DATE: 2017/07/14(金)   CATEGORY: ■blog
ごもっとも、なことでも、タイミングは大事!
こんにちは!sericaです
ちょっとお久しぶりになってしまいましたね

写真は、天の川という羊羹です



前にもちょこっと書いたかもですが、
どうしてもお告げやブログは優先順位低くなってまして
でも、タロットや使命カルテは通常営業してますのでご安心を
最近お告げサボってやがる、と思ったら、
忙しいんかなぁ~?なんて思っていただけると嬉しいです

あ、でも、諸々遠慮なく!ですよん
タロットの日程は調整可能ですし、(夜のSkype枠は全然余裕あります)
カルテもだいぶ慣れてきたので、作成時間短くなってきましたし、
近況メールとかはじゃんじゃん送ってくださいね!
すぐには無理でも、必ずお返事してますので


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
17日、25日、29日に空きがありますよ



モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



では、今日の本題に入りますね♪

正しいことを、私たちは無意識に探してしまうものです
でも、それを真正面から他人に突きつけてもなぁ。。
ということを、書いてみましたよ!




私たちの人生における出来事の大半は、
自分で何らかの決断を下したことならば、
「自己責任」と言われることだと思います

そしてそれを、痛いくらいに実感することも
誰かに指摘されることもあると思います

もちろん、いつかは向き合わないといけないところなんですが、

あまりにも

それは「救いがない」んじゃ、、

と、思うことも、あります・・・笑


例えば、暴力振るう彼氏に苦しんでる人がいたとして、

「その人選んだの自分でしょ」とか~


それ分かってたら付き合ってないっつーの

ってこともありますよね


付き合う前とエラく豹変する人ってのも、
確かに存在すると思うんですね


それも、全てを
「自分がそうさせてる、だから自己責任」となると、、、

もちろん、そういう視点で見る必要がある場合も、
多々、あると思っています
(そういう相手を無意識に選んでる、みたいな視点かなぁ)


でも、、、

気に入らないことがあると
相手のせいにして暴力を振るう

ってのは、ほんとに、
誰かがそうさせた結果なの?
って思いますよね。。


何でも優しく受け入れてくれて、
理解してくれて、合わせてくれるから
相手が我儘になって都合のいい女(男)扱いされる、
というのもあるかと思いますが、

優しくしてくれることに感謝もせず
傲慢にワガママに振る舞うのは、
結局はそう振る舞う人の人間性の部分が大きいんじゃないかなぁ
なんて、sericaは思います


相手への感謝を忘れずに、
ワガママに横暴にならないように
セーブできる人だっているわけですよね

ちゃんとコミュニケーションを取って、
お互いが心地よく幸せにいるために
話し合おうとする人だって、やっぱりいるわけです


浮気とかもそうですよね

浮気される側にも問題ある、とは言うけれど
何らかの不満があるなら、
浮気に走る前に向き合って話し合う、
という選択だってあったはずなんです
修復不可能なら、きちんとお別れしてから先に進む、とか
それをできる人だっている



相手がこうだから、こうせざるを得なかった、
というのは、、、
なんて言うか、言い訳だ、という部分も
一つの見方としては出来てしまいますよね



sericaは、こういうコミュニケーション不足による
誤解やすれ違いからの関係の悪化を、
できるだけ減らしたい!と思っています



と、話が逸れました




いつかは、その自己責任の意味を
理解できる日が必ず来ると思うのですが、
(最終ここに行き着くものです)
あまりにも心が弱ってる人に対して
何でもかんでも
「自己責任だ!」と言ってしまうのはやめておいてね、
というお話でした!!


可哀想に、も違うけど
自己責任だからね、も状況と
タイミング間違うと、追い詰めてしまいます


もうちょい、優しくしてあげてー!!

と、たまーに思います(笑



段階を踏んで、心に負担なく
自分の側の原因というものにたどり着く、
(誰が悪いとかじゃないやつね)
というのはプロに任せてね

お友達のことを思うあまり、
むやみに正論でぶつからないよーに!です



ブログを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!

もちろん、深刻なことである必要はありません!
こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。





スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.