくイキイキしてくるし、
魅力もどんどんアップします


いわゆる、運気的なものも上がります笑
出会いにも前向きになり、
飲み会などにも積極的に参加するようになるはずです



また、長いこと恋愛から遠ざかってる方と話していると、
自分を変えていく、ということに
強い抵抗や反発を抱いているな、という
印象を持つことが少なくありません


自分を変えろ、と言われるとなんだか、
今がダメだから恋愛出来ないんだ、と
全否定されてるような気がしてしまいますもんね
それは確かに、ショックというか、
抵抗する気持ちが生まれるのも無理はありません


でも、今がダメだから変わらなきゃ、
と言ってるわけでは無いのです


ざっくりと言いますと、
今のその方の心の中に、
異性が入り込んでくる余地のようなものがない、
と言いますか、準備が整っていない、
みたいな感じなんですね


異性とお付き合いしている自分の姿や、
そうなった状態での日々の生活や気持ちや、
そういったものを想像できてないから、
どういうものかよく分からず、「怖い」んです


妄想でもなんでも良いから、
パートナーがいる生活を、想像してみて欲しいのです

街中にいるカップルを、自分と重ね合わせて
想像してみて欲しいのです


友達の話を聞いて、
自分に置き換えて想像してみて欲しいのです


そうすれば、
自分が何に対して怖いのかも見えてくるし、
そもそも怖いという感情が薄れてくるし、
準備も自然と整ってきます


人は、分からないから怖いと感じます


もちろん、本当にその状態になったとき、
どうなるかは誰にも分かりません
分かったつもり、というのが危険というのも分かります


でも、想像をたくさんしてみることで、
あ、彼氏(彼女)できたら楽しいかも?幸せかも?
って気持ちが出てきたらもうこっちのもん?です笑



パートナーができない、じゃなく
正確には、
「パートナーを作るための行動を積極的に出来ない」
という状態の方全てに当てはまること、というのでは無いのですが、
想像してみることで、怖さが取れる
というのは結構簡単で効果的なので、
やってみて損はないですよ!というお話でした


もちろん、原因は一つじゃないので、
確実に原因を見つけ、積極的に動ける状態に持っていきたい方は、
ぜひsericaを頼ってくださいね
幸せな恋愛しましょ~~~






記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。








page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.