DATE: 2017/08/13(日)   CATEGORY: ■blog
【8/14~20】タロットのお告げ
こんばんはsericaです!


過去のこと、というのを、ふと思い出すことってありますよね
それが、嫌な思い出だったりすると、
まだ心に残ってるのか、
と嫌な気持ちになることもあるかも知れません

でも、もしかしたらその中に、いくつかの誤解が混ざっていて、
そのもつれた糸を解くために、今蘇って来たのかも?
なんてふうに思えたなら、未来が少しは、
明るくなるんじゃないかなぁ、なんて思います


はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


お告げを読んでるから大丈夫、なんて思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽にタロットに触れにきてくださいね!


ちなみに26日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただの読みものじゃなく、活用出来るように作っています!
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
そして、見つかったなら即何らかの行動を!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


誰かの言葉や態度で、

思い切り心が揺らぐことがあります



それは、その言葉を発した人が

自分にとって、どうでもいい人じゃなかったり、

自分とって、自信のない部分に関わることだったりする

そんなことが、原因かも知れません


だから、心が揺れることに、

いちいち、反応する必要も無いのかも知れません


いつもいつも、気持ちが落ち着いていて

常に、自分の目的に真っ直ぐで、

絶対にブレずに、揺らぐこともない


そんな強さがあるのは、魅力的だけれど

そうなれない自分を、必要以上に、

責め立てることも無いのではないでしょうか


もちろん、自分を甘やかさないことが

必要な場面は、多々あります


目的があるなら、そこからブレない強さは

必ず、必要になるでしょう


いつもいつも、誰かに影響されてばかりだと

それはさすがにマズイと言えるかも知れません


だけど、不安になって(も)いい、

弱気になる時があって(も)いい、と

ほんの少しだけ、許容してみたならば、

もっと自由に、伸び伸びと生きられる

そんなことも、あるような気がします


その許容する気持ちを持っていた方が、

案外、自分に厳しく出来るのかも知れません



強迫観念が心にあると、なんだかとても不自由で

却って、本来の目的から逸れている

そんなことも、実はよくあるものです






お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!

もちろん、深刻なことである必要はありません!
こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.