【7/31~8/6】タロットのお告げ
こんばんはsericaです!


ベランダに蝉が入ってきました
壁にくっついたはずが、一瞬でどこかに
どこいったんだろう??笑


はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


8月のタロットセッションのスケジュールアップしてます

スケジュールの確認は、
こちらのホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php

お告げを読んでるから大丈夫、なんて思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽にタロットに触れにきてくださいね!

あなたにお会いできるの、楽しみにしてます!



では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読みものじゃなく、活用出来るように作っています!
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
そして、見つかったなら即何らかの行動を!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

コツコツと積み上げてきた、という事実が

人を、強く逞しくしてくれるものです



人が悩む時、その心の深くには

自信のなさが見え隠れすることが、

多々、あるものです


自信がないということが、

その問題の根底にあることも、少なくありません


だからといって、私たちは

すぐさま、自分に自信など持てないものです


今の自分に、どんなに自信を持てと言われても

自分にしかわからない、そう思えない理由があるからです


何があれば、自信が持てるのか

確かな答えなど無いけれど、

例えば、一人コツコツと続けてきた何かが

実力とともに、自信を授けてくれるでしょう


結果だけが自信をつけてくれるものではなく、

人知れず努力を続けてきた、という事実を

誰よりも自分が知っているから、

積み重ねてきた時間が確かにあることを知っているから、

自分が頑張ってきたことを認めることができるから、

それらこそが、自分を信じる力となっているのです


それを、私たちは、自信と呼ぶのです


このまま何もしなければ、

今の自分に、自信がつくことはないでしょう


誰かを下に見て、自分を保とうとする

へんなプライドだけが、高くなって行くばかりです


自信の伴った、心の強さを手に入れるべく、

あなたは、この瞬間から、

何を積み重ねてゆくのでしょう?




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!


以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!

もちろん、何か問題がなければ受けられないなんてことはありませんよ!
こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

sericaと話したい、という方であれば大歓迎です!

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。








page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.