DATE: 2017/06/12(月)   CATEGORY: ■blog
当たり前のことをちゃんと出来てれば、信頼される
こんばんはタロット使いsericaです!

緑の鮮やかな季節ですねぇ
雨もまだそこまでだし、暑さも本格化するまで
もう少しだし、緑を堪能できました




はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
21日、27日、29日に空きがありますよ


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに24日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




タロットの現場では、
信頼されたい、信頼関係が壊れてしまった、
そんな相談も、決して少なくはありません


仕事に限らず、
心地よい関係を築くには、
信頼関係をちゃんと持てるのが
大切なのかなぁ、なんて思います


sericaは、「信頼関係を築く方法」なんていうことを
話すことは無いのだけれど、
どういうことを大切にして実行してる人を
信頼できる、と思えるか、という話はけっこうしています


もちろん、人それぞれな部分もありますので、
相談者さん自身が、どんな人なら信頼できるか
ちょっと考えてもらったりもしますよ



人との約束を守る、とか
自分が言葉にしたことをうやむやにしない、とか

そういうことを、大切にしていれば大丈夫だと思います

例えば簡単なところなら、忙しいとついつい、
自分の都合のいい時を優先することが多いかも知れません
その状態を100としたら、これからは、
せめて20くらいは相手の状況を考えて行動を起こす、
みたいなとこから始めてみるとかね


例えばLINEの返信とかを、深夜じゃなく
相手の生活リズムを考えて時間をずらしてみる、とか
何日も返信しないと、相手はスケジュール決められないかも?
と想像して保留にするにしても返事だけはしておく、とか

そういうの、仕事では普通に出来てるはずなんです

でも、友達とかパートナーとかにはそうしないのは
この人は大丈夫、といった甘えが出てるのかも知れませんが、
そういう人は、仲良くしてくれてても、
心から信頼されてるかどうかは、、ですね


軽い人間関係ならうまくやっていけても、
パートナーシップではうまくいかないことが
多いかも知れません


それに、仕事では出来てる、と思っても、
実はそういう甘えの部分は見え隠れしているので
案外、見抜かれていることが多いです


日常生活から、些細なことでも
誠実であることを心がけているなら、
信頼関係を築くのは、そんなに難しくはないのではないかなぁ、
とsericaは思っています


相手によって対応を変える、というのは
ついつい無意識にやっちゃってることなんだけど、
これやめてみたら、案外信頼されるようになってきた、
とかもあるんじゃないかな?


信頼されるためにどうするか、ということじゃなく
信頼されないことをやめる、の方が
ずっと近道だと思います


それを、気を使ってしんどい、と言う人もいるのですが
それは気を使う、じゃなく、相手への思いやり、
の範疇じゃないかなぁ?と思います

気を使わない相手、というのを
自分の好き勝手しても文句言わない人、みたいに
変換してしまってないかな?という問いかけも、
必要かも知れないですね!


信頼と甘えを混同していると
いつか痛い目みます
自分にも当てはまるとこはないかな??と、
恐る恐る、確認してみてね

sericaも気をつけようっと!!笑
つい身内にはワガママになりますもんねー



ブログを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。







page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.