占いでは届かないところまで、ちゃんと見ますよ!
こんばんはタロット使いsericaです!

こないだ、パエリアを作りました
前に一度作って、結構簡単だったので
再チャレンジです!
が、タコを入れ忘れた~~
また、近々チャレンジしよう

はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のタロットセッションのスケジュール、UPしてます!

5月病?の季節です
なーんか、心が元気ない・・・と思ったら、
悪化する前に早めの対処が大事です!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php





タロットをやってると言うと、
「占い師」さんと言われます

でも、sericaは、「占い」では届かないところまで
ケアすること、を大事にしています


sericaのタロットは、生年月日や名前を聞いて、
あなたはこういう人です、という話はしません
運気とかも見るものではありません
(使命カルテがあるので、数秘術、占星術は専門です
タロットをするときには、見ませんよ!
という意味です~、念のため)



今年はどんな年?恋愛運は?仕事運は?
とかは、星占いとか四柱推命とかで見てもらえます

星占いなら、雑誌とかで見る星座を「太陽星座」というのですが、
それだけじゃなく、ちゃんと生まれた時の「ホロスコープ」で
見てくれるところにいくと、もっと詳しく見てくれると思います

占いを気軽に楽しみたいなら、
上に書いたようなところが良いと思います
占いの種類で言うと、「命(めい)」という部類です
興味があれば、調べてみてね~♪


sericaのタロットは、問題解決型です
こうなりますよ、という話ではなくて、
実現したい理想の状態になるために
どう今を変えていくか、
解決、改善のためにどうしていこうか、
という具体的な話から、
行動とメンタルの両面をサポートします


たとえば、占いでは
「こういうことに気をつけて」とか、
アドバイスはくれるけれど、
なかなかうまくいかない、
どうしていいか分からない、ということも
少なくはないと思います

それがつまりはどういうことなのか、が
ちゃんと分かってなかったり、
気をつけているつもりでも、恐れていた結果となる
ということも珍しくはありません


運気とかの流れは、確かにあるのだけれど
私たちは、それだけに従って生きるわけではありませんよね

運気などで見る時期的なものなどは、
生年月日などの表面的な情報から見るものです
でも、人はそれだけじゃない
これまで歩んできた人生が、
今の自分、というものを作っています

人によって、様々な背景があって、
それまで生きてきた人生、心のあり方、
ものの見方や考え方が、全て絡み合って
その人の人生をつくっていきますよね


だから、そこまでしっかり見て、
話をしていくのがsericaのスタイルです


気をつけて!とか、
ダメなとことかを教えてもらっても、
すぐに変われるか、というと
人はそんな簡単じゃないよなぁ、と思うんですよね

どうしても、うまくいかない、とか
抵抗が生まれたり、躊躇したりしてしまう
心が、気持ちがついていかないことだってあるでしょう


sericaはここまで、しっかりケアしていきます


だから、時間は長めのコースにしてます

身体の歪みと一緒で、
間が空くと、どうしても元に戻りやすいので
しばらくは詰めて通ってもらって、
抵抗や恐れを取ることだったり、
考え方を変えて行くことを優先します


一回土台がちゃんと出来てしまえば、
よっぽどのことがなければ、
揺らぐことって減ると思うんですよね


悩んだり迷ったりしなくなるわけではないけど、
不要な悩みが減るだけでも、
振り回されることが減るだけでも、
明るくなれるし、幸せなんじゃないかなぁって
思っているんです



ちなみに、sericaが作っている使命カルテは、
情報を元に、その人の本質、才能などなどを
導き出す「占い」的な内容なんですが、
とにかく中身がめっちゃ濃いです

情報から見えるものと、
その人がこれまで生きてきた背景にあるものを
直接話すことで融合させる、
新しいスタイルのパーソナルブックです

せっかく生まれてきたのだから、
何かを成し遂げたい!
やりたいことで上手くいきたい!
人生変えたい!
実りある生き方をしたい!という
前向きで意欲的な人にオススメ


〇〇座の人、とかではなく
たった1人の「あなた」と、しっかり向き合うのが
sericaが大事にしてること、です



興味があれば、
ぜひ他の記事なんかもいろいろ見てみてくださいね




※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.