DATE: 2017/09/21(木)   CATEGORY: ■blog
10月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんばんはsericaです!


朝晩はすっかり寒くなって来ましたね。
風邪気味の人もちらほら…
秋の味覚を堪能していれば、風邪知らずに!笑
美味しいものいっぱい食べて、
不安定な季節を乗り越えましょう


はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今日は、来月のタロットセッションスケジュールのお知らせです♪(´ε` )

・10月3日(火)・7日(土)・9日(月・祝)・12日(木)・17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)・29日(日)

以上の日程は、一日空けています
10時から19時くらいまでの間で、
ご希望の時間でお申し込みください
折り返しのご連絡で確定となります

他の日程をご希望の方は、
お申し込み時に希望日を3つくらいまで
記入してくださいね!

他の日程・お時間でも調整できますので、
どうぞ遠慮なく、お気軽にどうぞ♪


Skype、お電話でのタロットは、
21時か22時スタートでお願いしてます
こちらはご希望の日程を3つくらいまでご指定ください
調整してお返事しますね♪


お申し込みはこちらから
クリックすると、専用の申し込みフォームが開きます。
必要事項を入力して送信してね



タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php



本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽にタロットに触れにきてくださいね!


同じことで何度も悩んだり、
モヤモヤが続いたりするのはしんどいですよね

友達に聞いてもらったりして
一時はラクになるけれど、
吐き出して、気持ちは軽くなるけれど、
それだけで状況が変わるわけではないから
結局翌日にはまた同じ悩みに戻る、、、
というのを繰り返したりしていませんか?


聞いてもらっても、共感してもらっても
根本から解決するわけではないことも
多々、あると思います


その時は、ぜひsericaを頼ってくださいね!
今後も、同じようなことで躓くことのないように、
しっかり解決しちゃいましょう

状況や相手次第だと思ってるようなことでも、
自分次第で解決できることは
山のようにありますよ!!


それでは、あなたとお話できるのを
楽しみにしています


とはいえ…
誰かに、心の内をさらけ出すのは、
とっても勇気がいるし、怖さもありますよね

その気持ちも、すっごく、分かります
今の状況に甘んじてちゃダメなんだと思いながらも、
重た~~い腰が動かない…とかも、よくよく分かります!

躊躇してしまうのは、弱さじゃないです
一歩を踏み出せないのも、ダメじゃないです


なので、いつでも待ってます!
誰かに話して、未来を変えたい!と決めたなら
その時はぜひ、sericaに会いに来てくださいね


最後まで読んでくださってありがとう(^∇^)ノ
また、遊びに来てね♪


※このブログ内のすべての文章・画像のコピー、無断転載は固くお断りします。




page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.