【10/2~8】タロットのお告げ
こんばんはsericaです!

いつもありがとうございます(*´∇`*)
今日もゆっくり、読んでってくださいね♪


久しぶりに、温泉に行ってきました
近場に日帰りですが、めっちゃのんびり出来ましたよ~(≧∇≦)
紅葉シーズンにも行きたい場所でした!
宝塚なので、関西圏の方はぜひ


はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です
考え方、捉え方を見直し、より良い方向へ
確実に進みましょう!

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽に会いにきてくださいね!

ちょっとでも不安があれば、
それが「問題」になる前に、その芽は早めに摘んでおきましょう!


今はまだ、誰かに心の内を見せることに
躊躇いがある…という方も、いつでも待ってます!

sericaのブログを読みに来られてるってことは、
本当は何かを変えたいはずだから(*´꒳`*)


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読みものじゃなく、活用出来るように作っています!
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
そして、見つかったなら即何らかの行動を!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね



タロットのお告げ

私たちは、誰かを幸せにするために、

生まれてくるのかも知れません



自分の幸せのため、と思ってはいても、

自分さえ良ければいい、と心から思う人は稀なように、

自分以上に、大切な人の幸せを願う心が、

私たちの中には、ちゃんと育っているものです


今、あなたの中で育ってきた、

誰かの幸せを願う心が、

誰かを幸せにしたいという決意が、

これからの人生を、大きく変えてゆくようです


本当に大切に思う誰かの幸せのために動くならば、

私たちは、決して疲弊などしません


大切な人を笑顔にできている、という実感は、

最強の幸福感をくれるものです


今まで知らなかった幸せが、

これからの世界に待っています


だから、怖がらないで

その扉を、開けてくださいね(*´꒳`*)





お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。







page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.