【4/24~30】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


フィギュアのメドベデワ選手、
可愛いですね~~
今回もフィギュア、がっつり見ちゃった


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


恋をすると、人は強くなる


きっと、そんな力をくれるのが、

誰かを、想うこと




悩みや不安も、もちろん生まれるけれど、

それ以上に、優しさや思いやりが、

どんどん自分から溢れてくる


そんな、素敵な体験をくれるものです


自分以上に大切な存在があること

自分を想ってくれる誰かがそばにいること


いつしか、色んなことが当たり前になって

感謝を忘れてしまう時もあるけれど、

でもやっぱり、好きだなぁと思う瞬間が

何度も何度もやってくる



あなたも、もしかしたら

恋愛の辛さより、幸せの方へ視線を移すことに

意識が切り替わったところかも知れません


過去にどんな思いをしていようと、

この先には、幸せと喜びしかない!

そんな強い気持ちが、

今あなたの中に、満ち溢れているように見えます


その気持ちを忘れずに、

誰かを想うことへ、まっすぐに心を向けて

楽しい恋愛、してくださいね(*´꒳`*)




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。



page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.